
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

雨あがりの散歩

朝、雨と雷で散歩に行けなかったギネス、午後から雨は止んだものの風が強かったので
散歩に出かけたけど、10分も経たずに帰ってきました。

お昼寝をたっぷりいたギネス、エネルギー有り余り、家中を駆け回るので散歩に連れ出すことに、久々のレインコートぶかぶかだったのに、いつの間にかピッタリサイズ、後何回着る機会があるんだろう?着た後のギネス、嫌みたいでゴロゴロ転がっては脱ぎたそうにしていたけど、リードをもったら仕方なさげについて来ました。


嫌そうな顔だ!
P1000714_convert_20110713055746.jpg


お気に入りの場所は、風が強くてじっとしてられない。おいでと言っても踏ん張って動かない。
仕方ないか~~入って良いよとリードを外してあげたら...
P1000717_convert_20110713055948.jpg P1000721_convert_20110713060146.jpg



玉子の殻が会った場所を覚えていて、顔、突っ込んだり、ガリガリしながら遊んでいた。
その時ギネス~~って声がして...
P1000726_convert_20110713060342.jpg P1000728_convert_20110713060542.jpg


あわてて柵からでて、チワワちゃん達のママでした。甘えてます。
最初の頃会う度に、嫌がっていたチワワ親子マリスちゃんとモーギャンちゃんのママです。、少しずつ慣れて来たのか
モーギャンちゃんがあまり吠えなくなったから、距離を置きながら、遊べるようになったみたい。マダムも喜んでいたよ。ギネス君はおとなしくて良い子だね~~って言ってくれて、家の皆にはモンスターギネスと呼ばれてるのに(笑)

ロック君も来ました。歩いてる時のロック君は、あんまりガニ股に見えなくて、えっ!この子ロック君?なんて思ったけど、ギネスが大喜びして、遊び出したし、しばらくして飼い主さんも来て、確かにロック君でした。
P1000735_convert_20110713064728.jpg P1000740_convert_20110713061050.jpg


もう暗いし、▽・w・▽達は動く回るし写真はどれもボツ、ロック君の顔は白いから見えますね。
P1000739_convert_20110713060917.jpg P1000737_convert_20110713065307.jpg
P1000738_convert_20110713064904.jpg
チワワさん達もいたよ~写真では解んなくてごめんなさい。

こんな感じの散歩になりました。
チワワさん達の写真は、また今度♪ 


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パリちーちゃん、元気~?(・∀・)/

日本は3連休なので、ぼんと一緒に海に釣りに出かけます!
ちょっとだけBlogお休みするね!
ちーちゃんとこもBlogお休み中だけど
楽しいお休みだったらいいな♪

ほんじゃ、またね!

Re: No title

嫁ちゃんも旦那さんにもコメント頂いていたのに、ご返事できずごめんなさいでした。
実は13日夜11時50分頃、家の部屋一つが90パーセント位焼け落ちました。火事ですよ。火事。
もう大変な騒ぎでした。

原因は、花火の飛火か、電気回路の配線に問題も見つかり、事件ではないし、
保険で全部奇麗にしてくれるそうだし、皆怪我はなく息子と主人はは消火の時廃を沢山すって
念のため病院行きだったけど、検査してもらって、たいしたことなかったから良かったです。

ミルクもチョコ達動物は、外に出してくれたから、大丈夫でした。
ただ金魚ちゃんは酸素がなかったから、回転してた子は死んじゃったけど。
折角がんばって治療してたのにな~~酸素なしに耐えられる状態じゃなかったし。

14日は、電気のない真っ暗な中でパリ祭の名物みたいになってる、花火を部屋の中から見てました。

暫くバタバタと人の出入りが多いからブログ書いてる時間ないと思う。
時間見つけて書くつもりだけど、暫く不定期に更新することになります。

よろしくね!







プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
