スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

温風好き♪

お風呂大好きとドライヤー好きは、既に記事に載せましたが、
今回は掃除機好き♪を観てください。

この変な行動は掃除機かける時、毎回です。笑えます。
[広告] VPS


犬によってこうも違うものかと不思議なくらいです。
ハッピーはお風呂は、かろうじて、おとなしく入ってくれましたが、
ドライヤーの最中はしがみつき、掃除機をかけると、
掃除機に向かって吠えて大変だったのに、ギネスは全く逆の行動をとるので笑えます。
暑いだろうに、あくびまでして、気持ちよさそうだったでしょ。
笑ってやってください。(;´Д`)




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
怖がったり 戦ったり・・・ていうワンコは見たことありますが・・・
掃除機の風に当たってるワンコは 初めて見ました~
気持ちよさそうで 個性的でカワイイですねv-290

No title

こんにちは
やっぱり掃除機のうしろの風が
気持ちいいんでしょうね~
我が家のキャバズも風にボーボーと
当たったりするときがあります。
あまり体に良くない風かもしれないのに~?
とは思うのですが(+_+)

Re: No title

こんにちは!

個性的でカワイイって言ってもらってありがとうございます。

家族で変な子だ!って言ってたんですけど、ものは言いようですね((-^〇^-)
うちはインコの餌やうさぎの木くずが飛び散ったりするから、
サロンだけは、1日最低2回は掃除機かけるんですよ。必要に迫られてなんですが・・その度です。
這いつくばって、細かい所に掃除機かけてる時は、掃除機が動かないから、幸せ~って感じで
ジュウタン全体をかけている時は、温風が出る方へウロウロしてます。
ハッピーの嫌いだったものが全部好きみたいで、毎日笑わせてくれます♪

Re: No title

にゃうわんさんこんにちは!
コメントありがとうございます。
体に良くないですよね~~私もそう思って
何どもダメだよ!って繰り返して言ってたんですが、
全く聞く耳持たずで、最近はこっちが根負け状態
好きにすれば~~みたいな感じ、笑うしかないです(~_~;)
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
