スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

パリの朝焼け♪

おはようございます。

9月10日朝です。パリの朝焼けをお届けしますよ~




左側 AM:7h08 東北の空      右側 AM:7h09 北の空
IMG_4251.jpg IMG_4252.jpg


左側 AM:7h09 東北の空  
飛行機が高度を上げています。何処に行くんだろう?
IMG_4253.jpg


その頃ギネスは、お兄ちゃんのお布団に潜り込み寝ています。腕枕気持ち良さそうだね。
IMG_4254.jpg IMG_4255.jpg


左側 AM:7h21 西北の空 飛行機雲、
空の色があせてきたから、はっきり見える様になってきた。
IMG_4257.jpg IMG_4258.jpg



西北側 AM:7時09 空の色は綺麗なピンク色
IMG_4259.jpg


西北側 AM:7時33  東からの太陽の光に照らされ、ビルの色がオレンジに輝いています。
IMG_4260.jpg


今朝のパリの朝焼けでした。
昨日、パリは寒くて((((;゚Д゚))))って記事書いたのに、
寒かったから、服も仕立て直したり、Tシャツ買ってもらったりしたのに~

今日のパリ日中温度がなんとなんとなあん~と
30度
くらいになるって~Σ(゚д゚lll)

今年のパリの夏は20度~25度位の日が多かったのに、
9月も10日過ぎて秋を飛ばして、冬が来るんじゃないの~って
話してたのに、なんで?(@_@。???


スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

空、すごくきれいだね!!

こちらの7時というとすっかり青空ですが
そちらはちょっとずつ、日が遅くなってきてるから
きれいだね。すんごくきれいな写真をありがとう!!

ここにコメントしたのは、私も最近、ぼんと添い寝してるから。
どうしたんだか、ぴっとりくっ付いてくるようになって、まさしく
お兄ちゃんと同じ状態!!かわいさ倍増です。(笑)

洋服のリメイクもすごいね!!うちの旦那様に見せたら
「うちのミシンも活躍させなさい」って言われそうで
ちーちゃんのBlog見せたくないなぁ~。(笑)
(って、もう一緒に見ちゃったけど。)

そっちのレストランは、どこでもワンコOKなの?
それとも、今回のレストランはワンコokなレストランだったの?
あんまりにも普通のレストランで、びっくりです!!

Re: No title

嫁ちゃんこんにちは!
今朝のパリの空綺麗だったから、みんなにも届けてみましたよ。
喜んでくれた人が一人でもいてくれたら嬉しいです。
我が家は起床時間バラバラで、平日は学校がある次女が一番早くて
土日は私が一番に起きるんだけど、それまで私と寝ている事が多くて、
私が起きるとまだ寝てる人の布団に潜り込んでるギネス君です。
可愛いよね。ぼんちゃんも一緒なんだね。(´▽`)

レストランの話が出たから、暴露しようかな。
まずこちらのレストラン昨日のレストランはワンちゃん好きのおじちゃん達がいる
レストランじゃないです。あそこに行くとギネスが喜び過ぎて、
食べるどころじゃなくなるから、別な所なんだけど、
ここら辺は中華街だから、中華料理やベトナム料理が多いの
今まで色んなレストランにハッピーも連れて行っていたけど、
一度も断られた事ないよ。
旦那の務めているレストランは超高級レストランなんだけど、犬、大丈夫なの?って
聞いてみたら、ギネスも連れてくれば良いよ全然OKだよって答えてました。
前行った時もそう言えば連れて来ていた人がいましたよ。
予約して犬も一緒って言えば、適当な場所を用意してくれてると思うよ。
フランス料理のお店にも連れて行った事あるけど、大丈夫だったし、
イタリア料理も大丈夫だったよ。
もちろん超高級なフランス料理のレストランは自分たちがゆっくりしたいから
連れて行こうとは思わないから、解らないけど、予約時点で聞けばもししたら
大丈夫かも?犬大丈夫、子供お断りって店はあると思う。
風習で小さな子供は8時以降は寝かすらしいし、その後は大人の時間だって
割り切ってるとこあるんだよね。
ちなみに旦那と長女が務めているレストランは、http://www.hanawa.fr/japonaise/
もし興味あったら検索してみて、
へ~っここでも大丈夫なの?って思うはず。

プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
