
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

お友達&おとりこみ中♪

ギネスのお気に入りの柵の中に初めてのお友達がいました。
お互いに匂いの嗅ぎあいをして、初めましてのご挨拶をしまたよ。
これからまた会うことがあると思います。まだ年齢性別は判りません。

Photo0689.jpg


そしてお友達のキャバリア、フィエモン君とフラビュー君がバカンスから帰って来ました。
大喜びです。フィエモン君達の飼い主さんが、ちょと見ない間にギネス君、大きくなったね~って
ギネスの成長の速さにびっくりしてました。フラビュー君と体重は殆んど同じ位だって。
小柄なルビーのフラビュー君は6kちっとだから、後1ヶ月もしないうちにギネス君の方が
大きくなるね~だって\(◎o◎)/パピーの時期は短いな~

Photo0700.jpg


久々だったから、動画撮りたかったけど、カメラ持ってなかったから
携帯写真だけですが、挨拶した後はリード外してもらって、駆け回っていました。
Photo0699_convert_20110828082452.jpgPhoto0697_convert_20110828082318.jpg



今朝、上のお姉ちゃんと散歩に出かけた時、う~~ん
おみごと(・∀・)             ↓はお外へ出かける前お家でしちゃった(T_T) 
IMG_3920_convert_20110828215237.jpgP1010070_convert_20110828221312.jpg


お散歩から帰ったら即2度寝してました(*´∀`*)
IMG_3924_convert_20110828215106.jpg IMG_3925_convert_20110828215146.jpg

寝顔の可愛いギネス君、良い夢みてるのかな?



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(・∀・)
ギネスくんお外でプップお見事!
ぼん兄さんは家でプップ漏らしました(笑)
ちょっと恥ずかしいぜ!

Re: No title

旦那ちゃんこんばんは!
凄いでしょ5日連続成功だよ。
でもまだチッチが安定してないの(;>_<;)
朝は起きて5分内に確実にチッチマットでしてくれるんだけど、
その後もチッチマット出来る時と、なんでこんなとこで、
しちゃったの?っていうこともあるよ。
今、部屋中に厚めのビニールシート敷いてあるから、
簡単に拭けるから良いけど、じゅうたんだったら大変だよ。
今の内にしつけなきゃ(´;ω;`)
ぼん兄ちゃんも失敗することあるんだね。
でもあの笑顔見ていたら、なんでも許しちゃいそう(*´∀`*)

No title

こんにちはーメイママです。

ギネスちゃん、お外でう●ち成功おめでとう(^^)
外と中とどちらでも出来るようになるといいですよね。

私はワンコのう●ちポーズがとっても好きです(笑)
メイは私かメイパパの顔を見ながらおしっこやう●ちをしてくれます
そしてなぜか、う●ちのときは、くるくる回りながらやるので
それがとっても可愛いんですよー

メイはお外だと3回ぐらいモリモリしてくれますが、ギネスちゃんも
モリモリかな?(笑) まだ小さいから小モリぐらいかな~(^^)

3キャバをみてると、やっぱりギネスちゃん、大きくなったねー
まだまだ成長期だからもう一回り大きくなるかな。
楽しみだね

Re: No title

メイママさんこんにちは!
メイちゃんもクルクル回るんだね。
ギネスも匂い嗅ぎながらクルクル回るよ。
何してても可愛いよね(・∀・)
ギネスは一日2~3回コロコロ可愛いのよ。
フードはカリカリばかりで、たまにオヤツに
トマトとか大根とかフルーツ少しと、
鳥肉ササミか牛肉のジャーキーです。
自家製だよ。
オーブンで水分飛ばすだけの無添加だから、
長持ちしないけど、あっと言う間に食べちゃうから、せっせと作ってる。
ギネス大きくなったよね。
体もだけど、今日もお外でチッチもできたよ((・∀・)
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
