
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

新しいお友達とボール遊び♪

14日の日曜日はパパとお姉ちゃんと、ボール持ってお散歩に出かけました。


スナップショット 1 (2011-08-15 9-42)


ボールで遊んでいたら、バカンスから帰ってきたエルザちゃん(トライの子)久しぶりです。

あれ~もう一匹、キャバちゃんがいる~初めて会う子にちょと尻込みしているみたい。
スナップショット 1 (2011-08-15 8-46)スナップショット 2 (2011-08-15 8-47)スナップショット 1 (2011-08-15 9-45)スナップショット 1 (2011-08-15 8-49)

名前:ビスキュイ 4才の♂
   エルザちゃんのもうひとりのお婿さん候補で、
   ビスキュイ君の飼い主さんがバカンスに出かけたから
   エルザちゃんのお家に暫く居候だそうです。
   フィエーモン君とはどうなったのかな?なんて思ったけど、
   まだ結果は出ていないのかも?
   2才になったばかりの子たちだし難しかったのかな~?



スナップショット 1 (2011-08-15 9-40)スナップショット 1 (2011-08-15 9-32)スナップショット 1 (2011-08-15 8-48)スナップショット 1 (2011-08-15 9-46)


ギネスのボールで遊びたいビスキュイ君、お姉ちゃんに催促していますよ。
[広告] VPS



ボール遊びしている最中に小さい男の子登場ビスキュイ君の戸惑う様子が可愛い!
[広告] VPS



そしてギネス、散々ボール遊びをして、ボール銜えたまま、お気に入りの柵の所に行ったけど
ボールを花壇と柵の隙間に落っことしちゃった様でお姉ちゃん息のんでます(笑)
[広告] VPS



久しぶりにエルザちゃんと会って、ビスキュイ君ともお友達になれて良かったね。
エルザちゃんはお向かいのアパートに住んでるから、ビスキュイ君ともまた遊べそうです。

帰って来たパパ第一声「やっぱりキャバリアは、人懐っこくて可愛いな~~」
「ギネスが一番可愛いけど、ねぇ~ギネチュ~」(笑)

ギネスはきょと~んとした顔してたけど、パパと遊べて嬉しそうでしたよ。




今日も良い日であります様に♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンコ同士が一緒に遊ぶって
大切ですよね~
ギネスちゃん、ボールをくわえて
一生懸命走ってとっても楽しそう!!
落ちちゃったボールは取れましたか?
我が家はボンちゃんが色んな物を
隙間に入れるので 私が這いつくばって取る日々です。

Re: No title

にゃうわんさんこんにちは!
近所には色んな犬種のワンちゃんがいるんで、
遊んでもらいながら、色々学んでいる最中です。
毎日、色んな事ができるようになるこの時期の
成長は目覚しいものがありますね。
ボールちゃんと持って帰ってきましたよ(笑)
ピンポン玉とか色んなものを隙間に入れてしまうので
うちもその度這いつくばって取っています。
どこも一緒ですね(笑)

No title

こんばんは。旦那です(・∀・)
昨日、旅行から帰ってきました!
今ブログを見てギネスくんもパリちーちゃんも
みんな楽しく過ごせててうれしかったよ~。
にゃうわんさんとこでパリちーちゃんのコメントがあって笑っちゃいました。どっきりじゃないよ~。
でも驚くよね(笑)
明日から嫁ちゃんが旅行記をアップするそうなのでまた遊びにきてね!撮った写真が650枚あるそうです(笑)

No title

パリちーちゃん、こんにちは!(・∀・)/

お姉ちゃんの「ア゛ァッ!」って声に大笑いしました。
気持ちわかるわ~~~~!(笑)
私もよく、あんな声出すもん。(笑)

ビスキュイ君もかわいいけど、やっぱりみんなにギネス1番!
ちょこんと座った状態で、みんなにクンクンされてる姿が
めちゃくちゃかわいい!後姿がなんとも言えないよね。(笑)
下の記事の動画は、柵から出られなくてすねてるし
見てて飽きないね。(笑)

こっちはまだ、すごく暑いですがパリはお花がきれいに咲いて
いい季節ですね♪沢山のお花の写真がとってもきれいで
我が家の庭もきれいにしなくては!って気になりました。
重い腰を上げるきっかけを作ってくれてありがとう。がんばるよ。(笑)

Re: No title

こんばんは!旦那ちゃん
今やっとパソコン開けたよ。
めっちゃ忙しかった。

燃えたゴミのリスト作成がまだ終わってなくて、
それを早く済ませないと、ゴミを捨てれないのに
部屋のクリーニングが昨日朝8時から始まって、
燃えた部屋にあったゴミを全部サロン(リビング)に移動したり
タンスも買え変えるまでは代用できる位、奇麗にしてくれたから
服かたずけたり、今日始めた部屋には、本が山ほどあったから
それも燃えた部屋に移動、今日は子供たちの2段ベットも崩して移動したりと
旦那、長女、長男3人はしごとだから、次女と二人でギネスみながら
やってるから超ハード、長女が帰って来らまた夜中リスト作りを
しなきゃいけないから、嫁ちゃんの記事見に行きたいけど、
絶対笑える記事になってるんだろうけど、
今行ったらなんにも手がつかなくなっちゃうから我慢しなくちゃ(T_T)
ぼんちゃんには、お墓参りが終わらないと会えないな~と寂しく思っていたのに
にゃうわんさんとこで、ドッキリのように、ぼんちゃん一家に会えるなんて((・∀・)
嫁ちゃんが書く、ボンちゃん宅での記事も早く読みたいけど、う~~んやっぱり
我慢するよ。
ギネスも17日で6ヶ月になったから、その記事と今日健診に連れて行ったから
その記事も載せたいけど、それも手つかずだしな~~

検診は異常なし、6K20gでした。確実に1ケ月1Kgずつ増えているから
急激な成長は7ヶ月でストップ後は緩やからしく
多分7kg~7.5kg位で落ち着くんじゃないかな~って事でした。

また記事にするから待っていてね~


Re: No title

嫁ちゃん今晩は!
コメントありがとうね。
またゆっくり返事するから待っててね。
ごめんよ。
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
