
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

息抜き散歩&のぞき見

ゴミの写真撮影の合間に息抜きがてら、コインランドリーへ洗濯物を乾かしに出かけました。
洗濯物が乾燥するまでの待ち時間、お散歩です。
大きな▽・w・▽ちゃん達が近づいて来て・・・


IMG_3555_convert_20110812171827.jpg IMG_3554_convert_20110812165642.jpg

腰が下がっちゃたよ。           ああ~怖かったと気を取り直してお散歩続行。
IMG_3559_convert_20110812165732.jpg IMG_3564_convert_20110812165512.jpg

散歩道には可愛い外装の喫茶店や内装が可愛いパン屋さんもあります。
ギネスはパン屋さんの中には入れないからちょこっと外からのぞき見、
時々変わるオブジェ今回はマカロンが可愛く飾られていました。
昔ながらの窯焼きのパンが美味しいお店。ケーキも美味しいよ。
今日はぐっと我慢だね。(T_T)
IMG_3565_convert_20110812165956.jpg IMG_3560_convert_20110812165807.jpg


パン屋さんの角を曲がって100メートル位歩くと、
地下鉄の文字が見えてきます。最初ここを通った時は
こんなところに地下鉄?って思ったけど、普通のアパートでした。
IMG_3568.jpg壁にはレンガで地下鉄の路線を描かれています。 IMG_3570.jpg

コンクリートの上ばかりだと疲れるので、ちょこっと草の上も歩いたけど
逆光で眩しい、目がショボショボしたよ。
IMG_3567_convert_20110812165336.jpg IMG_3566_convert_20110812165434.jpg

帰ってから、
マスクとゴム手袋して、ゴミ撮影、ギネスはゴミの山に乗っかって、外の空気を吸っています。
ここに来ちゃダメって言っても、聞きません、病気になっても知らないよって言っても、判るはずもなく
もう勝手にしなさいと半ば諦めて作業続行しています。(`・ω・´)
IMG_3529_convert_20110812174346.jpg IMG_3406_convert_20110812174746.jpg
↑左の写真は、チョコちゃんを見たくて、お姉ちゃんを踏みつけて、よじ登り、
落ちそうになった足をお姉ちゃんが支えています。
ギネス君やりたい放題です。


ケージの中のお掃除が後回しになって、汚いのに、ケージの中に入りたくて
キュンキュン鳴くギネスをチョコちゃんがのぞいて見てました。
[広告] VPS



チョコちゃん落ちそうになるくらい体をだしてのぞいてますよ(笑)
元気になったチョコちゃん可愛いな~
IMG_3531_convert_20110812174115.jpg


さあ今日も頑張るそ~ギネス君邪魔はしないでね(笑)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
