
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

新しいリンク友の紹介です♪

おはようございます。
リンクに新しいお友達が増えましたよ。


ケンケン日和 時々きゃば~ず

「きゃばふぁん」さんが書かれているブログです。
大の動物好きな、かーちゃんさんに説得され、犬が苦手だったとーちゃんさんが
一大決心され、キャバリアを飼うことになったブログさんです。


現在は2005年5月24日生まれのトライ:じょん君6才 
   2008年4月9日生まれのルビー:すももちゃん3才
とても仲良しさんのキャバリア2匹を飼っていらっしゃいます。
すももちゃんルビーなのに、先祖にギネスと同じブレンハイムの子がいたのかも?
顔に白い部分があって、どことなくギネスに似ているんですよ。
それに亀2匹(カメックス&メロロン)
更にこの夏家族が増えました。ウーパールーパーのうずらちゃん、ちっこくて可愛いいよ~

それに息子さん2人。この息子さん達が凄く優しくて良い子たちなの
ご両親のお誕生日とか母の日なんかには、ご飯作ってくれたりするんですよ。

そしてかーちゃんさん、手芸が好きだと言うだけあって、
じょん君とすももちゃんのマスコット凄い可愛いの作られています。

そして一家の大黒柱きゃばふぁんさん、もう多才です。
自分で家のリフォームされたり、木を使って工作されたじょん君とすももちゃんも、あっぱれ!
それだけじゃないのパン焼いたりもされるの美味しそうでしたよ。
そしてここ大事、大の「ガンダム好き」(・∀・)

いくら紹介しても足りないくらい、多才です。

是非是非、遊びに行ってみてほしいブログさんです。


そしてきゃばふぁんさんありがとう!
これからも宜しくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ!
ブログのリンク&紹介ありがとうございます!
こんな立派に紹介してもらってうれしいやら照れくさいやら(*^_^*)
動物好きでもパリちーちゃん家にはかなわないし、
うちのお気楽家族のこと、あまりにも良く書いてもらってるんで
ほんとに恐縮です(>_<)
パリちーちゃんに負けないように我が家の生き物たちも
ぼちぼち紹介していきますね~
これからもよろしくお願いします!
あっ、こちらもリンク貼らせていただきましたよ~!

Re: No title

こんにちは!
そちらはこんばんは!の時間帯ですね。
お仕事から帰ってパソコンの前に座れた頃かな?
リンク紹介もっと上手くできれば良かったんですけど、
もっと沢山紹介したかったんですけど、
後は訪問された方のお楽しみってことで・・・
リンク依頼快く了解していただいて嬉しかったです。
これからも宜しくお願いします。
リンクていただいたんですね。
ありがとうございます(^^♪
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
