
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

不吉な予感?カァ~カァ~カァ~

おはようございます。
9月11日日曜日の朝です。
朝から鳥を見かけて、パチリ!
なんの鳥なんだろうと近づいて行ったら、
カァ~カァ~カァ~と飛んで行きました。
カラスでした。
や~久しぶりにカラスなんて見たけど何か起こるかな~?
IMG_4262.jpg


カラスに気を取られてる間に、横では朝の中(^^♪
IMG_4266.jpg



すっきりしたギネスリードも外してもらって、探索中。
ギネスが何やら必死です。    右横の方にはたくさんの小枝
IMG_4270.jpg


何か出てきたね。
IMG_4271.jpg


やっぱり思ったけど、コンクリートの切れ目に挟まっていた小枝です。
IMG_4272.jpg


今日は気に入ったというか、気になった小枝だったみたいです。
ギネス君それですか?横にいっぱい、小枝落ちてるじゃんか~?
自分がとった小枝に満足そうに笑ってます。めでたし、めでたし(´▽`)
IMG_4268.jpg



小枝銜えたまま散歩してたけど、小枝放り出し駆けるから何かと思えば、
買い物してる飼い主さんを待つ、ラブちゃんでした。
IMG_4275.jpg


しっぽ丸めてますな~
でもご挨拶の(^ε^)-☆!!が終わったら、しっぽぶんぶん振って
喜んでいました。
IMG_4274.jpg


この後もワンちゃんに会って動画も撮ったのに
家に帰って再生してみようとしたら、なんだか途中から
変です。画面がほかの方を向いてるし、(@_@。
カメラのスイッチ入れたら、変なメッセージ
「レンズエラーを検知しました」
なんじゃこれは~何度試しても同じメッセージ
カメラが故障したみたいです(T_T)
小さくて便利だったCanon IXY (o・・o)/~なのか?

朝からカラスに出会ったと思ったらこれだったか~(´;ω;`)


おしまい


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
