
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

パパとまったり♪

写真の写れがよくないですが、二日続けてパパにべったりです。
毎日、帰宅が遅いギネスパパ、今週はお休みだから遊んでもらえて嬉しそう。どっちが?って感じですが、
何どもオモチヤを落としては、取ってよ~~って要求されて、すっかりギネスの下僕に成り下がっているパパさんです。
スナップショット+2+(2011-07-21+22-44)_convert_20110722055124 スナップショット+1+(2011-07-21+22-41)_convert_20110722055217

(^ε^)-☆!!可愛くてしかたないようです。もうメロメロ、デレデレです。
可愛い奴だ!を一日中言ってるパパさんです。
スナップショット+3+(2011-07-21+22-45)_convert_20110722055300 スナップショット+1+(2011-07-21+22-39)_convert_20110722055044


今夜もまったりしてますね。必ず誰かの上で寝てるギネスです。寝にくいだろうに~と思ったのに、そうでもない様子。
IMG_2867_convert_20110722061009.jpg IMG_2868_convert_20110722061056.jpg

パパさんは、本を読むのが趣味で、推理小説が多いけど、ここ数年は東野圭吾さんの本が面白いと、
特に好んで読んでいます。そんなパパのに足の上に乗って寝ているギネスはとっても気持ちよさそうでした。
IMG_2871_convert_20110722061223.jpg IMG_2870_convert_20110722061402.jpg
次第に態勢を変え手や足を触ってもびくともしないで爆睡してました。

遊びに来てくださった皆さんありがとう(=^0^=)(=^0^=)



ブログ見てる兄へ:
結局電話はまだ使えない、火事が原因でなく局の方の問題らしい。
解決したら電話しま~~す。心配しないでね。




では皆さん良い一日を過ごして下さいね(*´∀`*)





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!パパさんとギネスくんラブラブですね(笑)
こんな風に足で寝られたりしたらメロメロ、デレデレになりますよ~。

かたつむりさん今度は2個(なんて数えるんだろね?)脱走!?
やっと見つけたのにね~。一緒に駆け落ちしたのかな(笑)

Re: No title

こんばんは!
ギネスパパは赤ちゃん言葉使ってギネスと遊んでいます。
もう(^ε^)-☆!!(^ε^)-☆!!(^ε^)-☆!!と朝から始まり、
夜(-_-)゜zzz…まで、べったりです。
仕事はかどって助かるけど、そのギネチュ~~は、やめようよ~~と
娘らにあきれられてます(笑)

カタツムリは個でしたよね。
駆け落ちにしたのかなに(爆笑)です。
でも駆け落ち中、ふられちゃったみたいよ。
新しく来た、カタツムリさん見つかったから
今度はラップじゃなくてネットで蓋したから、これはいくらなんでも
穴開けられないと思うんだけど。お騒がせなカタツムリさん達です(笑)

かわいい

キャー!!ギネスの寝姿 カワイイ。
そりゃパパさん、メロメロになるのわかるわ。
ホント、癒しの存在だね。
ちなみに、アリスパパは、ワン仲間から。「パパはアリスのペットだから」と言われてます。

Re: かわいい

この態勢で爆睡してるの笑えるでしょ。
パパさんデレデレギネスなんて呼ばない。ギネチュ~~だもん。
やることは凄いやんちゃなのに、こうゆう寝方したり
甘えて来たりするとこ、ほんと天性だよね。
確かに癒されますよ。
ギネスのいない生活なんて考えられないもん。
まだうちに来て3ヶ月にも満たないのに、なくてわならない
存在です。

アリスパパがペットですか(笑)
アリスちゃん可愛いよね~~
どのボーダーコリー見てもアリスちゃんが一番可愛いと
思っちゃうもん。
きっとアリスパパもアリスちゃんに遊ばれてるくちですね((-^〇^-)
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
