
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

レナちゃんと初デート(#^.^#)

レナちゃんとおデート(^^♪

遊び回って動くし、動画になしたんだけどなぜか上手く変換できなくて、
何ども試してたら、今度はメンテナンス中で結局今日もエラーになるから
スナップ写真にしました。楽しそうな様子が伝わると良いけど。
スナップショット 3 (2011-08-01 1-35) スナップショット 4 (2011-08-01 1-35) スナップショット 1 (2011-08-01 1-39)



なんだか良い感じじゃない?
同じ位の大きさだね。ギネスの方が少し背が高くて胴回りや足が大きくて
胴の長さはレナちゃんの方が少し長いです。

スナップショット 1 (2011-08-01 1-34)

この同じ後ろ姿可愛い!
レナちゃんチョットだけガニ股さんかも?
スナップショット 1 (2011-08-01 1-41)

何して遊ぼうか?って相談してるのかな?
スナップショット 2 (2011-08-01 1-34)


1時間位遊んだのでレナちゃんとは(´ー`)/~~しました。
レナちゃん誘ってくれてありがとう!
また遊ぼうね。


まだ続くよ~~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ メイママです
レナちゃんとの初デート、微笑ましいですね
とってもかわいかった~
しかし五ヶ月でデートとは、ギネスちゃん、もてますねぇ(笑)

お似合いのお二人さんはさてどんな会話してたのかな?
レナちゃんが会話をリードしてたのかな
仲のいいワンコを見てる癒されますね
うちのメイには未だに仲良しワンコは・・・・(涙)

それにしてもそちらはほんとにキャバちゃんが
いっぱいいて羨ましいです

こちらはめったに出会うことがなくて、会うとすれば
柴犬か和犬のミックス、ミニチュアダックス、トイプードル、
チワワ、あとはゴールデンレトリバーからラブラドールレトリバーです
たまにシーズーかな

ペットショップでも、キャバがいることはめったにありませんね
そちらではキャバは人気犬種なんですかー?

話変わりますが、唐突ですが、リンクさせてもらってもいいですかー?(^^;

Re: No title

メイママさん今晩は!
レナちゃんとの初デート動画載せたかったのにず~~とアップロードできなくて、
今日もお姉ちゃんとボール遊びした可愛い動画載せたいのに何回試しても、errorになっちゃう?
うちだけかな?って思ったら、質問コーナーに同じerrorになる方が 投稿されていて、もう少し
またなくちゃいけないのかな~~?

私もキャバちゃんがこんなにいるって思わなかったと言うか キャバリアの種類も知らなかったんです。
もちろん見かけてたけど、 キャバリアって名前を知ったのも今年の2月です。
今はギネスの御蔭で色んな人に声かけられて、友達も増えましたよ。

とにかくアパートで飼える大人しい犬が新しく迎える犬の 一番条件だったから、
キャバリアにしたんですけど、決して大人しくはないですけど、ワンワンとは決して
吠えないのは凄いです。 甘え泣きはしますけど。キュンキュンんって!
ギネスもほとんど吠えない犬です。
多分こちらで一番人気の犬はヨークシャテリアだと思いますよ。
毎日必ず見かけます。もうどのこが、誰の犬か解らないくらい沢山です。
年齢を聞くと7才と4才の子が多いから、その年のブームだったのかも?
ギネスを見かけた人は今度飼うならキャバリアにするなんて嬉しいこと言って
くれる人もいるから、時期にキャバリアブームが訪れるかも?なんちゃって((´▽`)

今キャバリア仲間のエルザちゃんとフィエモン君が結婚してエルザちゃんは
ご家族と離れて、フィエモン君の所に行っています。5日間だって言ってたから
そろそろ帰ってくる頃だわ。数ヶ月後エルザ、フィエモンカップルのジュニアが
誕生するかもです。そうなったら嬉しいな~~またキャバリア仲間が増える~(^^♪

リンクの件ありがとうございます。
こちらこそ是非リンクさせて下さいね。
これからもよろしくね(*´∀`*)
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
