スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

新しいお洋服♪

お姉ちゃんから買ってもらった赤い服に、チッチがかかって濡れてしまい
洗い替えを急遽作りました。(前身頃が少し長いのかも)

布を買いに行く間もないし、洗い替えだし、ちょっつとの間しか着ないし、
着なくなったTシャツやポロシャツで作ってみました。
なんていつものことでしたね(^^ゞ
リサイクル、リサイクル!!



どうですか?似合ってますか?振り返り○○?
IMG_4447.jpg IMG_4444.jpg



ビロ~ンと伸びると、結構長いですな~
IMG_4454.jpg 

なにやらガリガリかじってます。モデルさんはじっとはしてくれません(T_T)
IMG_4448.jpg IMG_4438.jpg


収納棚の下に何か転がしたようで、お尻丸出しで必死に取ろうとしています。

モデルさん最後に一枚後ろ姿を撮らせてくれましたって言うか撮りました。
IMG_4446.jpg IMG_4436.jpg

そして家族の反応は・・・(帰ってきた順番)

次女:色が似合わな~い。
ちー:なんですと?あなた作るの見てたじゃない?
   作る前になぜ言わん(`・ω・´)

長男:ギネスどっかスポーツにでも行くの?ラグビー選手みたいだよ。
ちー:ラグビーなんて解んないし(T_T)
   
旦那:ギネスカッコイイな~(・∀・) それパジャマ作ってもらったの?
ちー:(-_-)゜zzz…の前だからって、パジャマは着ないでしょうにヽ(`Д´)ノ

長女:どうしたのそれ~ママに作ってもらったの?
   ブラジルカラーじゃない?
   背番号付けてもらい~良く似合ってるよ~
   
ちー:誰の背番号をやねん?ま~ま~のご意見ありがとう!(^。^)


家族の採点:50点ってとこですかね?(^ω^) 



スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー(・∀・)
ギネスくんよかったねー。
また服を作ってもらったんだね!
パリちーちゃん頑張って作ったのに
家族の採点50点ですか(笑)
いままでの服の色がギネスくんに似合いすぎてたからね~。
赤とか青とばしっとした色のほうがギネスくんには似合うのかな?

パピーギネスくんの写真かわいい~~!
もうすっかりと成長しちゃってパピーの面影がないねー(笑)

Re: No title

旦那ちゃん(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

>赤とか青とばしっとした色のほうがギネスくんには似合うのかな?
 
娘もそう言ってるのよ。
ファッション感覚で作ったんじゃないんだけどな~
燃えちゃったのか?どこにあるか解らない赤の服を探しているより、
作ったほうが早い!と思い立ったらじっとしてられなくて作ったけど、
ほんと不評でしたね。そんなに似合ってないとは思わなかったけど、
だってあれしか布が見つからなかったもん(T_T)
洗い替えにはなると思うし我慢してもらいます(^^ゞ

>もうすっかりと成長しちゃってパピーの面影がないねー(笑)


旦那ちゃんには面影ないように見えますかね?
私にはまだギネスにしか見えないけど、毎日そばで見てるからかもね。
随分お兄ちゃん顔にはなってきたとは思うけどね。

今のままの可愛いいパピーちゃん顔でいて欲しいような
早くカッコイイお兄ちゃん顔も見てみたいような、欲張りだね。
ゆっくり少しずつ成長してくれれば嬉しいです。

いつもコメントありがとう♪

プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
