スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

散々な日だったよ~(T_T)

チョコちゃんのケージのお掃除の時間ですよ~
尾っぽの白い部分が見えて可愛いい後ろ姿のチョコちゃんです。



チョコちゃんこのまま下にダイブしました。
P1010194.jpg

あちこち走り回るチョコちゃんを探すギネス
狭い所にまで入って探しています。
チョコちゃんの行動が早くてピンボケちゃってるんですけどわかるかな?
右の方に黒い影、チョコちゃんはもう狭いとこから既に逃げ出してます。
必死で探してるギネスの後ろ姿、暫くの間必死で探してるマヌケなギネス君でした('∀`)
P1010203.jpg



そんなギネスをお姉ちゃんが散歩に連れて行ってくれました。
掃除が終わる頃、「ギネスが涙流してる~」っていいながらかえってきました。
確かに向かって右の目を開けません。涙の形跡あり(;>_<;)
P1010201.jpg

目を開けてくれないから、状況わかんないし、病院行きかな?なんて思ったんですけど
毎日食べてるチーズを食べるって見せたら、流石食いしん坊のギネス君
目開けましたよ~ 
いかんいかんこっちじゃなかった。
P1010209.jpg

こっちでした。なんだか腫れてるような~
P1010195.jpg


目を閉じたり開けたりしながらも大好きなチーズは食べました(#^.^#)
P1010198.jpg


そしてこのブチャイク顔。
左目が開けずらいから、右目までも細めてるし~
しきりに手で触ったりして、いつものモンスター君も流石に元気がない。
P1010205.jpg

ぶすっとしたおっさん顔になってきた?
P1010206.jpg

なんだか上下まぶたが、パンパンに腫れてきた感じだ~(T_T)
P1010208.jpg


とうとう寝ましたね。
はっきり虫刺されだろうとわかるくらい
腫れてきたから、あの涙もうなずける。

起きたときどんな感じかな~
P1010204.jpg


散歩中、草の中とかにも入ったらしいから、たぶん虫刺されでしょう。
この前虫よけの薬つけたばかりだし、体にはついていなかったから
蛾とか蜂とかの類の虫だと思います。

消毒もしたし一日寝たら明日はモンスター復活するはず。


今日は天気が良かったのに、夕方の散歩にも行けないし
チョコに振り回され、虫に刺され、散々な日となったギネス君でした。
ま~こんな日もあるさね(T_T)

明日は良い日になると良いな~





スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃ、ギネス君、お目目は大丈夫かな?
そして、飛び降りたチョコちゃんも・・・足は大丈夫なの!?

一生懸命チョコちゃんを探すギネス君のぷりっケツがたまらんです!
なでくりまわしたい~♪

No title

メイママです。
ギネスちゃん、大丈夫?
うちはワンコビギナーの飼い主なので、こんな事態になったら大あわてて
病院に連れて行ってそう。
そして、「ただの虫さされ」って言われて、恥ずかしい思いして帰ってくる羽目に
なるんだろうなぁ(笑) 
今までも散々そういうことがあったので・・・(^^;
パリちーちゃんみたいにデーンって構えられるようにならないと駄目だなぁ~
しかし、おやつを前にしたらちゃんと目を開けるところは、さすがキャバだわ(笑)

ギネスちゃんは、チョコちゃんを探し出したら、ミルクちゃんみたいに
やっぱりペロペロ攻撃するの?
ギネスちゃんの必死で探してる姿をみたらほんと癒されますね・・・
すごい可愛いです・・・



No title

こんにちは!
どうしたんでしょうね・・・ギネス君
明日元に戻ってるといいですねv-290

Re: No title

はぴねすさん
おはようございます。
大丈夫だよ~~
一晩で腫れも引いてきてます。
病院へ行く程じゃなくて良かったです。
最初涙ボロボロで目を開けなかったから
目にゴミでも入ったかな?って思ったけど、
見る見るうちに腫れてきたから、虫刺されだよ~って
消毒して、目も赤かったから目薬さして様子みることに
したんですけど、正解だったみたいです。
お騒がせしました。
チョコちゃん走り回って嬉しそうに、ギネスと駆けっこ
してたから足は大丈夫です。
ギネスの間抜けっぷり、あのオケツ笑えるよね(´▽`)
オケツしっかり撫でまくりました。
気持ち良いよ~

Re: No title

メイママさん
おはよう!
いや~ほんと目から涙ボロボロ
最初虫刺されだと思わず、何か入っちゃったんなら
病院行きか~なんて思ってる内に、あの状態。
見る見るうちに腫れてきたから、
虫刺されだな~と思って、どこだろうと探したけど
刺された場所は判らず、目を開けないから、
なだめる為のチーズだったんだけど、
ウマウマ食べながら、少し目を開けてくれたから
食いしん坊も時には役に立つ(^^ゞなんてね。

ギネス&ミルクは兄弟みたいに仲が良いけど、
チョコのことは、ギネスが縫いぐるみ感覚で抱いた時から
チョコの方が嫌がって、逃げ回ります。
ギネスの近くに行っては、パット交わす感じで
完璧にギネスをおちょくってますよ。
あんまりギネスが構うから、お姉ちゃんが外に連れ出して
くれたんだけど、チョコちゃんのケージの掃除が
終わる頃、え~~ん僕ちゃん大変だったんだよ~
みたいな感じで帰ってきましたよ。
うちは動物多いし、こんな事で病院行ってたら、
破産でしょう(T_T)
そんな事言いながら、涙流して目焼けした時には
連れて行ったけど、その時のお薬もあったから
今回は対処できました。
特に小さい頃は心配になるよね。
お騒がせしました。
色々ありがとうね。

Re: No title

クレラルン ママさん
おはようございます。
虫刺されだったんだと思います。
でも刺され口が見当たらないのよね~蛾なのかも?
目の中も赤かったから、蛾の粉みたいなのが入ったのか?
なんにしろ、腫れも引いてきたし一安心です。
忙しいのにコメントありがとう!
大丈夫だかんね~

No title

あれ?コメント書いたのに、送信できてなかったみたい。(T-T)

ギネスのかわいい顔が、腫れてすごくショックだったんだけど
ちーちゃんのコメ返みてたら、大丈夫そうなのかなぁ。
とりあえず、様子見なんだね。

私はすぐ、病院!病院!って騒いじゃうので見習いたいと思います。
チュクビをイボだと思って、病院に行こうとした前歴があるからね。
ほんと、見習わなくちゃ!(笑)

No title

続けてコメントしてごめんね。
なんでコメントが弾かれたか分かった!!
ちゅくびだ!(笑)漢字で書いたから不正コメントで弾かれたみたい。(笑)

Re: No title

嫁ちゃんありがとう!
実は朝一で記事書いて自分では公開してるつもりだったのね。
心配かけたし早く~って
そしてさっきモンスターギネス君の復活編を
見てもらおうと公開したの、そしてブログ確認したら
あれ~前の記事がない(~_~;)
良く見たら下書き保存のままになってたじょ~(T_T)
直ぐ公開いしたけどさ~朝からドジっ娘やってるの気づかいお婆婆ーでした。
なのでこのコメント貰ったのむしろ申し訳ないです。
ごめんよ。

Re: No title

不正コメントって弾かれるんだ~
知らんかったわ~
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
