スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

おやつ大好き♪

お姉ちゃんとお散歩行って来ま~すと出かけて行ったよ。
スナップショット 1 (2011-08-03 22-33)

おや!ガニ股自由犬ロック君、飼い主見当たらないけど?お散歩中
IMG_3177_convert_20110804160040.jpg


なにやら見つけたようです。おえ~っ 以前の記憶が蘇る。鳩の赤ちゃんの残骸!
お姉ちゃん慌てて引っ張るけどなかなか動かない、そこで大好きなおやつ作戦、おやつだよ~
IMG_3193_convert_20110804162239.jpg IMG_3194_convert_20110804162410.jpg


もう鳩どころじゃないおやつ欲しさに必死です。舌なめずりしちゃってます(´▽`)
[広告] VPS



もう帰るの~と嫌がってるのか、外が暑くて、冷たい所を求めてかエレベーターの前で
しばらく動かなかったらしいです。お姉ちゃんご苦労さん!
IMG_3202_convert_20110804162758.jpg IMG_3204_convert_20110804162846.jpg



夕方の散歩
リード外してあげたらいきなり走り出した。だいたい行き先は解ってる。大好きなレストランのおじちゃんの所
追いかけて行ったら、既にレストランの中にいた。おじちゃんは丁度厨房の中に入ってたけど、
お客さんに愛想振りまいていた。お客さんは、可愛い、可愛いと言ってくれるけど・・・
引っ捕まえて外に連れ出しリード付ける。帰るの嫌だ~~と踏ん張る踏ん張る。
ギネスに気がついた他のおじちゃんもそろそろ来る頃だと思ってたなんて゚(゚´Д`゚)゚
おじちゃんだ~~おやつもって出てきてくれた。

大喜び♪おじちゃんもギネスも嬉しそう。
[広告] VPS


続き、おやつもらったら、またレストランの中へ入って行こうとするギネス。
[広告] VPS

優しい、おじちゃん達にすっかり甘やかされてしまってるギネス、最近レストランにおやつもらいに来る
キャバリアって人気物のギネスです。ちなみに追いかけてるお姉ちゃんとカメラもってるおばちゃんも(´ε`;)



おじちゃん達とお客さん達に(´ー`)/~~また明日ね~って見送られて帰る途中
ベッキー君に会いました。3才です。
スナップショット 1 (2011-08-03 22-31)


今晩は!しっぽフリフリご挨拶。
スナップショット 1 (2011-08-03 22-27)

ベッキーのパパとママの立ち話してたら、ベッキー君芸が出来るんだよって・・・
スナップショット 1 (2011-08-03 22-32)


この態勢でくるっと一回りしたり、立ち歩きしたりするらしいけど、ギネスが近寄って落ち着いて出来なかった。
またこんど見せてくれるって言って、もう(´ー`)/~~した時くるって回って見せてくれたんだよ。
またゆっくり披露してもらおうね(^^♪
スナップショット 2 (2011-08-03 22-28)


おやつ大好きで食いしん坊のギネス。
皆に可愛がられ、すくすく成長中です。
これからも宜しくね♪




スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パリちーちゃん、おはよう!(・∀・)/

ギネス君、ぼんと全く一緒。(笑)
1つ目の動画で、立ってるおじちゃんがどっかに
行こうとすると、行かないで!とばかりに今度は
そっちに行くのが、抜け目ないなぁ~ってか
そんなとこまで一緒なんだよ~。(笑)

ぼんは今、建設現場の男性をメロメロにしてます。
ぼんもギネスくんもオイヌでよかったね。
老若男女メロメロにする息子なんて、心配で眠れないよ。(笑)

ブログ見たよ★

メールみましたよ★ギネス むちゃくちゃ可愛いね〜★★★

No title

こんばんは
メイママです

ギネスちゃん、お外でもちゃんと「お座り」ができるんですね
エライね~
メイは、外で興奮してくると、未だに言うこと聞いてくれません・・・(汗


うちのメイはパピーの時、外でおやつをあげてもたべれませんでした・・・
今では食べれるようになりましたが、他の人の手からは欲しがるくせに食べようとしません。
家の中なら問題ないんですけどねぇ~外だと意外と緊張してるのでしょうか。
それを思うと、ギネスちゃんの人懐こさは大物の気配が・・・
あの興奮の激しさに「ぼん2世」を感じたのは私だけでしょうか(笑)

Re: No title

嫁ちゃん見てくれてありがとう♪
ぼんちゃんもギネスも食い気が凄いよね。
この人もうおやつ持ってないや~
今度はこっちのおじちゃんみたいな感じで抜け目ないよ。
でもね、お店に入ったおじちゃん、おやつもってないんだよ('∀`)
ぼんちゃん建設現場の男性をメロメロにしてますか?
ぼんちゃんもパピーギネスもモテモテだ!
老若男女メロメロにする息子、オイヌで良かったよ。
ちなみにうちの長男、年下の男の子とおじ様&中年おば様方にモテてるよ(´ε`;)





Re: No title

メイママさん
コメント笑っちゃったよ。
あの興奮の激しさに「ぼん2世」を感じたのは私だけでしょうか(笑)
いや~結構「ぼん2世」のように思ってる人、他にもいると思うよ。
もうほんとぼんちゃんにそっくりでしょ。人懐っこいとことか枝好きとか。
あの興奮の仕方どこかで見かけたことあるぞ~みたいな(('∀`)
メイちゃんはレナちゃんタイプかな?
この前レナちゃんにおやつあげようとしたら、最初食べてくれなくて
レナちゃんのママが小さくしてあげたら食べたんだよ。
小指の大きさのを2つにして食べさせた時驚いたよ。
ご飯も食べない時は手であげたりしてたって。
今でも外ではあんまりおやつとか食べないらしいです。
ギネス警戒心全くなし、たぶんぼんちゃんもだと思うよ。
女の子は繊細なのかも?
お座り、待て!はメイちゃん上手じゃないですか?
ギネスはおやつ欲しさに仕方なくやってる感じでしょ。
食いしん坊のなせる技ってとこかな?




Re: ブログ見たよ★

ちよちゃん
ブログ見てくれてありがとう!
ちよちゃんが懐かし~って思える場所の写真今度載せるね。
ギネス可愛いって言ってくれてありがとう!
ちよちゃんが可愛がってくれたハッピーの可愛さと
また違う可愛さがあるでしょ?
また見てやってね♪

No title

こんばんは。旦那です!
ギネスくんかわいいな~。こんなかわいいワンコにおねだりされたら、そりゃおじちゃんもメロメロだしうれしいよ(笑)
みんなにいっぱいかわいがられてるんだね~♪

Re: No title

旦那ちゃん見てくれてありがとうね。
嫁ちゃんからもコメント貰ったのに嬉しい(*´∀`*)
パピーのキャバちゃん少ないし人懐っこくて誰にでも
追て行っちゃうから目が離せないないんだけど、
ほんと可愛がってもらえて喜んでるよ。
レストランの中まで入って行くからあちゃ~~って
焦るんだけど、犬好きのおじちゃんだから、怒らないし
逆に歓迎してくれる。お客さんも笑ってるよ可愛いね~~って
得な子だよ。
ぼんちゃんだって皆をメロメロにしてるみたいじゃない。
お互い可愛い子達でよかったねv-221
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。