
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

すくすく成長中♪

ピンポン玉くわえて超ゴキゲン♪食べれませんよ~~

P1000808_convert_20110724065538.jpg P1000809_convert_20110724065159.jpg


散々遊んだ後はお昼寝タイム♪ 
誰もかまってくれないので仕方なく寝ちゃいました((-^〇^-)
足長ギネス、大きくなりそうな予感。
P1000822_convert_20110724065913.jpg P1000823_convert_20110724070158.jpg

今度はお姉ちゃん相手に、おもちゃほったらかして、おててをカミカミ。
今、歯の生え変わり時期で何本もグラグラしてるよ。もう直ぐ乳歯ともお別れかな?
スナップショット+1+(2011-07-24+0-25)_convert_20110724073749 スナップショット+1+(2011-07-24+0-31)_convert_20110724073828


お姉ちゃんの上に乗っかって、今度はどんな悪さしようか?って考えてる顔だ。ニヒッ♪
スナップショット+1+(2011-07-24+0-33)_convert_20110724073906



この動画13日に撮影して既にアップロード済だったものです。これで記事を書くつもりだったですが・・・
この服も、小さくなっちゃって見納めだと思うし、背のびしてる姿が可愛いので載せたいと思います。
雨あがりに、鳩やスズメを追いかけたのに見ぬしなって、背のびしても見えるはずもなく見えないよ~~って
甘え声だしてます。
[広告] VPS


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
