
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

やられた~(T_T)

最近風が強くてギネスの耳がひっくりかえるほど、
それに寒い((((;゚Д゚))))ブルブル震えて散歩どころじゃなくなるギネス
こっちまで寒いよ~帰ろうよ~って満足に散歩できないから、
エネルギー有り余り。

IMG_4121.jpg


ちょと大きめに作った赤の服が見当たらない(T_T)
何かないかと思ったら、ハッピーの服があったので着せてみたけど
大きすぎる~なんとか小さく仕立て直せないかやってみることにした。
IMG_4127_20110909222620.jpg


ファスナーとファスナーの間のコールテン部分を両端外して(切り取る)
ファスナーをまた付け直せばいいかな~と始める事に。

取り外し途中


IMG_4131.jpg

外すとこんな感じ。
IMG_4133.jpg


ミシンを取り出し、その間に洗濯干さなきゃと思って、干していたけど
いつもは近くにくるはずのギネスがやたら大人しい、あれ~って覗いたら、
やられた~Σ(゚д゚lll)
IMG_4147.jpg


せっせと繋ぎ直し、使える様になったけど、作業中断ガックシ(´;ω;`)
IMG_4149.jpg

まだ完成してませんが、長女がママお出かけしようと言うので
ちょっくら出かけてきます。
動物達の餌買いだけどね。
ではこの続きは次回です。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(・∀・)
もうパリはそんなに寒いの?
こっちはまだまだ毎日暑いよ。
あちゃー!ギネスくんにやられちゃいましたか。
まだ子供だから色々なものに興味があって
かじっちゃうんだろうね。
うちもぼんを飼い始めてすぐに
コタツのコードかじられたよー!
2歳になった今はもう大丈夫だよ。

Re: No title

旦那ちゃんこんばんは!
昨晩は(_´Д`)ノ~~オツカレー&ありがとう!
こっちはね、昨日めっちゃ寒くてほんとブルブル震えて、
早く帰ろうよ~って満足に散歩できなかったのよ。
今日は朝は寒かったけど、午後から少し蒸し蒸しした感じ
雨が降るのかも?雨降ったらまた寒くなるはず。
今年の夏は30度越えたのなんて何日あったんだろう?
両手で足りる位しかなかったと思う。
日中20~24度位だったよ。
朝晩はもっと気温下がってたし、
風があったら最悪、((((;゚Д゚))))になって、ギネス動かないんだもん。
なんだか秋をとばして冬が来る感じがするから、
今の内にギネスの服準備しようとして、コードがじられました(T_T)
今までにも電話機、私のパソコンの充電器、イヤホンとか結構やられてるの。
最近やらなくなってたから安心してたんだけど、
コード差したままだったから焦ったよ。
もうちぎれる寸前だったし、良く感電しなかったな~って
うちこたつないから、こたつのコードかじられる心配はないです。
ぼんちゃんもやってくれましたか(´▽`)
成長過程でどのワンちゃんもやるみたいだね。
靴かじるとか、靴下かじるとかもね。
ギネスも例にもれずってことですね(T_T)




プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
