
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

ボール遊び♪

おはようございます。
最近動画のアップロードができなくなっていて
次から次に試していたらこのつまらない動画だけアップできました。
不思議です。

舌出しベロリンチョの写真がないギネスの姿をみたい次女が疲れさせたら撮れるかも?と
ボール持って出かけました。お姉ちゃんのギネスべーしてって言ってる声が可愛いのもあったにな・・

散々ボール遊びさせられ、飽きたのか、一休みしに戻った時のものです。
このあと、お姉ちゃんにオヤツもらって、もうないのかお姉ちゃんのバックに顔を
突っ込んで探したり、復活して遊んだ後、少しだけ(・┰・)ってしてるの撮れたのに
面白い部分はアップロードならずです。

だいたい想像つきますかね?
[広告] VPS


ほんの少しだけど動きのあるギネスアップできて良かった。
自己満足(笑)
今日は上手くいくと良いな~~

今日のパリはちょっと曇り空、午後から晴れるかな?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!
久しぶりの動画だね(・∀・)
ギネスくんちゃんとボール咥えて持ってきてるね~。
まだ生まれて5カ月ぐらいやのにすごいかしこいな~。
フリスビーとか空中でキャッチできるようになるかもね!
旦那はそれがしたくてしたくてフリスビーをぼんと一緒に何回もやったけどダメでした(泣)

Re: No title

こんばんは!
今ぼんちゃんに会いに行ってコメント書いて帰ってきたら
コメント書いてくれていて、遠く離れて時差はあるけど
同時刻頃、ブログ見てたんやね~って思って嬉しくなっちゃった。
ギネスもフルスピーできるようになると良いけどね。どうだろう?
ぼんちゃんは、大きな枝なら何どでもとってくるし水も克服でる根性あるし、
興味がでたら可能だよ♪
少し小さめのフルスピーとか、ブーメランとかから初めてみれば?
ギネスはボールだとかビンポン玉とかゴルフボールとか丸いコロコロ転がるものが
好きだから、疲れるまで何回もやりたがるけど、ピンポン玉は口の中に入れて
かじっちゃうから困ってる((´▽`)
ギネス運動神経はいいみたいだよ。すばしっこいし、物覚えも良いかもね?
自分の興味がある事、限定だけど(´ε`;)
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
