スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

お友達紹介&ベロリンチョ

おはようございます

なんと昨日ブログ「夢見る食いしん坊 メイちゃん」のママさんからサイトリンクの依頼がありました。超嬉しい(*´∀`*)
お友達のぼんBlogのぼんちゃんと同じペットショップの出身の女の子、先日ペットショプでイベントがあって久々の再会されたようです。女の子のお友達が少ないギネスです。メイちゃんこれから仲良くしてね♪



改めて、おはようございます。
最近ず~っと動画がアップロードできません。
可愛い動画がアップできないので、写真で様子が伝わるか解りませんが、
写真でお許しを(´;ω;`)

お姉ちゃんもギネスの舌出しベロリンチョの写真が撮りたくて、ボール持って遊びに出かけました。
何回もギネス(・┰・)して(・┰・)してよって言ってるのがとても可愛い動画です。
ボールを何回も取りに行って、お姉ちゃんにもっとって催促してる姿も可愛い!
ボール銜えて、上手に渡していました。
スナップショット 1 (2011-08-01 23-06)


嬉しそうな顔してます。いっぱい褒めてもらって、この写真おやつ待ち!
スナップショット 1 (2011-08-01 23-08)



ベロリンチョ、一瞬だして引っ込めちゃったけど、お姉ちゃんの期待に
ちょっとだけこたえてくれた様です。風が強かったみたいで耳がパタパタしてます。
スナップショット 1 (2011-08-01 23-15)


家の前のアパートに住んでる▽・w・▽ちゃんがギネスの所に来てくれて
何ども(・┰・)を披露してくれた様子。名前も年も不明お話してるのはBon journé
良い一日を!って挨拶言葉だけ、ただ挨拶にきてくれただけの様です。
スナップショット 1 (2011-08-01 23-13)




夕方の散歩で老犬名前?♀
ギネスが近寄ると吠える若犬が苦手な▽・w・▽
何度吠えられも、懲りないギネスここでリードに
繋がれ別の場所に移動。
IMG_3176_convert_20110802062738.jpg
 


クッキーちゃんが夕涼みしていました。
昨日の事をマダムと話していたら、ガニ股ロック君が来てくれました。
クッキーちゃんず~~っと舌出して周りの様子を見てるだけで動こうとしないな~~
僕ちゃん夕涼み、若い子の様には動けません(´▽`)へぇーへぇー言ってる。
毛の量が半端じゃないから、ちょと暑いとバテてしまうらしい。
2週間に一回毛を切ってるって、8才の時子宮の手術をしてからホルモンのバランス崩して
激太りと毛がどんどん伸びだしたって言ってた。
スナップショット 1 (2011-08-01 23-19)


ギネスは、ロック君の飼い主のお姉ちゃんに抱かれて、なんで僕のとこに来ないの?って見ています。
スナップショット 1 (2011-08-01 23-20)


優しいロック君、ちゃんとギネスに(^ε^)-☆!!ってしてくれました。
IMG_3178_convert_20110802063005.jpg
クッキー君の見守る中、ロック君と駆け回って遊んだギネス。
満足な一日だったかな?





今日もパリは太陽が出て、過ごしやすい一日になりそうです♪

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パリちーちゃんこんばんは。
メイちゃんとことリンクしたんだね!
こうやってお友達の輪が繋がっていくって
すごくうれしいよ(・∀・)えへへ
ギネスくんボール遊びでちゃんとボール持ってくるんだね。
えらいね~。おやつ待ちのちょっとドヤ顔がかわいい(笑)
ちゃんとギネスくんのとこに来てくれて
ガニ股ロック君は優しいね~。

ありがとうございます

こんばんは!メイママです!

御紹介ありがとうございます!

うれしいです(涙

リンクを今までしたことがなくて、皆さんがどうやってされたのか要領も
よくわからなかったんですけど、
先日のイベントのときにぼんちゃんママの「嫁ちゃんさん」から『リンクしましょう!』って言われてうれしくなって、それでせっかくなので、パリちーちゃんさんにもお願いしようと思って、今回リンクのお願いをさせていただきました

ほんとにこれからもよろしくお願いします!

それで動画が調子悪いみたいですね
うちも先日、形式をavi形式だとアップロードしなくて
mpeg形式に変換すると流れました
なんとか形式とかいろいろあってよくわからないままアップしています
難しいですよね・・・

Re: No title

旦那@嫁ちゃんこんばんは!
ほんまにありがとうございます。
お友達増えたの嫁ちゃんご夫妻のお陰です。
ブログ立ち上あkげて直ぐに、遊びに来てもらって
無理やり友達になってもらった感ありですが、
懲りずに仲良くしてもらえて感謝です。
ほんと凄い~~く嬉しい(*´∀`*)

ギネス上手にボール持って来るよ。何回でも(笑)
投げた人の所に必ず持って来るよ。凄くない?
おやつの時の動画見ると笑えたんだけど・・・
何回もお姉ちゃんに待て!をさせられて
一度は待ちきれず、食べちゃってお馬鹿!って言われてたし
お姉ちゃんのバックの中に顔を突っ込んで、もうないか探してるの
可愛いかったのにな~~
それからロック君10才とは思えないくらい愛らしい顔してるし
とにかく優しい、人間にもワンちゃんにも絶対悪さしない。
今までただの一度もリードに繋がれてるの見たことないよ。
色んな所に遊びに行っても飼い主さんがいるところ探し出して
帰って来るらしい。凄くやり易い子みたいよ。
セザール君にもあったんだけど、話し込んでてすっかり写真撮り忘れ(T_T)
セザール君も優しいよ~ほんと良い子達です。
これからもメイちゃん、ギネス共々よろしくね♪

Re: ありがとうございます

こんばんは!
こちらこそお友達になっていただけて本当に嬉しいです。
嫁ちゃん達の御蔭でキャバリア仲間の輪が広がって
その輪の中に快く受け入れてもらえて、何度もありがとうと
言いたいです。ほんと感謝です。
私もリンクする時のマナーも解らなくて
このブログをリンクするってとこ勝手にポチっと押して何件かリンク
させて頂いてたんですねど、嫁ちゃんからリンク依頼があったとき、
あちゃ~~ちゃんとお断りしてからリンクしなきゃいけなかったんだ~
みたいな感じで、ご自由にリンクしてくださいってとこもあるから
気を付けないといけないな~つて反省したんです(-_-;)
なにせブログ初心者なもんで、不手際もあると思うんですが、
色々教えて頂けたら嬉しいです。
動画も他の形式に変換することから、どうやって形式変換するんだろう?って
解らないことだらけなんですよ。゚(゚´Д`゚)゚
また色々ネットで調べながら挑戦してみます。
教えて頂いてありがとう!
これからも仲良くしてやって下さいね(^^♪

No title

こんにちは~。
お嫁ちゃんのとこから、来て頂いて、
ありがとうございました。
私も、はるばる日本から(笑)、やって来ました。
インターネットって、すごいですね。
パリ在住の方とお知り合いになれるなんて、
うれしいです~。

ギネスくん、大きなワンちゃんにも、
ちゃんと挨拶の出来るし、ボール投げも、
ちゃんと持って帰って来るし、良い子ですね。
まだパピーのギネスくん。
これからの成長、一緒に見守らせて下さいね。
パリの街を背景にしたギネスくんも、
楽しみにしてます~。

Re: No title

つくママさん、こんにちは!
はつばる日本からありがとうございます。
ホントにネットの世界は凄いですね。
遠く離れた方達とお友達になれて、
嫁ちゃんがブログに遊びに来てくださらなかったら、
こんなに沢山のお友達ができるなんてことなかったです。
ほんと気さくな方達なので、5月中頃からのお付き合い
なんて思えない、ず~っと前からの知り合いみたいに
接してくださるのが凄く嬉しいんです。
つくママさんも仲良くてくださると嬉しいです。
まだ5ヶ月半のパピーだから、今日まで出来なかった事が
今日はできたとか、面白くもあり嬉しくもあります。
少しづつ成長していくギネスを一緒に見守っていただけるなんて
なんて有難い言葉でしょう、ありがとうございます。
今、お外でおトイレできる様に躾中なんですよ。
外では我慢しちゃうので、街中に連れ出すのはもう少し先になりそう
パリの街並を背景にしたギネスの写真、もう少しだけ、気長~~に
待って頂けると嬉しいです。
訪問ありがとうございました(*´∀`*)

プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
