
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

新顔登場!

おはようございます。
昨晩の散歩です。
最初お友達もいなかったので、そこいらを臭ったり、草の中に入りたそうだけど、
もう薄暗くなってきた時間帯だったのでリードを付けての散歩です。


IMG_4038.jpg IMG_4041.jpg
 

おやっ!だれか来たようです。
IMG_4045.jpg 


初めて会う子です。
いつもの様に低姿勢でご挨拶(^ε^)-☆!!最後に足出すお決まりのパタン(・∀・)
IMG_4046.jpg IMG_4047.jpg IMG_4052.jpg IMG_4053.jpg 


そこえまたも初めて会う子、同じようにご挨拶(^ε^)-☆!!3匹で遊んでたのに・・・
IMG_4049.jpg IMG_4050.jpg
 

あっと言う間に、続々▽・w・▽ちゃん達が集まって来ました。
IMG_4054.jpg


左:芸達者なベッキー君      右:ヨークシャとチワワの混血アリスちゃん
IMG_4062.jpg IMG_4055.jpg


そしてギネスの後ろにセベール君。前から突進してくるキャバリアトライの子犬、ギネスより小さいよ。
なのに何故か?ギネスはギョットして飛び退き、セベール君は興味津々。
IMG_4057.jpg IMG_4061.jpg


セベール君のパパが、お名前は?って聞いています。パピオン君です。
[広告] VPS



パピオン君4ヶ月。飼い主さんがお花買いに行った横にペットショップがあって、
パピオンちゃんに一目惚れ!どっかで似た話が・・欄の花がうさぎに化けた(-_-;)
その時は諦めて帰ったけど、頭から離れず、その1週間後が自分の誕生日だったから、
もしもまだ売れ残っていたら自分へのお誕生日プレゼントとして買おうと思って、
ドキドキしながら行ったら、まだちゃんと待っていてくれたらしい。
その日に家に連れて帰ったんだけど、この1ヶ月下痢したり、湿疹が出たりと体調が悪くて、
お散歩デビューしたのも最近のことだって。

セベール君のパパがギネスが一番小さかったのに、もうお兄ちゃんだぞ~って(・∀・)
プレッシャー掛けてくれました。頑張れギネス!
パピオン君も宜しくね♪


今日は誰に会えるかな?

みんなも良い一日を過ごしてね~(-^〇^-)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャバのトライのお子ちゃまって可愛いんですね~
うちの黒いほう、大きくなるまで売れ残ってたので
うちに来たときも 今と同じような感じで
とっても長かったんです(グスン)
小さいときは可愛かったのかなあ?と
動画を拝見しながら思いました

Re: No title

にゃうわんさんこんにちは!
トライの子可愛いでしょ。
ギネスの兄弟にもトライの子がいるんですけど
もうギネスと一緒に連れて帰りたいくらい可愛くて
今は大きくなってるんだろうけど、
パピオン君と会ったらまた写真載せれると思うので
楽しみに待ってください。
こんな感じだったのか~って思っていただければ
幸いです。
ぼんちゃんも売れ残りだったから、小さい頃を知らない
らしくてギネスの事見て、パピーの頃は可愛いね~って
言ってたけど、にゃうわんさんとこもだったのか~
なんだか共通なとこがあったりして気持ちが解り合えてるん
だろうな~
次女がトライの子が欲しいらしくて、ギネスがもう少し大きく
なったら飼いたいと言ってるんです。
仲良くなれたら良いけど、仲良くなれなかったら悲惨ですよね。
もう悩むな~ルビーも可愛いしな~
これ以上動物増やしてどうするんだ?って感じですが。
暫くはパピオン君見て我慢します(・∀・)
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
