
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

続きだよ~~

レナちゃんと帰る途中、大好きなキャバリアのクッキーちゃんと
久々に会いました。暫くお出かけしていたみたいです。
今バカンス時期だし皆出かけるよね~~


IMG_3139_convert_20110801081442_20110801192132.jpgクッキーくんだ~~ギネスが喜んで柵の中から出て来ました。



相変わらず可愛いクッキー君、12才18キロの大型犬です。
いっつも舌出して可愛い▽・w・▽ちゃんなんだけど、レナちゃんのママは
初めてだから、なんと言う種類の犬ですか?って聞いていて、クッキーのママは
えっ!キャバリアだけど?え~~っキャバリアに見えないよ、もっと痩せなきゃって
言っちゃったよ。クッキーのママが一番気にしてることだよ(~_~;)
その後あっ私もだけどねって言ってたけど、実際ダイエット必要だと思うけど、
ハラハラしてたよ。

レナちゃんのママ凄く積極的な人みたいで、心臓病あるのとか、舌出してるけど
喉が乾いてるんじゃないか?とか、こっちが引いちゃう様なことでも
聞いてきたりするから、冷や汗でたよ。クッキーちゃんは喉が乾いてるんじゃなくて
体温調節してるだけだから、大丈夫だよって説明してたけど、あんまり長く話して
られないな~って思って、じゃまたね~~って(´ー`)/~~しました。

そしてレナちゃんとも家この階段登ったとこだからと言って別れました。
別れ際にいつでも、電話してねって言われたけど、多分こっちが電話する前に掛かって
くるんだろうな~~(´∀`*)
IMG_3141_convert_20110801081708_20110801192132.jpg

そして階段上がったら、昨日に引き続きユーゴ君たちが待っていました。
ドンと抱きつかれ危うくひっくり返りそうになったよ。
なんたって2匹で24キロが突進してくるから、受け止めるのがやっと((*´∀`*)
可愛い▽・w・▽達です。
IMG_3148_convert_20110801082145_20110801195731.jpg IMG_3145_convert_20110801082251.jpg
ユーゴ君たちの紹介は昨日したので今日はここまで!


そしておまけ!やった~
ギネスのはなんだって可愛い!(´∀`*)
IMG_3142_convert_20110801081956.jpg
3匹のキャバリアさん達にあえたしユーゴ君達とも遊んだし、
楽しい一日だったね♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
