
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

お風呂&虫よけ薬

最近、本のリスト作るのに焼けたり、濡れてしまった古本の整理をしたり
カーペットも剥がしたりしたから、部屋には虫よけの薬をまいて、カーペット代用に
ビニールシート敷いたけど、目に見えないダニでもいたら嫌だし(老眼(-_-;)だし)
ギネスの毛にダニでも付いたら後が大変だと思って薬局で相談したら、
今のところダニもノミもついてないなら、ノミ用シャンプーじゃなく
犬用の虫よけ薬があるからと出してくれました。

体を奇麗に洗ってから首の後ろに付ければ、犬は舐めれないら良いよ~と
もし卵が付いていたら孵化しちゃうから、ひと月後、もう一回付けれは
安心だよ~とのことなので、早速試して見ることにしました。


IMG_4026_convert_20110831061355.jpg IMG_4025_convert_20110831061312.jpg


お風呂大好きなギネス君、さあ今日はお風呂に入れるよ~
[広告] VPS



ゆっくり温まって良いからね~
[広告] VPS



ギネス:僕虫さんいるの? ちー:いないよ 右:↓気持ちよさそうな顔ですね(・∀・)

IMG_3994_convert_20110831060507.jpg IMG_4001_convert_20110831060403.jpg


ゆっくり温まったギネス君、満足ポーズですか?  ちー:もう上がるよ~
IMG_4005_convert_20110831060640.jpg IMG_4004_convert_20110831060606.jpg

抱き上げたら気持ちよさそう、今にも寝てしまいそうです。
IMG_4009_convert_20110831060123.jpg

さあ!ドライヤータイムだよ~
[広告] VPS


[広告] VPS


結局寝ちゃったね。
IMG_4024.jpg

寝てる間にさっとお薬付けて、お・し・ま・い


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギネスくんお風呂好きなんですね~
めっちゃいい子で気持ちよさげに入ってる^m^
それにドライヤーも全然平気なんですね!
おまけに寝ちゃってるし(笑)
我が家のじょんすーたちに見せてやりたいww
そちらのフロントラインって青色っぽく見えるんですが
国によって違うんでしょうかね
我が家で使ってるのは緑色っぽいやつなんです
種類が少し違うのかな~?
これで虫除けバッチリですね(^^)/

Re: No title

きゃばふぁん さん
こんばんは!
ギネスお風呂大好きなんですよ。
寒がりなんでしょうかね?
それにしては、寒いかな~と寝てる時お布団掛けてあげると
蹴飛ばしてお腹出して寝てますけどね(#^.^#)
ドライヤーも好きで、誰かが使ってると、自分にも~って
来るから、自分の頭乾かしながら、濡れてないギネスの体にも
あてながらと面倒な子ですよ。
ちなみに、あの汚い、掃除機の温風も大好きで、掃除機の
温風の近くに座って、あくびしながらくつろぐ姿には毎日笑わせて
もらっています。
フロントラインって緑色なんですね。こちらのは青でしたよ。
ま~成分は一緒でしょうけど、凄いほこりだから、気になっていたんですよ。
これで一安心ですv-221
じょんすー君たちお風呂苦手なのかな?



初めまして~

キャバキャバのシェリーままです!
早速遊びに来ました~^▽^

うんうん、確かにうちのルナに似ています♪
しかもギネスくんお風呂&ドライヤー大好きなんですね~
そんなとこもそっくりチャンですよ~

ギネスくんルナと同じ2月生まれだし、なんと誕生日がうちのパパさんと同じ日だし、、なんかご縁があったるのかも~☆

これからよろしくお願いします~!!!

Re: 初めまして~

シェリーまま さん
早速遊びに来ていただいてありがとう!
ルナちゃんの時々つまらなさそうにしてる顔とかも似てるのよ。
雑誌のモデルになったときの写真素敵でしたね。
普段だらけてても本番バッチリ決めてくれるなんてモデルの才能有りですよ。
お風呂やドライヤー好きな子って少ないみたいよ。
ルナちゃんも好きだなんて、性格まで似てるのかな?
うちの旦那さん、、ギネスのこと「天使の寝顔、起きればモンスター」って言ってます。
ルナちゃんも趣味も破壊ちゃんみたいだし、似てるとこまだまだあるかもね。
パパさんまで、誕生日一緒だなんてほんと縁を感じます。
早速リンクさせて頂きます。
これから宜しくね~♪

プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
