スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

お友達、帰ってきた~

昨日は一日本のリスト作りと洗濯物リスト作りの追われ、
相手してもらえないギネスは邪魔ばかり(T_T)
お姉ちゃんにお願いして散歩に出かけてもらいました。
御陰でリスト作り完成(*´∀`*)
001本 002本




お散歩で5日連続、ウOチ成功♪チッチも出来たらしい(・∀・)
IMG_3974 - コピー


バカンスから帰ってきたお友達が、ギネス~って呼んでくれて大喜びしたみたい。
左:チワワのアリスちゃんと知らない子がいるね。コッカーかな?
右:セベール君の弟君。セベール君のお家2匹飼いだったらしい。
  セベール君の弟君は、結構キャンキャンなくらしくて、田舎にあるムッシュの実家に
  長い間あずけていたのを今回連れて帰ったけど、もしまだ騒ぐ様だったら
  田舎に連れて行くそうです。ギネスとは初対面だ!

IMG_3985.jpg 001

遊ぼ!遊ぼうよ~って、じゃれまくり(・∀・)
[広告] VPS


興奮状態周りが全く見えてなくてズッコケテルし(-_-;)
[広告] VPS




左:グレーの子がセベール君、でも感じが違うんじゃない?って思ったら、
バカンス先は暑くて、毛を切ったらしくほっそりしてますね。
「パリにいたら切らずにすんだのにな~」ムッシュ談。
右:ヨーバン君、フレンチブルドックのユウゴ君とフラッシュ君の兄弟。
ユウゴとフラッシュ君は?って聞いたらユウゴ君の目の調子が悪く外に出られないから、
フラッシュ君とお留守番してるんだって(T▽T)
002 IMG_3984.jpg

ギネス:ユーゴは? ヨーバン:お留守番。    ギネス:あ~そっ 
004.jpg IMG_3986.jpg

後ろにチワワのマルゴットちゃんもいる。 右:初めてまして(・┰・)だって。
005.jpgIMG_3983.jpg
この後(・┰・)した子がリード外された途端、ギネスに突進して噛まれそうになって、
キャンキャン言いながらアパートに避難したらしい。
友達のパパ、ママさん達が、心配してギネスみてくれたらしいけど、
見せてみてってワンちゃんの飼い主さんが近寄ったらまた逃げたんだって(-_-;)
見た感じ、背中の部分が唾液で濡れてただけで傷はなかったから安心。
それを聞いた、旦那さん「どいつや~うちのギネス苛めたんわ~仕返しして来てやる~」って
お馬鹿なこと言ってました(・∀・)

「リードに繋がっていて皆が遊ぶの見てたから、きっと一緒に遊びたかったんだろうな~
 後ろからいきなり乗っかられて、ギネスパニクッてたけど」と
 その時のことをお姉ちゃん分析してたよ((*´∀`*)

可愛い顔したワンちゃん、仲良しになれるといいな~


スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アリスも昔、子犬がじゃれてきてアリスの首に妙に長くぶら下がってるなと思ってたんだけど、その時は気づかず家に帰り、みてみたら、歯が刺さったらしく首に穴があいていました。ビックリ。医者に直行でした。相手が子犬だったので、アリスは全く怒らず、我慢してたんですね。
じゃれあうのも、勢いあまってというのがあるので注意しないとね。
パパさんは、ギネスちゃんにメロメロなんですね。ギネスかわいいからなー。

Re: No title

アリスちゃんのパパ&ママこんにちは!
アリスちゃんワンちゃんに噛まれたことあるんだね。
子犬ほど加減が解らないし、歯は鋭いし痛いよね。
穴が空くほどなんて痛かっただろうに、アリスちゃん
我慢強いね。
ギネス凄いやんちゃで、最初は腰が引けてるんだけど
そのうち直ぐじゃれ合うのよ。
こっちがハラハラする位。
でも大体ギネスより年上だし、アリスちゃんの様に
我慢してくれてる感じです。
ギネスは噛み癖はないから、噛みはしないと思うけど
成犬になったら、こいつもう小さくないぞって思われたら
がぶってやられちゃうタイプかも?
遊びたくて、じゃれたくて、まとわりつくから(T_T)
うちの旦那さんあれから買い物に出かけて、もうおらんかったわって笑うでしょ。
ほんとメロメロです。
でもギネスの順番付けは旦那さんが一番下みたいよ。
一番おっかないのが私、長女、次女、長男、旦那みたいな(・∀・)
これから気を付けるね~
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
