
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

新しいキャバちゃん&カンガルー

昨日の夕方の散歩で、初めてのキャバリアちゃんに会いました。


Photo0686_convert_20110806052301.jpg

クッキーの5ヶ月の頃を思い出すって、優しい顔で話しかけてくれたマダム。
♀14才 「同じ名前のお友達がいるんだよ」って言って話してたら
なんとクッキー君12才のお友達だった。以前、フィアンセで結婚する前に、
♀のクッキーちゃんが病気になって実現しなかったらしい。
なんの病気まではわからないけど、病気の後遺症もあって、
舌が前じゃなく片側にベロリンチョになってるけど、とっても可愛い老犬でした。
5年前から、心臓病の薬は飲んでるけど、まだまだ元気で14才には見えなかった。
飼い主さんの介護が良かったんだろうな~~
Photo0684_convert_20110806052212.jpg


雨がパラパラしだしたのでここで(´ー`)/~~
Photo0683_convert_20110806052123.jpg



帰ってひとり遊び!です。

最近一番のお気に入り縫いぐるみのカンガルー
何やら(;一_一)気配。

[広告] VPS


もう(*´д`*)です。♂の本能だ~ まだ5ヶ月半なんですけど。
いつの間にか、犬の縫いぐるみはパパさんに捨てられていた。(`・ω・´)





今朝もまたカンガルーの耳くわえ運んできたと思ったら・・・
IMG_3257_convert_20110806172301.jpg

IMG_3259_convert_20110806172619.jpg IMG_3260_convert_20110806172528.jpg

いつの間にか一緒に寝てました。
IMG_3258_convert_20110806172412.jpg

カンガルーさんの口や鼻のあたりはもうボロボロ。
よく遊び、良く寝る子だ(-_-)゜zzz…

今日は何をやらかしてくれるやら(´ε`;)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。
14歳のキャバちゃん元気だね!大先輩だよ。
それにしてもギネスくんまだお子ちゃまなのに早いね~(笑)
誰にも教わってないのに動物の本能ってすごいよね。
カンガルーのぬいぐるみが口から泡を吹いてるみたいに見えて笑ってしまいました。
カンガルーさん完全にグロッキーだね(・∀・)

Re: No title

こんばんは!

♂クッキーちゃんの友達だって聞いて親しみが湧いたのもあるけど
キャバちゃん先輩として、がんばって長生きして欲しいです。
それからカンガルーもうヨレヨレになってるよ~~(;>_<;)
口から泡吹いてる、ほんとそんな感じだもん、トホホでやんす。
動物の本能は凄い、前飼ってたハッピーは♀だったし
♂犬初めてだから、あの動きはやっぱり恥しいよ。
あの後も必死になってやってたから取り上げたけど、
朝しっかり銜えてた。誰が渡したか謎??
マーキングと同じ感覚なのかな?
ま~成長してるってことですね(*´∀`*)

No title

こんばんは!
お口がボロボロになるくらい 大好きなんですね♪
最後はちゃんと一緒に寝ている姿が ほんわかしていいですねv-290

Re: No title

クレラルンママさん
お忙しいのにコメントありがとう!
♂犬なのに縫いぐるみが大好きで可愛さ余って、
ボロボロになるまで遊んでいますよ(('∀`)
まだまだパピーですが、♂犬なんだな~と
思う今日この頃、成長が楽しみです。
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
