スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

さよならジュウタン。

続きです。(3記事目)

クリーニングが終了しました。
長年愛用したジュウタンともお別れです((T_T)

IMG_3833.jpg 2ジュウタン

お姉ちゃんが呼んでるよ。
3ジュウタン


ちー:あれ~ギネス帽子かぶってなにしてんの?
ギネス:お寝ちゃんに付けられたけど似合う?
ちー:ゴルフのキャデーさんみたい。
ギネス:それって似合ってるってこと?
ちー:いんにゃ
IMG_3837.jpg

ギネス:ゴルフのキャデーさんてなんだ~
IMG_3838.jpg


こんな会話があったとかなかったとか・・・(笑)


クリーニング中、ギネスも良く頑張りました。
作業してくれた業者の人にも大人気。
色んなことして笑わせてくれました。

以上でクリーニング業者の人の作業は終わりです。
後はペンキ塗り替えとカーペットの張替えが9月から始まる予定です。
焦げ臭かった臭いが消え、すっきりしました。
今日は一日ゆっくりして、明日からまたひと頑張りします。
ご心配してくださった皆さんありがとうございました。

お休み中にも関わらず、訪問してくださった方、
励ましのコメント下さった方々に感謝の想いを込め

いっぱい、いっぱい、ありがとう!




スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真を見ても、ドタバタ大変だったのが伝わってくるのに
ギネス君からは何一つ大変さが伝わってこない。(笑)
きっと、物音もすごかったろうに、どこでも寝れるところが
キャバらしいのか、ギネスくんが大物なのか。(笑)
業者の人に大人気なのもうなずけます♪

帽子姿かわいいよ!!似合ってると思うけどなぁ。
こんな看板犬が、打ちっぱなし場の入り口に居たら
完全にゴルフ始めてます。(笑)

それにしても、ちーちゃんとこはペットがいっぱいだね!!
水槽の水の入れ替えとか手入れとか、大変じゃない??
毎日の主婦業+ペットの世話にお仕事に大忙しだね。
そんでBlogも始めちゃったんだもんね~。すごいPOWERだよ!!
見習わなくっちゃ!(と書いて、明日からまたぐうたらな日々。(笑))

Re: No title

嫁ちゃんこんばんは!
☆ギネス君からは何一つ大変さが伝わってこない。
毎日ドタバタしていたのに、物音にも動じなかったよ。
朝8時に業者のアリーさんが来る頃になると玄関でお出迎え態勢、
他の方がベルを鳴らしても吠えないから、アリーさんが
ギネスは番犬にはならないな~世の中良い人ばかりじゃないんだぞ~って
何ども言い聞かせてるの聞いて皆爆笑。毎日大変だったけど、
ギネスが邪魔してまとわりついても嫌な顔せず、相手してもらってたよ。
昼食も簡単に作って一緒に食べてたんだけど、私がバタバタ御給仕してるから
アリーさんに抱かれたり、ご飯もらったりしてた。良い人達で良かったよ。

☆どこでも寝れるところがキャバらしいのか、ギネスくんが大物なのか。
 あの騒音の中、股おっぴろげて寝てるギネス警戒心のかけらもない大物なのか?
 キャバちゃんのことを良く知らないからわかんないけど、面白い子です。

ギネスの帽子随分前に買って大きすぎて使い物にならなったものです。
太陽が出てても寒い夏だったから、必要なかったし買い替えなかったんだけど、
業者の人達みんな帽子かぶってるから、ギネスにもとお姉ちゃんがかぶせたん
だけど、まだ大きかったみたいです。ゴルフ場の看板犬それ良いかも(笑)

☆それにしても、ちーちゃんとこはペットがいっぱいだね!!
家族みんな動物好きなんだよ。過去には、鳩、スズメ、モルモットも
いた時期もあったよ。
水槽の水換えは凄く大変、全部水抜いて、奇麗に洗うと1時間以上かかる
でも毎日じゃないからなんとかやってるよ。
仕事はしていない主婦ですよ。そうじゃなかったら絶対無理です。
ハッピーが数年糖尿病で失明したから、トイレのお世話もあったし、
お留守番できない子だったから、誰かが家にいないといけなかったしね。
午前中はほとんど動物達のお世話してます。ギネスがやり易い子で
助かってる。ハッピーが亡くなってから、2時間半の語学学校に通いだしたんだけど、
今夏休みで良かったよ。10月から来年6月までまた授業が始まるから、
それまでに全て終わらせたいんだけど、
次女も9月から、学校始まるし、またバタバタな日々が待ってます(´;ω;`)
ブログは私の息抜きになってる感じだよ。
ぐうたらは良いよね。本来私もぐうたらよ。必要に迫られやってるだけだもん。
早く終わらせて、ぐうたらするんだ~~





プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
