
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

朝の散歩♪

朝から絶好調。
         

    ちー:ギネスできたね~~↓
IMG_3277_convert_20110807175951.jpg


    ギネス:できたんですけど・・なにか?
IMG_3279_convert_20110807180222.jpg


ギネス:そんなことよりここに登りたいよ~~
 ちー:そこは登れませんよ~~
    ラベンダーの良いニオイ
IMG_3280_convert_20110807180106.jpg



今日は日曜日、みんな朝寝坊してるのかな?だれもいないね。花壇に可愛い黄色い花が咲きだしてるよ。
IMG_3281_convert_20110807180324.jpg IMG_3283_convert_20110807180403.jpg


ひとりはつまんないよ~~(´;ω;`)   それでもクンクン、良いニオイ?
そろそろお腹すいたから帰ってご飯だ!
IMG_3285_convert_20110807180451.jpg IMG_3287_convert_20110807180600.jpg


今朝は静かだったな~皆バカンス行ったのかも?
朝寝坊してる人たちもいるんだろうけど・・・

午後の散歩はお友達と会えると良いね♪




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お散歩に行って、
お友達に会えないと、寂しいよね~。
午後は、会えると良いね。

↓、14歳のキャバちゃん、元気そうで、
うれしいです。
ひまわりも、心臓病のお薬、2年前から、
飲んでますが、全く進行せず、維持しています。
繁殖ワンとして苦労して来たから、
なんとか、20歳まで生きて欲しいです。
せめて、15歳まで・・。

さらに↓、パリの写真、ありがとう~。
こうして、風景みると、やっぱり
パリだあ、ヨーロッパだあと感じます。
パリは、ワンちゃんどこでもいっしょに
行けるのかな7?
飛行機も、機内に一緒に乗れるのかな?
憧れの花の都です。って。古過ぎ(笑)。

Re: No title

つくママ遊びに来てくれてありがとう!
ギネスのお散歩はトイレの散歩じゃなくて
お友達と遊ぶぞ~~と行く散歩みたいだから
お友達がいないと暫くあたりを見回しています。
今はバカンス中だからほとんどのお友達がお出かけ中
午後の散歩でも会えなかった見たい。(午後の散歩は旦那さんと長女)
ひまわりちゃん繁殖犬で苦労したんですよね。繁殖犬だったのは
嫁ちゃんの紹介で知りました。
ひまわりちゃんの遺伝を継いだ子達可愛いでしょうね。
つくしちゃんもママの遺伝をしっかり継いだ美人さんに生まれて幸せだね。
キャバちゃんはほとんどの子が心臓病になるって聞くけど、
お薬飲んで状態を維持すれば長生きできるんだな~と
14才のクッキーちゃん見て嬉しくなりました。
ひまわりちゃんまだ娘さんの様に若いですよ。
つくしちゃんといる限りきっと長生きしますよ。
パリの写真喜んでもらえて良かったです。
今までワンちゃんとの旅行は電車だけで、飛行機での移動はないですが、
機内には入れないと思いますよ。多分ですけど。
小さいケージに入れて荷物と一緒じゃないかと思います。
今度調べてみますね。
それから、若い頃私も、花の都パリって聞いていたけど、
最初来た時の感想は、犬のウンチの都でした。
今は清掃の人もいるし、飼い主さんの意識も高まって、
罰金とかもあるみたいだから、前よりましにはなったけど
ほんとに汚い都、話と違うじゃ~んって思いましたよ。
ドイツとかイギリスの方がよっぽど綺麗です。
建造物は素晴らしいと思います。

Re: No title

追伸

つくママさん
ちょっと機内に乗せれるか調べてみました。
国内なら5キロまでの子は持ち運び用ケージに入れればOK。
ワクチンの証明(犬のパスポート)が必要。
でも、鼻の低い犬(キャバリア、フレンチブルドック、パグetc)は
気圧の関係で心臓に負担がかかり、呼吸困難になることがあるらしく
なるべく乗せないらしい。(医者の健康診断が必要)
国内なら電車や車の移動の方が便利ですね。
南仏Marseilleに行くのも3時間だし。
答え:国内なら小さいわんちゃん機内持ち込みOK
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
