スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

モンスターギネス完全復活♪

午後からのギネスは・・・

カンガルーの縫いぐるみで遊んだ後は、ベットに抱えて持っていき
いつの間にか寝ています。
guinness 8 guinness 9

動画です。
モンスターギネス完全復活です。
今日から次女は、学校が始まり、初日だった事もあり、夕方早めに帰ってきました。
[広告] VPS



次女が文房具を買いに行きたいと言うので、
散歩がてら、買い物に出かけました。
ギネスは入れないので、お姉ちゃんの買い物が終わるまで、
遊びながら待つことに・・・

ワンちゃんが近寄って来ましたよ~
いつもの様に匂いを嗅いでもらいます。
はいどうぞ!って足上げたりして・・・
IMG_4084.jpg IMG_4086.jpg


お決まりの最後は(^ε^)-☆!!してご挨拶です。
この御挨拶ができると、後は仲良く遊べるんです。
IMG_4082.jpg 


誰か他にも居ないかな?
IMG_4081.jpg 

車は来ないところだから、リードを外してあげました。
どのワンちゃんも嬉しそうに駆けています。
右にいるのがギネスです。
IMG_4095.jpg


↓▽・w・▽ちゃん同士の語らい?
 黒い子はさっき(^ε^)-☆!!って挨拶していた子です。
 もう1匹のワンちゃんとも(^ε^)-☆!!って挨拶がすんだら、
 一緒になって遊んでいました。

IMG_4092.jpg


家に帰って来ら流石に疲れたのか、ぼ~っとしてます。
オメメクルクルで可愛いい~
やっぱりギネス君可愛いわ親ばかって言われてもいいもんね~
guinness 6

あれ~
今可愛いい~を連発したのに?
可愛いい~って思ったのもつかの間、半眼になって超不細工?

まだ首輪も外していないのに、あっと言う間に寝てました(・∀・)
IMG_4100.jpg


起きたら直ぐに他の縫いぐるみ持ち出して遊んでいます。
ちー:ギネス君カミカミしたらダメでしょ。
ギネス:(@_@。

IMG_4106.jpg IMG_4108.jpg

ギネスの縫いぐるみ好きは、いつまで続くのか?
イヤイヤ、いくつの縫いぐるみを破壊するのか?

お騒がせギネス君完全復活です。

心配してくださった皆さんありがとう&ごめんなさい。

あっと言う間の完治でした。
病院行ってたら、大恥だったね(-_-;)

今日はゆっくり寝れそうです。
☆GOODNIGHT☆(;д;)(*´∀`*)



スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

いいね~!

ギネスくん 交友的でいいですよね~
パピーの頃にいっぱいお友達とかかわると良いらしいです。
ちなみにうちは失敗しました~(いまだに怖がりサンです^^;)

お騒がせのギネスくん楽しいな~
そして、カワイ過ぎる♪

パリちーちゃん、キャバリア中毒になってきましたね~
私なんてすっかりキャバ病ですから(笑)

Re: いいね~!

シェリーままさん こんにちは!
ギネス社交的でしょへっぴり腰だけど。
ここの辺りはちっこいワンちゃんがたくさん住んでるし
毎日ワンちゃんに会うからワンちゃんに慣れないと
楽しく過ごせないですよ。
3ヶ月検診でワクチンを打ってもらった後は
積極的に外で遊ばせていましたよ。
そうすると子犬たちも犬の飼い主さんも、
久々のキャバリアの子犬だ~って話しかけてくれて
飼い主さんと仲良くなると、必然的にワンちゃん同士も
仲良くなれるみたいです。

もうおっしゃる通りキャバ中毒よ。
ギネスも可愛いい、そりゃ~自分が飼ってるのが一番なんだけど
どのキャバちゃん見ても可愛いいの、完璧キャバ病です。
2月までキャバリアって名前すら知らなかったのに。
ブリーダーさんからキャバリアの魅力にはまったら抜け出せない
他の種類のワンちゃん飼うの難しくなるよ~って言われたけど
その通りですね。以前はダックスだったんだけどな~(#^.^#)


No title

ギネスくん完全復活おめでとうございますe-278
クリクリおめめが腫れちゃうなんて…無事に治って本当に良かったですe-2
ギネスくんくらいのとき(いや、今でも…)何度大恥かいたことでしょうe-330
穴があったら入りたいぃぃぃくらいの時何度もありました(あります)

しーはっぴーさんのケーキ美しくてまだ食べてないんですよ~e-313
テリーだけはもったいないのでお友達と食べたいな~と思ってますe-454

Re: No title

テリリン さん

おはようございます。
お陰さまで1日で完全復活しました(-_-;)
小さい頃は色々心配になりますよね。
前回医者に見てもらったときは、目が真っ赤で涙ポロポロだったので
予約入れたんだけど、3日後しか空いていなくて、
連れて行ったときには、もうかなり治まっていて
なんで連れてきたの~みたいな感じだったから
予約入れた時は凄かったんですって言いながら恥しい思いしたんです(T_T))
今回は様子みてからと思って良かったです(´▽`)
>穴があったら入りたいぃぃぃくらいの時何度もありました(あります)
良かった私だけじゃなくて(#^.^#)

>テリーだけはもったいないのでお友達と食べたいな~と思ってます
メイちゃんのとこにもテリー君と同じ型のピンクのが届いていましたね。
冷蔵庫の前で見張りしてたのに笑っちゃった。
テリー君も期待して待ってるんだろうな~
ひとりじゃ量も多いから、みんなで分け合うの良いですね。
近かったら、すっ飛んで行くのにな~(T_T)
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
