
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

まだ眠よ~&お花

おはようございます。
舌出し写真が欲しいな~~と思ってたら出してくれました。なんて記事書きたかったんですけど、
あくびの最中の舌が見えただけ、右はあくび後、ぼ~~っとします。

P1000846_convert_20110729172902.jpg



やっぱり、目をショボショボさせて(-_-)゜zzz…
P1000847_convert_20110729170620.jpg P1000849_convert_20110729170815.jpg


その内カンガルーのしっぽをかじってみたり、くわえてみたり、だんだん目が覚めてきました。
P1000850_convert_20110729172059.jpg P1000853_convert_20110729172505.jpg
朝トイレ済ませて、ボロボロにしてしまった犬の縫いぐるみ、ソファーには銜えて登れなかったのに最近知恵がついてきた様で、ソファーに縫いぐるみをポイって感じて乗せてから、ソファーに飛び乗る様になりました。
カンガルーはくわえたまま飛び乗れます。かまって貰えない時の最近の過ごし方になってます。




そしてこの花、南仏アルルの友達夫妻から、長女のお誕生日に贈られた花です。
花屋には自宅固定電話を教えていたらしく、花屋が配達確認の電話できなくて2日遅れ届けられた花。
P1000842_convert_20110729041025_20110729174737.jpg P1000840_convert_20110729040608_20110729174737.jpg

ちょうちょの飾りが付いた可愛いお花です。直径30センチ以上ある大籠、下には石とコケが・・・
P1000839_convert_20110729040407.jpg P1000841_convert_20110729040804_20110729175158.jpg
花やっぱり良いな~~
早く置き場所考えなきゃ。

では皆さん
今日も一日良い日でありますように(*´∀`*)

Merci beaucoup France et Daniel pour les jolies fleurs.


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。旦那です(・∀・)
ぬいぐるみに囲まれてるギネスくんもぬいぐるみみたいでかわいいなぁ(笑)
ちょっと前の記事だけどギネスくんついに外で初チッチしたんですね!よかったね~。
ぼんもギネスくんもどっちも記念の日だね!

Re: No title

こんばんは!
ぬいぐるみみたいにかわいいって言ってもらえて嬉しい~~
でも縫いぐるみ銜えて振り回す姿はまるでモンスターよ(笑)
それからほんと待ち望んだ初チッチ、ぼんちゃんのお誕生日だなんて
良い記念日になったよ。来年ぼんちゃんのお誕生日がきたら
1年前の今日初めてチッチして感動したよねって話してるよ♪
ぼんちゃんにしてみたら迷惑なはなしだよね(笑)
今朝の旦那ちゃんの姿に爆笑したちいちゃんでした。
これからもよろしくね(*´∀`*)


No title

メイママです
ギネスちゃんはぬいぐるみ好きなんですねぇ
囲まれて寝るなんてめちゃ可愛い。
ま、ギネスちゃん自体がぬいぐるみみたいですけどね(笑)

うちのメイはぬいぐるみにはあまり興味がないようで
色々買ってあげたのですが、最初だけ興味を示してすぐに飽きてしまいます。
だからうちにあるぬいぐるみは1つを覗いてみな五体満足です(笑)

それからお花がとってもキレイ
この花の色はとても元気のでる色ですね
素敵な置き場所が出来るといいですね

Re: No title

メイママさん今晩は!

ギネス縫いぐみをこれでもかっていうくらい振り回して、
ボロボロにするんですが、見てみぬふりすると抱えて寝てます(('∀`)
でも縫いぐるみだけじゃなく、家にあるものは自分の物って
思ってるみたいで、これ可愛いね~~なんて言ったら、
もう大変狂ったように振り回すから、今度はほかの物にこれ可愛い!って
言うと今まで振り回してた物は放り出し、可愛いって言われてる物に
標的が移るんです。(笑い)
なんでもボロボロにするから、与えてるのは犬とカンガルーと牛の3体です。
女の子2人いるから縫いぐるみは山ほどあります。
キティちゃん、トトロ、スヌーピイーetc...
お花の置き場は、とにかくギネスには絶対届かない場所にしないと
既にかじられてる箇所発見、花も少し落ちてました。油断できません(´;ω;`)

保険会社の検査が行われる日取りが決まったんですけど、8月8日夕方6時なんです。
それが一番早く来れる日らしくて、それまでは、燃えたゴミもそのまま置いておかなくちゃ
ならなくて、なかなか片付きません。花も定位置に置けずあちこち移動させてる状態です。
8月8日までは何もできない事がはっきりしたので、ブログ更新とギネスの散歩、
洗濯と掃除に専念することにします。
コメントありがとう(*´∀`*)
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
