
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

記念すべき日

お祝い♪


お姉ちゃんとお昼のお散歩に出かけたよ。
クンクンクンそこら中匂ってチッチしそうな感じだったらしいけどスズメに気を取られ
またもチッチしそびれたみたい(´;ω;`)
IMG_2994_convert_20110728043931.jpg

雨が降ってきて残念ながらお散歩中止して帰ってきました。
IMG_2992_convert_20110728043642.jpg IMG_2993_convert_20110728043757.jpg





そして夜の散歩では、初めての▽・w・▽に会いました。
一匹目はレキャ君3才の♂です。とても可愛い子でしたよ。
レキャって呼んだら振り返ってくれました。
暫く駆けっこして遊んでたけど、レキャ君は IMG_3003_convert_20110728044024.jpg                    置いていかれたら大変だと思ったのかな?何回も飼い主さんを振り返りながら遊んでる感じでした。ギネスとは大違い(笑)              <

IMG_3007_convert_20110728044233.jpg
次はミニチュアダックスフンドのチッチちゃん♀5才。
オヤツをくれるおじちゃんのレストランの前で、いつもの様にオヤツをもらいながらじゃれ合っていたら、食事を終えた日仏のご夫妻とチッチちゃんが出てきて、井戸端会議(*´∀`*)
10年フランスに住んでるらしく、このレストランはムッシュが犬好きで入りやすいからと、時々利用してるんだって言ってた。話に夢中で写真撮れなくて、このピンボケ写真一枚だけでした。残念!でもまた会えそうです。

この後3匹目、ウイスキー君8才と会って、ギネスはアイルランドのビールの名前でもあるから、アルコールの名前だね~~って笑ってたんだけど、雨がパラパラしだしたから写真は撮れませんでした。


そして下の写真見て~~(#^.^#)
IMG_3015_convert_20110728044355.jpg IMG_3016_convert_20110728044531.jpg
帰ろうとしていたら、またクンクンクンと臭いを嗅いで、ソワソワしだしたから
かな?って思って、暫くそっとしていたら、でした。偉かっね~~良く出来たね~~って褒めれあげたら、
僕だってできるもんって顔してました。初めて、お外でチッチできたギネスです(*´∀`*)

そして今日、7月27日は仲良くしていただいている、ぼんブログのぼんちゃんの2才のお誕生日でした。
ぼんちゃんお誕生日おめでとう!ぼんちゃんのお誕生日が来る度に、ギネスが初めてお外でチッチ出来た日だ~って
思い出すんだろうな~~

今日は本当に歓喜の一日でした。
では(o・・o)/~
おやすみなさい♪







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

お外チッチ記念日、おめでとう!e-280e-317

めでたし めでたし

Re: No title

おはようございます。

Magdalene さんみたいにタイミング良く写真が
撮れればよかったんですが、なにせ初めてで
それも足広げての態勢だったんですよ(笑)

なんでも初めて、できると嬉しくなりますね。
2日続けて、めでたい日になりました。
めでたしコメントありがとう!






No title

こんにちは!!嫁ちゃんです!!

ギネス君、おめでとうぉぉぉぉぉ!!!
外チッチ、おめでとぉぉぉぉ!!\(T-T)/バンザーイ!
この調子で明日も頑張れよ!
チッチは、縄張り争いなんだからね!!(`・ω・´)
「ここは僕の場所なんでぇい!」ってちゃんと印
つけるんだぞ!!
パリちーちゃん、よかったね!
(でも、明日からまたお家チッチでもめげないでね。
そんなもんよ。(笑))

Re: No title

嫁ちゃん

凄いでしょなんてね。
今日は天気が悪くて長い散歩出来なかったから、
お家のトイレマットでようたしました。
徐々にできるようになってくれたら嬉しいな。
縄張り争いには、敗退しそうですよ。
今日もセベール君と一緒になったけど、
さっさと場所譲ってたし(笑)
家の周り▽・w・▽ちゃんが沢山いるから
縄張り争い大変そうだよ。
気長に見守ります。
また良い報告ができると嬉しいな♪
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
