
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

初めましてのご挨拶。

8月最後のお散歩中、いつもお買い物するスーパーの前で
飼い主さんがお買い物中のワンちゃんがカートに繋がれていました。
カッコイイワンちゃんです。
先日の事があるから、近寄らなきゃ良いのに、好奇心旺盛のギネス
自分から近ずいて行きます。完璧に低姿勢で腰が引けています(・∀・)

IMG_4027_convert_20110901043823.jpg


でもほら、ちょといい感じでしょ。
IMG_4028_convert_20110901043938.jpg


どんどん近ずいて行って(^ε^)-☆!!ってご挨拶できました。
IMG_4029_convert_20110901044124.jpg


そしてギネスお得意の足だしです。ギネス:お兄ちゃんもうご挨拶終わったよ。
IMG_4030_convert_20110901044213.jpg

最後には手足で顔面押さえてるし(#^.^#)
でも相手してもらえて嬉しそう。ワン兄さんも怒らなかったよ。

IMG_4032_convert_20110901044303.jpg


凛々しいお顔。今度また遊んでね♪
IMG_4033_convert_20110901044347.jpg



おまけ:8月31日の夜景
P1010095_convert_20110901050224.jpg

P1010084_convert_20110901045957.jpg

あっと言う間に8月も終わり今日から9月ですね。
9月も慌ただしい日々だと思いますが、無理せず更新たいと思いますので
これからも宜しくお願い致します。

もう日本はおはようございますの時間かな?
こちらは、おやすみなちゃいです♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギネ、腰引け過ぎ!と思ったら、次には大胆な格好に。(笑)
相変わらず、おもしろいなぁ~。
優しいお兄ちゃんワンコでよかったね!!

下の記事のお風呂。
こんなにお風呂好きだと、温泉に連れて行きたくなるね。(笑)
ドライヤーで乾かしてる時も、心底気持ちよさそう。
情けない事に、ぼん兄さんは、怖いから小さくまとまっちゃって
小刻みに震えて全然だめです。(笑)
ギネは、ぼんより上だね!かなり肝っ玉がが据わってるね!!

No title

ドーベルマンのような?
大きいワンちゃんにごあいさつして、
ギネスくん、すごいね。
ちゃんと低姿勢だし・・(笑)。
↓で怖い思いしたことが、
ギネスくんに残ってないようで、
良かった。

パリって感じの写真、ありがとう~。

Re: No title

嫁ちゃん
ギネス怖いもの知らずって言うか
無防備って言うか、面白い子だよね。
前から向かって行くのは大きい子でも大丈夫みたい。
小さい子から吠えられたり、後ろから追いかけたりすると
もうパニックになる小心者です(;>_<;)
どっちのギネスも可愛いんだけどね。(ここにも親ばかいます)(-_-;)
顔はチョット怖そうだけど優しい子でよかった。
自分からおっかなびっくりしながら近づかなくていいのにね(笑)
もし吠えられたら、犬嫌いになっちゃうとこだったかも?
お風呂もドライヤーするのも楽だけど、私が入ってると
一緒に入れろ~って来るのは止めて欲しい、
余りにキュンキュン言うから、2度一緒に入ったけど、
体は舐められるは、爪で色んなとこ引っ掻かれるわで、
ゆっくり入れないから、最近キュンキュンないても知らん顔して
入ってます。
その子によって得意、不得意、苦手なこともあるから、
肝っ玉が据わってるんだかね~?
単になんに対しても無防備な奴だとは思うけど(・∀・)

Re: No title

つくママさんこんにちは!
ワンちゃん好きなギネスは初めて会う子にも
挨拶しに行こうとするから、こっちがハラハラします。
優しい子ばかりじゃないしね。
ギネスからガブッていくことはないと思うけど、
かなり腰引けてるから、少しは怖々近づいたんだけど、
吠えられなければ、OKみたいなとこあって
しまいには、手足バタバタしながら、じゃれていました。
先日の子に会ったらどんな反応するか、密かに楽しみなんです。
トラウマにはなってないみたいですね。ほっ!
写真は最近夜景見てる暇がなかったし、雨も多かったから、
娘がママ今日は夜景が綺麗だよ~って撮ってくれた物です。
喜んでもらえて嬉しいな。
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
