
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

うたた寝後のひとり遊び♪&(´;ω;`)

ギネスぼ~っとしています。


P1010161.jpg

もう今にも寝そうです。
P1010162.jpg

シャーターの音に何?って見つめてきます。オメメクリクリ超かわいい♪(親ばか)
P1010163.jpg

やっぱり眠たさには勝てませんでした(-_-)゜zzz…(・∀・)
P1010160.jpg


しばらく寝て起きたらモンスターギネス復活です。
P1010166.jpg P1010167.jpg

ピーピー音を鳴らして、ひとり遊び。

振り回したり、        舐めてみたり    
P1010168.jpg P1010169.jpg

がぶって銜えたり ちょっとかじったり
P1010178.jpg P1010174.jpg 



かじったまま、ぼんやりしたな~と思ったら、また(-_-)゜zzz…って寝てました。
可愛いすぎる~~(親ばか2乗)
P1010173.jpg


おまけ:

昨日奇麗にしたはずのミルクのケージは、もうこんなに汚いの(T_T)

P1010164.jpg

チャコちゃんのは更に汚いではないですか?はあ~っ(´;ω;`)
P1010165.jpg

こんな感じだし、また掃除機出して~
あれっ?なんだかコンセントからジージー音がする。
なんだか嫌な予感! 新しいコンセント取り出して付け替えてみたΣ(゚д゚lll)
同じ音がする~今にも火事になりそうな、ショートしそうな~
ジィジィジィッ、ジィジィジィッ゚(゚´Д`゚)゚

結局、掃除機買いにひとっ走り、帰りは大雨になりビチョビチョに濡れヽ(`Д´)ノ
もう嫌だ~と発狂しそうになったちーちゃん、お風呂に入りスッキリしたけど、
お風呂に入ってから、掃除する気になれず、ごめんよ~明日一番に掃除してあげるからね~と、
●は、ほし草で隠したでござるよ(;>_<;)
なのでまだ掃除機は未使用、サイレンス付きだから静かだとは思う?



左;今までの掃除機、中の袋を取り替えるタイプ(お疲れちゃんでした)
右:今日買った掃除機。上から見るとこんな感じ。
P1010182.jpg

横から見ると、ほら、ミキサーの上みたいなのが付いてるしょ。
袋がいらない、ポイすてタイプです。

古いのは2000W、今回のは2100Wとパワーアップ
P1010180.jpg

我が家の必需品、ギネスの大好きな掃除機になれるかな?
これから度々登場すると思われる我が家の掃除機君、名前募集しょうか(*´∀`*)
なんちゃって、これから宜しくね(^^♪

では今日もお疲れちゃま。

お(^o^) や(^O^) す(^。^) み~





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

●は、ほし草で隠したでござるよ(;>_<;)
って

あんまり隠れて無いでござるわ~~

カワイイ~

ギネスちゃんオモチャで遊んで寝てしまう姿カワイすぎ~
ルナのチビの頃に似てるって言ってもらったけど、ルナよりうんとカワイイわ♪

掃除機確かに必需品!
掃除機壊れた時泣きそうだったもん。。
しかし、2100Wとはすごい!活躍してもらわなきゃ~ですね^▽^

Re: No title

マグダレーナ さん
おはようでごじゃるよ。

>あんまり隠れて無いでござるわ~~
当然あれは、隠す前の写真でござるよ~(#^.^#)

Re: カワイイ~

おはようございま~す。
ルナちゃん可愛いよ~メイちゃんのママが焼きもち焼くくらいよ。
ギネスまだ精神年齢が体の大きさに追いついていないのか
今だにおもちゃで大暴れして寝てるのよ。早っ!って感じで寝てる(・∀・)
でも可愛いって言ってもらえると嬉しいです。ありがとね(*´∀`*)
>掃除機壊れた時泣きそうだったもん。。
そうでしょ私もほんと泣きそうだったよ。
誰も買いに行ってくれないし、日曜日開いてる電気屋さんなんて
近くにないし、土曜日で良かったよ。ほんと焦った。
うち動物多いから、最低でも朝晩、日中もなんて事も多々あるから、
ないとほんと困るの、朝から大活躍してますよ~v-221

No title

ギネスくん、瞳がきれい~。
まだまだ子犬ちゃん。若いもんね。

ウサギちゃんも、瞳くりくり。

で、ギネスくん、起きたら、
モンスターなの?
いたずらするの~?

Re: No title

つくママこんにちは!
子犬も子うさぎも、まだ汚れのない綺麗な目をしてる。
若さは大いに関係あると思うよ。
インコなんて年をとるにつれ、目が細くなってくるから
若いか老いてるって直ぐ判別つくのよね~
子犬のあの目で見つめちゃわれると、なんでも許してしまいそうです。
あの目が涙でうるうるなってなってる時なんてぎゅ~って抱きしめたいもん。

ギネスモンスター知らなかった?いたずらはいつものことだよ゚(゚´Д`゚)゚
寝ている時はそりゃもう可愛いい天使さんの様なの、
でも起きてる時は、何いたずらしようかな~って動き回ってる、
一時もじっとしてないよ。おもちゃで遊び疲れて(-_-)゜zzz…が日常。
まだ6ヶ月半1才位になったら落ち着くのかしらね?
元気でいてくれれば、多少わんぱくでも、癒されるから良いんだけど、
コンセント線を齧られるのには、ヽ(`Д´)ノこんな顔して怒ってるよ。
私にパソコンの充電池の線なんて継ぎはぎだらけだもん(´;ω;`)
大いにいたずらっ子です(#^.^#)

No title

パリちーちゃん、こんにちは!(・∀・)/

ギネっちょ、かわいいねぇ~~(´д`*)。
うちはギネスより、年上ですが、おもちゃで遊んでる途中に
寝るので、おもちゃと一緒に寝る顔がかわいいの分かる!!
おもちゃなしでもかわいいし、とどのつまりが、何しても
かわいいんだけどね。(笑)

今までの掃除機、ボタンとかが顔みたいだね。(笑)
うちの旦那様が新掃除は「マクラーレン」だと申しております。(笑)

No title

ギネスくん無邪気そうな顔がかわいいね~
そりゃ~親バカ2乗になるのも仕方ありませんな^m^
NEW掃除機がやってきましたね!サイクロンタイプってやつ?
強力マシンでミルク&チャコちゃんのケージを
ブィ~ンってやっつけちゃってくださいね(^^)/
名前、何になるんでしょうかね(笑)

リンク大歓迎です!こちらこそよろしくお願いしますね!

Re: No title

きゃばふぁん さんこんにちは!
リンク、リクエストに答えて頂いてありがとうございます。
また紹介文考えてリンクしたらお知らせしますね。
掃除機なんて名前にしょうかな?
これも決まったらご報告します(・∀・)
今日使ったら、いい感じでした。
直ぐゴミを捨てられるのがポイント高いです。
ミルク達の汚い●を吸っても、さっと洗えるし、
ゴミ袋不要だから、経済的だし我ながら、ナイスチョイスしたな~って
自分を褒めてあげなくちゃやってられません(#^.^#)
今日ちょっとドタバタしてるんですが、また遊びに行きます。
待ってて下さいね~

Re: No title

こんばんは!
今ベット移動終了したよ~v-421
ギネス可愛いいでしょ可愛いいよね。
もう無茶苦茶可愛いいのよ(#^.^#)
なんだこの生き物はって思うよ~。
なんであの状態で寝るよ。電池切れた
動くおもちゃみたいだよね。
ぼんちゃんもなんて嬉しいな~(・∀・)
今までの掃除機毎日良く頑張ってくれて、
凄い馬力もあってお利口さんだったのよ。
ギネスも喜んでたし、今回のは横から温風出るから
まだわかってないみたい。その内掃除機の横で
まったりするかもしてないね(・∀・)
掃除機の名前「マクラーレン」に決定だ!
長いから、マクちゃんと呼ぼう!
「マクラーレン」って恥ずかしながら解んなかったのよ。
「マクラーレン」って何?って言ったら、息子が車って言うから
なるほどねって思った。流石旦那ちゃん馬力あるもんね。
なのでマクちゃんに決定です。ありがとさん。
今から、鍋食べます。鴨と薄切り豚みたいよ。
涼しいから良いけど、日本じゃ信じられないでじょ(^^ゞ
ではまたね~ありがとちゃん。

うたた寝中の今にも目を閉じそうな瞬間って可愛いですよね〜
ギネスくんのホワ〜っとした感じ写真撮りたくなる気持ちわかります〜
ひとり遊ぶ最近あまりしなくなりました…なんでだろ
構い過ぎたのかもしれません
ギネスくんはワンともさんとも上手に遊べるし、お風呂も大好きだしいいですね
テリーはどちらもダメダメです…
でもキャバリアちゃんにはあまり怖がらないのは不思議です???

Re: タイトルなし

テリリン さん
こんばんは!
テリー君顔はパピーちゃんだけど、
しっかりお兄ちゃんに成長してるんだと思いますよ。
ギネスはまだまだおこちゃまだし良く遊んでる途中で寝てしまうから、
こちっち見ながら、安心してウトウトするともう堪りません
なんて可愛いいんだろうって思いますホント親ばかです。
最近かまってあげられなかったから、ひとり遊びも
できるようになったのかもしれませんね。
最初の頃は、べったりで必ず椅子に座れば膝に乗ってきて
パソコンする邪魔ばかりしてたけど、最近は足の下で
おもちゃ銜えて遊んでくれる様になりましたよ。
ワンちゃんによってその子の得意不得意って違うから
ギネスはキャバリアでも他のワンちゃんでも
小さいほど、どう相手すれば良いのか解らないみたいで、
自分から近づいては行かないです。ほんと苦手みたい(T_T)
大きい犬ほど安心するのか近づいて行きます。もちろん低姿勢です。
ワンワン吠えられても近づくから、ワンちゃんも仕方ないな~
遊んでやるかみたいな感じなんですよ(・∀・)
お陰様でお風呂もワンちゃんも大好きっ子に育って来ています。
まだこれから怖い思いしたりして、性格変わったりするかも
してませんが、心を鬼にしてしつけ頑張ります。
ギネスのしつけで一番大変なのが食事中、人の食べ物を
盗み喰いしちゃうこと、なんとかしないとな~。
また色々教えて下さいね。

No title

こんにちわ♪

ぼぅ~~としてるギネスちゃん・・超カワユイ☆
ちょっと頼りない雰囲気が心をくすぐってくれるわ~
クリクリお目目もサイコー!

ほんでもって・・ミルクちゃんもi-175
なんともいえない!!
ふっわぁ ふわ♪そうですね^^

わぁ~!
おしゃれな カッコいい掃除機やなぁ~
我が家のとは大違い!

Re: No title

もも天々さん
こんにちは!
朝遊びに行ってコメント書こうとしたら
メンテになって、もうええわ~後にしようと思ったら
来てくれてはる~
もも天々さんとこの炊飯器も良いな~かっこいいな~
美味しく炊けるんやろうな~って見せてもらったけど、
掃除機はうちの方がカッコいいのか~(^^♪
なんたってこれがなきゃうち地獄ですやんか。
格好はどうだって良いのよ。使い心地がよければね。
2年間保証つてるみたいやけど、2年過ぎた頃に
故障になること多いのよね~
今回はどんだけもつんやろう?

ミルクもっとフワフワしてたけど
長女に掃除機かけられちゃって、フワフワ感減です(T_T)
ぼぅ~~としてるギネス可愛いいよ~
いつまでも見ていたいけど、掃除機かけなきゃです。
またコメント書きに行きます。待っててね~



プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
