スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

いぬのて!第二弾はすごろくゲームです♪

11月22日土曜日 曇りのち晴れ 最高気温14℃

ご訪問ありがとうございます。

今日は久しぶりに晴れ間が見られ、気温も少し上がって、
気持ち良いお散歩が出来ました♪
工事も一休みなので、久しぶりにのんびり気分を味わいました(*^^)v


さて昨日の記事の最後にご報告しましたが、
いぬのてさんから、
第二弾のゲームが今月の15日から公開されるとご連絡頂いていました(^_^;)
バタバタしていてご紹介が遅くなりましたm(__)m

いぬのてさんは、日本から捨て犬がいなくなる事を願い、活動されている団体さんです。


詳しい活動については→いぬのてとは?


以前記事にしましたものを今一度見て下さいね。
記事:いぬのて!カードモデルデビューしたよ~ヽ(^o^)丿


第一弾はトランプゲームでしたが、
今回第二弾はすごろくゲームです。

<ゲーム内容>

いぬの【こたろう】が北海道を巡るすごろくゲームです。
各地でスタンプを集めながらゴールを目指します。
1日1回サイコロをふりコマを進めていきます。

すごろく

このゲームは事前に無料会員登録が必要です。
会員登録がお済みでない方はお手数ですが、
こちらで登録して下さいね。



ギネスも登場します。
一つは室蘭市、デヘッって顔のギネスが室蘭市を紹介しますよ♪
室蘭市案内


グーグルマップ北海道室蘭市

他の所にもギネスが登場するそうです。
さてどんな所を紹介してくれるんだろう?
楽しみです。


PS:
株式会社コンシエンションズ
いぬのて運営チーム 藤田様他
ご連絡頂きありがとうございました。
ご紹介が遅くなりました事申し訳ありませんm(__)m

ギネスも参加させて頂き感謝です。
少しでもお役に立てたら嬉しいですが・・・
沢山の方に目にして頂けたら良いな~って願っています。
いぬのてさんの今後のご活躍を期待しています。



おまけ:

室蘭市じゃないけど、我が家の蘭、新芽が出ました♪
咲くのはまだまだ先のことだけど、楽しみが一つ増えました。
新芽

今朝はハイビスカスも咲いてくれました♪
ハイビスカス


そして最後に今日のお昼はパパさんが特製のお蕎麦を作ってくれました。
海老天、とろろ入り! 美味しかったなりよ~ヾ(´︶`♡)ノ♪♪

今日のパパさんお天気も良かったからか絶好調でしたヽ(^o^)丿
蕎麦

お天気も体調に関係するみたいだからお天気続くと良いな~!


長野県や新潟で大きな地震があったそうですが、
皆さんの所は大丈夫だったでしょうか?
余震に注意されて二次災害起きませんようにと願っています。

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ~

パパさん順調そうで安心しました^m^
チーちゃんしばらく更新無かったから~
お家の工事やらなんやらで忙しかったんですね!
大変でしたね~!
工事で綺麗になって行くのって嬉し楽しですね(*^^)v

すごろくゲームがあるの?
時間があるときに覗いてみるね^m^
ギネス君が出てるんや~!

蘭の新芽が出てるのを見て、うちの蘭も見てみたら
3鉢ほどちっちゃい芽が出てました!
今年もいっぱい咲いてくれるのが楽しみですね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
