
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

ミルクとギネスの日常

IMG_1329_convert_20110524215054.jpg

ミルクのお家掃除中、ソファーによじ登り、よっこらしょとお家訪問チーママは

IMG_1316_convert_20110524213915.jpg

ママがミルクのお部屋とおトイレを外して広くなったそ!

IMG_1312_convert_20110524213742.jpg
クンクンクン探索中。   こら~~~ギネス~~~~

IMG_1320_convert_20110524214256.jpg

ママに怒られちょつと涙目なギネス、この目には弱いのよ。ギネスを許してあげてねミルク。

IMG_1317_convert_20110524214032.jpg

まだ怒ってるのママ?

IMG_1332_convert_20110524215643.jpg

せっかく掃除したのにどうして散らかってるのかな?僕じゃないよ~~ミルクの訴える目。

再びギネス~~とママの叫び声。   ( 懲りないギネス )そこでママは考えた???

IMG_1330_convert_20110524215204.jpg

自分のハウスの扉閉められるは嫌がるのに、ミルクの扉閉めても平気なの?なぜ??? もうしらんぷり

IMG_1334_convert_20110524220441.jpg

ミルクごめんよ、ポプリ入り干し草でも食べてて、もうしばらくの我慢だよ。チョコちゃんとこのお掃除終わるまでギネスを見ていてね。  (うん僕へいき、ムシャ、ムシャ、ムシャ。)

IMG_1328_convert_20110524222000.jpg

チョコちゃんの回転がなくなったから、お部屋とトイレを再び配置。早速お家の上に乗ってます。回転がみられ間は周りに何も置かず、タオルとかスポンジ等で囲んであげないと、バタバタあばれたり、倒れたりするから、体が傷つかないように気を付けてたよ。まだ長時間は外に出せないから、運動不足にならないようにしてあげなくちゃね。早くミルクと遊べるようになるといいね。

IMG_1326_convert_20110524221854.jpg

あ~~水の位置変えなきゃ。

IMG_1342_convert_20110524222230.jpg

あれ~~2個コロコロと、だって間に合わなかった。今う~~んってがんばってるからカメラは恥ずかしいでちゅ!女の子だもん。

IMG_1343_convert_20110524222348.jpg

久しぶりのトイレでもできたよ。

IMG_1340_convert_20110524221618.jpg

ミルクおまたせ。

IMG_1341_convert_20110524221722.jpg

やっぱりここは僕の場所、ギネスには無理だっちゅ~~の。

IMG_0840_convert_20110523075042.jpg

大好きなチョコにチュ~~ 早くまたこんな姿を見たいチーママです。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
