
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

夕方の散歩と服を新調♪

夕方お姉ちゃんと散歩に出かけて、エンゾウ君と遊んだ様子。
ヨークシャのエンゾウ君はギネスの事が大好きだから、マーキングされないように
気を付けないと直ぐおしっこかけられちゃうんだよ。
でも最近ギネスの成長は目覚しい。エンゾウ君と同じ位の大きさになってきたし、
すばしっこくなってきたから、足あげようとする瞬間に上手によけてるから笑えます。
新しいお友達も出来たみたい。
IMG_2947_convert_20110726073912.jpg IMG_2948_convert_20110726074007.jpg



最近、日中の気温が20度ほどしかなくて、夕方から寒くなってくるし
前回作った服はピチピチになっちゃったので、お姉ちゃんが散歩に連れて行っている間に
ギネスの服を作りました。もちろんリサイクルです。
今回はちーちゃんのお下がりです。
時間がなかったので、こらずにシンプルです。
またどこか手を加えるかもいれませんんが、ギネス君どうでしょうかね?
仕事から帰ってきたお姉ちゃんにも見せてあげてよと言って着てもらいました。
でもモデルさん不機嫌です。さっきは喜んでたのにな~~と思ったら・・・ショボショボ。
IMG_2949_convert_20110726074107.jpg IMG_2951_convert_20110726074720.jpg


もう眠たさも限界だったようです。撮影2分で沈没。
IMG_2952_convert_20110726074220.jpg IMG_2953_convert_20110726074333.jpg
では(o・・o)/~
お(^o^) や(^O^) す(^。^) み
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
おねえちゃんお誕生日おめでとう(・∀・)
手作りケーキすごくおいしそう~。
ギネスくん大きくなったから青い服はピチピチになっちゃったんだね~。
赤い服もすごくかわいくて似合ってる!リサイクルとは思えないよ!
パリちーちゃんすごいね~!
すやすや寝てるギネスくんかわいいなぁ。

Re: No title

> お誕生日のコメントありがとう(*´∀`*)
> 今日で26才になりました。月日の経つのは早いもんです。
> ケーキほんと思ったよりは、美味しかったけど、なにせ見た目がね~~
> センスないですわ。
>
> 子犬は5ヶ月のこの時期が一番大きくなるらしいですね。
> あの服はもう着せるのが大変なくらいビチビチだったし
> 今年の夏、パリは異常に寒いからちょっと可哀想になって作ってみました。
> 失敗しても悔いがないリサイクル、短い期間しか着れないし
> ちょっと大きめだけど、直ぐ丁度になると思うから、ま~~いいか?
> 適当なんです私(笑)
>
> 面白いことに、フランスは赤の色は男の子の色なんですよ。
> 息子が赤ちゃんの時、青い服を着せてたら女の子?って良く聞かれて
> なんでだろう?と聞いたら、女の子の色の服着てたからって言われて
> \(◎o◎)/!みたいな感じ。
> ギネスも最初の頃良く♀なの?と聞かれてた。
> 今度の服は♂だってはっきりわかる服にしてみました♪
> う~~んやっぱり嘘はいけません。たまたまあったのが赤だっただけでした。
> どの子も寝顔って可愛いよね~~ほんと幸せな気持ちにさせてくれるもん。
> では(o・・o)/~
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
