
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

チョコちゃん

IMG_1301_convert_20110524021552.jpg
今日もチョコちゃん注射に行ってきました。

家にいる時はかなり斜頸度が少なくなってるけど、クリニックまで歩いて7.8分の間の移動が、ストレスになるみたいで、斜頸度がひどくなります。体重は50g増えて丁度1㌔でした。「家で注射できれば良いけど」と主治医に相談したけど、「ネザーランドは小さいし、素人には難しいと思う、治療の効果が出ているから、もう少し様子をみましょう、時期にチョコ自身も移動や注射にも慣れてくると思う」と言われちゃいました。本当に慣れるかな?



IMG_1305_convert_20110524022321.jpg

クリニックの受付で、大きな猫ちゃんがお出迎えしてくれました。

IMG_1306_convert_20110524022444.jpg

ギネスよりかなり大きかった。かなり重たそう。

IMG_1303_convert_20110524022001.jpg

チョコちゃんの治療まで30分の待ち時間があって、最初は猫ちゃんに挨拶したり、餌を飼いに来た人たちに愛想ふりまいていたけど、だんだん眠たくなっちゃった。

IMG_1302_convert_20110524021849.jpg

とうとう寝ちゃったよ。

IMG_1304_convert_20110524022126.jpg

あなたの動物は人間の年で何歳ですか?の掲示をじっくり見てきました。
ギネスは3ヶ月だから5歳くらいなのかな~~?
やんちゃ盛りの頃だね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
