スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

お風呂編♪

おはようございます。
昨日の続きお風呂編ですよ。
なんか細切れになってます。
ちーちゃんが洗ってる横で次女が撮ってくれました。
良かったら観てね~~

[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS



お風呂から上がってドライヤータイムはいつもの様に寝てしまいました。
以前載せたのと同じ感じですが、ほんの少しだけですが、良かったら観てください。
[広告] VPS



以前掲載したお風呂編とちょっと違うのは、お風呂用の容器が変わったんですよ。
ギネスが大きくなったのと、おけのお湯をかえるのが大変だったので、取手の処に
穴が空いてる物を使っています。便利ですよ。
汚い余分なお湯が流れるし、一定量のお湯を常に保持出来るから、
途中寒い思いをさせることもなく、喜んで入ってくれます。
汚かったギネスも奇麗になってほっとしました。

お知らせ:

事後処理がなかなか進まず、ゴミの中で暮らしていますが、
保険会社から昨日連絡があって、書類の確認ができたので、
来週には行きますとの返事が来ました。
ゴミだけでも早く出してくれる様に話したんですが、
業者が土、日と休みらしくもう少し待って下さい、なんてもう十分待ったんですけど、
来週からギネスパパは仕事なんだぞ~~

大型ゴミも月曜日以降の処分になるみたい。なんじゃそりゃ~~て感じですが、
これがフランスです。書類の国だな~~と感じます。
土、日はなんの動きもないので、皆だらけて朝寝して起きませんよ。
何もできないので、ちーちゃんはパソコンの前、ギネスパパさんは、
台所で本読んでます。

そろそろ起きてくれると助かるんだけどな~~


元気で過ごせる事に感謝!
今日も一日良い日でありますように!

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
お風呂大好きなんですね!
その後のドライヤー・・・ どこをどう触られてもOK! ってカンジですね
きっとあのまま寝ちゃうんでは?v-290

Re: No title

こんにちは!
ギネス本当にお風呂好きで誰かお風呂に入ってると
自分も入れろ~~って要求します。
ドライヤーや掃除機の温風も大好きで変わった子です。
ダックスのハッピーとことごとく違うので面白いですけど((#^.^#)
ドライヤー掛けてる間に寝ちゃいますよ。
ひっくり返してお腹の方をかけるのに苦労しまけど
折角気持ち良いのに起こさないでよ~みたいな感じです。
私たちがドライヤー掛けてると、濡れてないのに自分も~~って
だから時々ドライヤーを向けてあげるとそれだけであくびしてます((-^〇^-)

No title

こんばんわ
メイママです

動画拝見しました

ほんとに、お風呂が好きみたいでうらやましいですね

ギネスちゃんと同じぐらい大人しかったら、うちも楽なんですけどね

それにしても、ギネスちゃんは幾分大きくなったように見えますね

うちも5カ月ぐらいのときは5キロ台で、7か月ぐらいでいっきに
8キロ超えになり、先生から「これ以上体重を増やしてはいけません」と
ストップがかかりました
そこからは、7キロ台をキープしています

ギネスちゃんは男の子ですから、もう少し大きくなるのかな



Re: No title

今晩は!
メイママさん。

ギネスお風呂から出たくなくて手、足突っ張って、まだ入っとく~~って(笑)
ドライヤー見せてあげると満足するのか、すんなり上がってくれます。
ほんと変な子です。

メイちゃん女の子なのに5ヶ月で5キロ台ですか、大きいですよね。
ギネスも食いしん坊なんで気を付けないといけないんですけど、
5ヶ月で4・8キロまでだったら6.5キロ位で、今のギネスの体重から
考えると、7・2キロ~7.5キロ位になるんじゃないか?って言われています。
ぼんちゃんも7・5キロ位みたいなんで同じくらいにはなるんじゃないかな?
8キロまでになるとちょっと重たい感じがするので、7キロ前後で止まってくれると
良いな~~と思ってるんですけど、なにせ食いしん坊。
近所のおじちゃんが良くオヤツくれるので、家ではなるべく、トマトが好きなんで
オヤツがわりにあげています。大根は食べるけど、きゅうりは食べませんでした(笑)
セロリと人参も食べましたよ。好き嫌いもあるみたいですね。
なるべく7キロ台目指します。(*´∀`*)
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
