
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

ペットショップ

散々なイタズラをしてくれたギネス君。
お姉ちゃん(長女)が「お買い物に行こうよ」と誘ってくてたので
うさぎさん達の干し草も買いたかったのもあったし、「じゃあ行こうか」と
出かけました。

行く最中、チッチしたギネス君、チッチした場所を踏んずけて
こら~っの声に、ぎょっとした顔(^。^)

IMG_4150.jpg


エスカレーターに乗って、行くよう!と声出してるみたい。実はあくびなんだけどねヽ(・∀・)
IMG_4152.jpg


あくびした後はこんな顔。
IMG_4151.jpg


電車を待つ真剣顔。
IMG_4153.jpg






ペットショップの▽・w・▽ちゃん達
色んな種類の▽・w・▽ちゃん達がいましたよ。
ラブラドールの赤ちゃん、既にギネスより大きい。

IMG_4167.jpg IMG_4165.jpg 


出してくれ~って言ってるみたいでちょと切なくなっちゃった。
IMG_4163.jpg IMG_4169_20110910071101.jpg  
IMG_4174.jpg IMG_4171.jpg


買い物に来ていた他の▽・w・▽ちゃん達とも(^ε^)-☆!!ってご挨拶してました。
相変わらず低姿勢、左の写真の子は4ヶ月だって言ってたけど、大きかったな~
IMG_4164.jpg IMG_4182.jpg






にゃんちゃん達もいました。
お部屋の中でまったりしてる子。
IMG_4181.jpg 


難しい顔して寝てる子。  なにか考えてるのかな?ぽ~っと一点を見つめてる子。
IMG_4175.jpg IMG_4178.jpg


ウマウマ、食事中のニャンちゃん。
IMG_4177.jpg IMG_4176.jpg


そしてこのニャンちゃん、▽・w・▽ちゃん、ニャンちゃんの中で
一番高額だったよ。
珍しいニャンちゃんなのかな~?凄く賢そうな顔をしてたよ。
IMG_4179.jpg IMG_4180.jpg


お買い物も済んで、ちーはお家へひとりで先に帰りました。
ギネスのお洋服そのままにして出てきたし仕上げないとね。
長女がこの後は、近くの公園で遊ばせてくれました。

その時の様子は次回にして・・・

前後しちゃうけど、長女が買ったTシャツ、似合ってるかな?
ちーが仕立て直してるのは、まだ暑いから、もっと寒くなってからしか
着られないし、「ママ作ってる時間がないでしょ、取りあえず1枚買ってあげるよ」~って
IMG_4206.jpg IMG_4204.jpg


ギネスがいない間に仕立て直したのが↓完成です。
長さはそのままにして、胴回り10Cmカットして、
ファスナー部分にバイアステープを付けてみました。
IMG_4250.jpg


モデルさんは只今、買って貰った、ジャーキーをムシャムシャ食べてる最中
仕方ないので、横においてみました。
なんだかまだ大きい感じするけど、もっと寒くなってこれ着るころには
丁度良いかも?またいつか着ているとこ、記事にできる時があるでしょう?
IMG_4248.jpg


この後は、次女も加わり、近所に食事に出かけました。
それも次回掲載しま~す。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
