
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

変な顔のギネスと許嫁?

お仕事の休憩時間に帰ってきた息子がギネス超ブチャイクな顔して寝てると言って撮ってくれた写真
ホントo(゚Д゚)ブチャイクだ~~ またも娘の足に乗っかって寝ていました。
息子曰く、中国人顔でしょ?だって! 
中国人がブチャイクって言ってるんじゃないのであしからず(~_~;)
朝は縫いぐるみみたいに可愛いと言われたんだけどな~~('∀`)
P1000857_convert_20110730060817.jpg P1000859_convert_20110730061035.jpg


ブチャイクな顔から、いつもの可愛いギネス顔に戻って、いざコインランドリーへ
途中でまた新しい出会いがありました。
飼い主さんは、以前近所で花屋さんしていたムッシュでした。
以前の犬より一回り大きいな~~
数年前まで同じ犬種を飼っていたけど、もう亡くなったみたいです。
この子は4才の♂カール君。息子さんのお嫁さんは日本人ですよ。

ギネスの目ゲッって驚いてる~ いつもの様に前足出してるし~
P1000863_convert_20110730061721.jpg P1000864_convert_20110730061923.jpg


でもすぐにカール君が優しい吠えない▽・w・▽だって解ったみたいで、いつもの様な降参態勢はとらず
(^ε^)-☆!!ってご挨拶できました。
P1000866_convert_20110730062153_20110730075139.jpg P1000869_convert_20110730062350_20110730075139.jpg



もう目の前に、コインランドリー早く乾燥機に放り込んで散歩しようね。
僕偉かった?って訴えてるみたいな顔だね~~
ほんとは、ギョっとして、心臓バクバクしてるでしょ('∀`)
P1000878_convert_20110730064339.jpg





さて乾燥機に服いれたし散歩だ~~
初めての▽・w・▽だけど、怖くないや♪ そして昨日出会ったばかりのレナちゃん、2日続けて会っちゃった。
なぜかレナちゃんには背を向ける?
でもレナちゃん積極的に近寄ってくるんだよ。ギネス(*´д`*)の?
人間だったら、ほほ赤らめてみたいな(笑)

飼い主さんとお話ししてたら、レナちゃんの後ろに回ってた▽・w・▽が、レナちやんに乗っかって腰を振って
さあ大変。レナちゃんの飼い主さん達Σ(゚д゚lll) もう9ヶ月出し、赤ちゃんできる可能性があるからね。
▽・w・▽ちゃんも可哀想だけど、一緒には遊ばせられないね。
▽・w・▽が帰ったからレナちゃんの飼い主さん達もホッとしてた。
P1000872_convert_20110730063821.jpg P1000870_convert_20110730062602.jpg


それからは散歩どころじゃない、レナちゃんの飼い主さんがギネスのこと気に入っちゃって
写真撮影、レナちゃんはその様子をじっと眺めてた。
P1000881_convert_20110730064608.jpg P1000874_convert_20110730064105.jpg
ギネスの子供が欲しいらしく、仲良くなったらお嫁さんにしてねって言われたよ。
まだギネス5ヶ月ですけど(笑)
電話番号の交換して、今度公園で遊ばせる約束したんだ~~♪

ギネスが大きくなって、レナちゃんと仲良くなれたら、もしかしたら、ギネスジュニアが見られるかも?
もうそろそろ乾燥機も止まってる頃だから、ここで(´ー`)/~~しました。
5ヶ月にして許嫁?早っ♪


今日も一日良い日でありますように(*´∀`*)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
