
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

雨あがり♪

はようございます。

昨日は、朝まで良く降った☂もお昼にはあがり、午後には、虹も見られました。

P1010183.jpg



そして今朝、お姉ちゃんとベットで寝てしまったギネスまだぼお~としています。
P1010186.jpg

あれ~ここはどこだ~っておもってるのかな?
P1010187.jpg


実は昨日は一日ドタバタと家具の移動したり、処分する物は捨てたりしていました。
なかなか落ち着かない我が家の現状ですが、ギネスも落ち着かないよね。
長年愛用した2つのソファーも処分したので、座るとこもない状態。
ソファーの代用として、工事の前にひとつの部屋は完璧に空状態にしなくちゃいけなくて
子供の2段ベットを外し、ソファー兼用にしました。

↓こんな感じまたビニールシートも敷き終えてないけど、昨日はここまでが、精一杯、
 食事は簡易テーブルだして、ギネスが今、耳かきしてる場所に座り込んで、
 もうお腹ペコペコだったし、働いた後の、家族皆でワイワイお笑い番組みながら
 食べる食事は美味しい!って思いました。

そしてぼんちゃんとこの旦那ちゃんが買って来たとりさんの動くおもちゃ
爆笑です。涙流して笑いました。にわとりさんの動くおもちゃ
昔のギネスの動画にも飛べるようにしてくれたので、それも久しぶりに見て爆笑
嫁ちゃん一家に感謝です。是非見てみて面白いよ~

P1010188.jpg

お姉ちゃんまだ寝てるけど、そろそろ起きてくれますかね~?
お姉ちゃん明日から学校が始まります。登校準備できたのかしら(-_-;)
P1010189_20110905182402.jpg


そして今朝のパリの空。
今日は良い天気です。雨が振って空気も清浄されたのか
真っ青な綺麗な色をしてますよ~
P1010192.jpg


こんな日は気分良いな~
今日も一日頑張れそうだ! 

がんばらなきゃね~゚(゚´Д`゚)゚

日本も台風去ってお天気になったかな?

では皆さんも良い一日を!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
