
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

公園にて



昨日のペットショップの帰り道、
地下鉄の入口で、別れてちーは先に帰り、お姉ちゃんと散歩して帰ったギネスの
様子をお姉ちゃんが撮ってくれた写真で見てみましょう。
IMG_4185.jpg 

ペットショップの裏手にある公園 結構広くて▽・w・▽ちゃん達が遊べるから嬉しい場所。
IMG_4186.jpg IMG_4187.jpg 


早速▽・w・▽ちゃん達に囲まれ、低姿勢でのご挨拶(^ε^)-☆!!
ダックス君もいたみたいだね。
IMG_4188.jpg IMG_4189.jpg 


こんな大きい子とも遊べるギネス君凄くない? 色んな子が挨拶に来てくれたらしい。
IMG_4203.jpg IMG_4202.jpg 
IMG_4197.jpg IMG_4196.jpg 



なんだかギネス君、お姉ちゃん僕どうしたら良いの?って顔に見えますけどヽ(*´∀`)ノ
IMG_4195.jpg IMG_4194.jpg
もう帰ろうか~ってリードに繋がれた時ビーグル君も来てくれたみたいです。


こんなに▽・w・▽ちゃんいて良かったね。
ギネスが遊んでいる間にちーはせっせとミシンがけしましたとさ。


レストラン編へ続くよ~



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

公園にこんな大きなメリーゴーランドがあるんですね~
これって無料で乗れるんですか?
芝生の傾斜部分を ダンボールの
滑り台でサーっと滑って遊んだりとか
芝生の上でワンズとゴロゴロとか、
いっぱい遊べそうで楽しい場所なんでしょうねー

No title

ギネスくんお散歩でいつもたくさんのワンちゃんに会えていいね
それに公園、めっちゃ広くない?メリーゴーランドあるなんて!
ギネスくん大きなワンちゃんとも仲良く出来てえらいね~
我が家の すもも はわりと誰とでもフレンドリーなんですが、
じょん は自分より大きいコは苦手で…
でも不思議とバーニーズだけは大丈夫なんですよね(^_^;)

↓朝の空、いい感じですね~
先日の夕方の景色もよかったし(^^♪
パリちーちゃん家はとってもいい所なんだろうな~

Re: No title

にゃうわん さんこんにちは!
メリーゴーランドは多分有料だと思います。
まだ利用してないので解らないです。こめんね。

>芝生の傾斜部分を ダンボールの
滑り台でサーっと滑って遊んだりとか
芝生の上でワンズとゴロゴロとか、

懐かしい遊び方ですね。
こっちの子そんな遊び知らないと思う
残念な事にみかけたことないです。
犬も子供たちも遊べるし、日向ぼっこしたりしてる人も
見かけます。
近くに、クレープとかゴーフル、アイスなんかも
販売いてるから、お天気の良い日は結構遊んでる人が多いです。
こっちの子はスケートボードで遊んでます。

Re: No title

きゃばふぁん さんこんにちは!
私たちが住んでる場所は、パリの南側の位置にあるんですけど、
この辺は、オペラとかシャンジェリぜとか、企業が多い地区に比べると
住宅地になるから、住人が多いんですよ。
必然的にワンちゃんも他の区より多いし、大きい公園も何ヶ所かあります。
昨日の所は地下鉄で2駅、歩いても行けますよ。20分位は歩くかな?
今は地下鉄がアパートから2,3分の場所まで通っていて、始発駅だから便利なんです。
1~3分間隔で乗れるから待ち時間もないし乗れば3分だし、歩かなくなりました(-_-;)

じょん君、バニーズ以外の大きな子が苦手なんですね。
ギネスはどちらかと言うと、大きい子好きで小さい子が苦手、
♂好き♀苦手だったりします(#^.^#)
自分より小さい子に吠えられてから、小さい子には自分から挨拶には行かなくなりました。
兎に角吠えられるのが嫌みたいですよ。
友好的ではありますね。一生懸命自分から歩み寄って行きますよ。

住んでいる場所が北と西の角地なんですよ。窓から少し顔だすと、北東も見えます。
何より気に入ってるのが、パリの殆どが見渡せて、北向きなのに、
朝は、直ぐ斜め前にガラス張りの建物があるんですけど、
そこに反射して、太陽光が入って来るんです。明るい部屋です。
夏でもリビングは風通し良いから、涼しいですよ。
なんか凄い良い所みたいでしょ(^^ゞ不動産屋さんの回し者みたいでしたねヽ(*´∀`)ノ
この眺めがなかったらきっととっくの昔に引越ししてたと思います。
3部屋しかないから、狭いし子供たちが大きくなったから、尚更狭いな~って思います。
だけど、いずれ子供たちは出ていくしな~考える所です。
朝晩の綺麗な空には癒されます。
長々とごめんなさい。
そしてコメントありがとうございます。



プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
