
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

寝てばかり♪

朝早く起きたギネスおトイレ済ませたら、また寝てました。
IMG_3017_convert_20110728213139.jpg IMG_3018_convert_20110728213309.jpg



そしてパラパラ雨が降る中散歩に帰ってきたと思ったら、レインコートも脱ぐ間もなくこの体制で寝てますよ。
IMG_3019_convert_20110729033439.jpg IMG_3020_convert_20110729033603.jpg


お姉ちゃんの片足に前のめりになって寝てしまったから、お姉ちゃん動けません。
ちっと突っついて、ギネスベットで寝ようか?
ママ達ちょとお出かけするけどお留守番する?って言ったら、すくっと起きて玄関へすたこらさっさ、
僕も行くよ~~って、待機してました(笑)置いて行かれるのは眠くても嫌みたいです。
IMG_3021_convert_20110729033700.jpg IMG_3023_convert_20110729033818.jpg

天気が悪くなかなか散歩の時間が取れないので、一緒にお出かけする事にしました。期待して待ってるから(笑)
でもお出かけ場所は、コインランドリーなんだけどな~~

雨が多くてなかなか洗濯物が乾かなくて、干すところがなくて、洗う物は山住になってるし
洗ったものを乾かさないと、臭くなってまた洗い直しって事になっちゃうから、仕方ない行くか~~
歩いて5分位の所にあるんですが、たどり着くのに30分位掛かりました(;´Д`)

途中は散歩道、柵の中に入って探索し枝見つけて外に放り出したり、そこいらをクンクンと臭ってるから
もしや2度目のチッチ?と期待してる最中友達のセベール君がやって来ました。
セベール君が来た途端場所を譲っていましたよ。え~~Σ(゚д゚;)

ギネス、チッチは?(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)しばし考え、やっぱり良いや~~とあっさり
引き下がり、その間セベール君あちこちにしまくりで危うくマーキングされそうになりました(笑)
IMG_3024_convert_20110729034224.jpg IMG_3026_convert_20110729034322.jpg


柵から出て追い駆けっこ、いつになったらコインランドリーにたどり着くんだろう?
コインランドリーの待ち時間に散歩連れて行くからと、セベール君と(´ー`)/~~してやっとコインランドリーに
着きました。洗濯物を放り込み、散歩していたら、キャバリアちゃんが近ずいて来てくれましたよ。
IMG_3036_convert_20110729034902.jpg IMG_3032_convert_20110729034419.jpg


ギネスと同じくらいのサイズのキャバリアだ~~
名前はレナちゃん9ヶ月、もちろん♀
道行く人達が、可愛いこ達だね~~つて一時人だかりができちゃったよ。
レアちゃんも小さいキャバリアに出会ったのが、初めてで声を掛けてくれたみたい。
直ぐ近くに住んでるんだって、散歩コースが違ったみたい。
ギネスはその建物に住んでるんだよ~~つて教えたら今度そっちまで散歩行くね~~って

でもどうしたことか、ギネスが寝転がったりしなかったよ。
なんだか照れてるのか、じゃれ合ったりもしなかった?
人が沢山通る道端だったから、ちょとビビってた感じ。レナちゃんこれからよろしくね♪
スナップショット+1+(2011-07-28+18-51)_convert_20110729034801 スナップショット+2+(2011-07-28+18-52)_convert_20110729034703


乾燥機が終わるからとコインランドリーに戻ったら、また直ぐお姉ちゃんに抱かれてものの1分で寝てました。
ほんと早業です。
IMG_3039_convert_20110729034936_20110729064413.jpg IMG_3040_convert_20110729035033_20110729064413.jpg

コインランドリーから帰ってレインコート脱いだら~~
早っ!大好きな縫いぐるみ抱えて寝てました。
P1000843_convert_20110729041302.jpg

なんだか寝てばかりの一日でした。
私も寝なきゃ!

おやすみなさい


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギネス可愛すぎ。
お人形抱いて寝るんだね。
初めての外での、○ンチ や チッチは感動するよね。アリスのときもそうでした。
ギネスの躾の指示は日本語?フランス語?ひょとしてバイリンガル?

Re: No title

ギネスはアリスちゃんとは犬種が違うから
まだ小さいのもあるけど、違う可愛さがあるかも?
アリスちゃんが来た頃の写真もトイレマットを
ビリビリにしちゃった頃の写真、ボーダーコリーって
こんなに可愛いんだって思ったよ。6年前を思い出すでしょ?

ギネスは相手して貰えない時良く縫いぐるみで遊んでる。
最近のお気に入りがこのカンガルー。しっぽ銜えて振り回し
いつの間にか、多分とられないように抱えて寝てる感あり。
恥ずかしい話、チッチ出来た日、このカンガルーさんに
腰振って、チッチかけようとして隣に座ってたお姉ちゃんの
Gパンにかけちゃったってオチです。
まだ足挙げないけど、マーキング失敗って感じでした。(;´Д`)もんだ。
今までのお気に入り、犬の縫いぐるみは、お腹の綿が出てしまい
手術が必要(笑)

子犬飼ってる人はトイレの躾が一番大切だから、できたら感動するよね。

ギネスの躾はバイリンガルよ。かっこいい~~?なんてね。
今は何故か、ピピと〇ンチっていってる。簡単な言葉の方を選んでるよ。
お散歩仲間のママさん達がギネス、ピピは?って聞くから自然とそう言ってるわ。

アリスママはフランス語話せるから、
アリスちゃんにフランス語で語ってるんじゃない?(*´∀`*)

No title

こんばんは!
すぐ寝るギネスくんかわいいですね☆
いっぱい遊んでいっぱい寝るってところでしょうか・・・
寝る子は育つ!
いいことですねv-290

Re: No title

おはようございます。
ギネス一日中遊んでは眠りこけています(笑)
寝る子は育つって良く言ったもんですね。
ほんとすくすく育っていますよ。
まだまだ子犬これからの成長が楽しみです。
いつも会いに来てくれてありがとう(=^0^=)
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
