スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

ギネスとミルクの日常♪大きくなったぞ~編

うさぎのミルクが相変わらず大好きなギネス、掃除中は大変です。
ミルクを縫いぐるみ扱いするから要注意、
だってこんなに大きさに違いがでてるんですもんね~。

↓は数日前の写真です。
IMG_4068.jpg


動画で撮ってみました。
片手にカメラ、片手には掃除機、なかなか難しく途中断念しました。
掃除機の名前は、ぼんBlogの嫁ちゃんから、旦那さんが「マクラーレン」みたいだって
言ってたよ~ってコメントもらってたから、その名前をいただくことにしたんですけど
長くて舌巻きそうなので、ニックネーム「マクちゃん」にしました(^^♪
うちの「マクちゃん」いい仕事してくれますよ~大活躍です。
[広告] VPS



次の動画の前に、もう一つあったんですけど、99パーセントでエラーです。
99パーセントでエラーってありえます(T_T)その後何回試しても30~60パーセントで
エラーマークが出て、途中固まってしまってなんじゃこれは~ヽ(`Д´)ノ
完璧に縫いぐるみ扱いしてたんだけどな~(T_T)

しょうがないので、最後の撮ったつまらないのですけど良かったら観て下さい。
[広告] VPS


どんなに大きくなったのか↓に以前掲載させて頂いた。画像を添付しました。
興味のある方は覗いて見てくださいね。

以前掲載したギネスとミルクの画像はこちら

ここまでご覧になった方、や~ギネス大きくなったね~と思われるはず。
毎日見ている家族も久々に見て驚いてたから、こんな小さかったんだ~って

今でもミルクが大好きで、時々モンスターに変身し、
ミルクにうさぎキックをもらってるギネス君でした。

こんな日常いやだ~って、ミルクの声が聞こえそうです(-_-;)


スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~~

おもしろい!!
・・・いえいえ ギネスちゃんとミルクちゃんのじゃれあいが癒されます~
つい 顔が緩るむわぁ~~♪
ギネスちゃんはミルクちゃんが好きなんですね^^
ミルクちゃんの冷めた顔もええわぁ~~☆
ちっこいギネスちゃんも見ちゃった♪

ミルクちゃんが男の子とは・・・女の子と思ってました(笑)

Re: No title

もも天々さん、こんばんは!
小さい頃のも見てもらってありがとうございます。
ギネスは小さい頃からミルクが大好きでもうペロペロ舐めまくり、
ミルクは諦めちゃってますね。
ギネスが満足するまでじっとしてる方が懸命だって(´▽`)
最近大きくなってケージは狭いし、なんてったって
モンスターギネスなんで、縫いぐるみの感覚で抱きつかれると
ハラハラする時もあって、ミルクがじっとしてくれていると
大丈夫なんだけど、動くと追いたいみたいでトホホです。
可愛いいけど、掃除の邪魔です(T_T)
ミルクは♂、気に入らないとチッチ飛ばすし立派なのついてます(*´∀`*)

可愛すぎ~

あは、ちびっ子ギネスくんたまらないねー。
小さいころからミルクちゃんのこと大好きなのね♪♪

ミルクちゃんもペロペロ舐められてもじーっとしてるとこが笑える~

こうやって見ると確かにギネスくん大きくなりましたね~
まだまだ成長期ですもんね。今何キロですか?

Re: 可愛すぎ~

シェリーままさん
おはようございます。
そうなんですよ。我が家に来た日からあの調子、
最初はきっとミルクのこと犬さん?自分の仲間だと思ってたと思う。
一緒にお散歩行こうよみたいな(^。^)
ミルク良く耐えてるでしょ(^^ゞ
おトイレしてる時、構われると怒るけど
それ以外はおとなしくしていますよ。
ギネス何キロなんだろうと思って測ってみました。
抱っこして乗って、自分の測る事2回繰り返した結果
6.4㌔でした。確実じゃないかもだけど
誤差は100g前後だと思います。
6ヶ月検診の時6㌔で、それからもう20日ほど経ってるし
あと約一週間で7ヶ月だから、少し成長も緩やかになって
きた感じがします。医者からは7ヶ月までに1㌔まで増やしても
大丈夫、その後は緩やかになるし、多分7㌔~7.5㌔位に
なるんじゃないかな?って事だったんですけど、
ギネスの両親も兄弟も6㌔~7㌔位の子が殆んどらしいので
7㌔前後で成犬になるんじゃないかな?
あまり太り過ぎても心臓に悪いからね~。
今のところ健康優良児ですねv-221


No title

パチちーちゃん、こんにちは!(・∀・)/

3ヶ月ちょっとで、こんなに大きくなるんだね!!!
すごいねぇ~~。
子犬から育てた事がないから、この成長っぷりが
すごく面白い&新鮮です!!
しっぽの振り見たら分かるけど、すんごいミルクが
好きなんだね。尻尾、とれそうだね。(笑)

No title

こんばんは。メイママです。

何回見ても爆笑。もう大好きなの、このシリーズ(笑)
本当に笑いのツボに入っちゃって・・・
仕事中に再生して、笑いをこらえるのが大変だったよー

やっぱり、ミルクちゃんの悟りを開いたように耐えてる眼差しが
もう可愛くて! たまりません。
ミルクちゃんにはとんだ災難かもしれないけど(^^;

それにしても、ギネスちゃん、胴が伸びたね~
もしかしたら、メイぐらい大きくなるかもね(8キロ級)
でも、まだまだ毛が短いせいか、すごいほっそりしてみえる。
メイにもこういうときがあったなぁって、ギネスちゃん見るたびに
懐かしく思い出されます。
もう少しこのままでいてほしいなぁ~
パピーの時期はほんと短いもんね~(涙)

Re: No title

嫁ちゃんこんばんは!

子犬の成長は早いよね。
小さい動物ほど成長が早いらしいけど、
あっと言う間に倍以上の大きさになったよ。
毎日大きくなってるのが、目に見えるくらい。
これからは少し緩やかになると思うけど。
ミルクのことはほんと呆れる位好きだよ。
餌あげる時、掃除する時は必ず入りたがる
おもちゃじゃないよって言ってもわからないし。
見ていないと、抱きかかえて腰振りそうになるし
呆れます(^。^)
ぼんちゃんもこんなパピーの時期があったんだよ。
こんな変態じゃなかっただろうけどね(-_-;)

Re: No title

メイママさんこんばんは!
仕事中に見ちゃったのヽ(*´∀`)ノ
ニヤニヤしながら見たんでしょ~周りの人にバレなかった?
私なんて毎日見てるのに飽きないよ。。
ミルク置物化して固まってるもん、ほんと爆笑物だよね(#^.^#)
ギネスメイちゃん位に大きくなるかな~
もう結構緩やかな成長の仕方に変わってきた気がするんだけど、
メイちゃん7ヶ月の頃何キロ位だった?
ギネスの兄弟は成犬で7㌔前後の子が多くて去勢した子が一匹だけ
10㌔近くになったらしいの。
直ぐ上の1才違いのお姉ちゃんは1才3ケ月時6㌔ちょっとだったのね
♀だから小さいのかな?って思ったけど、メイちゃん大きいもんね。
遺伝的なことから考えると、みんなが思うほど大きくはならないかも?
メイままが言うように胴は伸びたけど細いのよ。
長さは42CmとかLサイズで良いみたいなんだけど、まだ胴回りがぶかぶか、
Mサイズで良いみたいだけど、それだと長さが足りない感じがするし。
背も高くなったよ。ふんわりした毛になるとLサイズ位になるかな?
もう少しパピー時代を楽しみたいです。

プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
