
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

ベルシー公園をぶらぶらお散歩

11月1日土曜日 晴れ 13~19℃

ご訪問ありがとうございます♪

こちらからのご訪問が遅れていますことごめんなさいm(__)m


お散歩記事を書く前にちょこっとパパさんの様子をお知らせしておきます。


第一回目の抗がん剤治療の後は、食欲がなかなか戻らず、
寝て過ごしたパパさん、49kgまで体重が落ちてしまい心配しましたが、
10日過ぎた頃から少しづつ食べられる様になって、
第二回目の抗がん剤治療直前には53kgと4kg体重が増えていました♪

第二回目の治療を終え退院したのが22日、当日と翌日は普通に食べれたのに
3日目4日目は吐き気で食べられず、数日便秘に悩まされていました。
便秘なんて縁のなかった人なので、副作用の様ですね。
熱もなく、吐くこともないので、副作用といっても軽い方でしょう!

前回より早い時期から食べられる様になりましたし、
少し落ちた体重も、今朝は53kgをキープしています。
このまま後3kg位増やして3回目に治療に望めればベストかな?
首のしこりも更に小さくなり全て良好です。


今回は早い段階から落ちてしまった筋力を取り戻すべく、
お掃除手伝ってくれたり、時には食事作ってくれたりと体を動かす努力をしています。
1回目後には出来なかったことが出来る様になってパパさんも嬉しそうです。
ブログ村さんからキャバリアブログさんのブログも見るのも日課になってますよ(^_^;)
PCの前でニコニコしています(笑)

足腰の衰えを早く戻さなきゃ仕事復帰は難しいですから、
最近は毎日一緒にお散歩しています。

少しずつ時間を延ばし、今は2時間位歩いていますよ。

以下はベルシー公園をお散歩した時の様子です。

パリはすっかり冬模様です。
P1010652_201411010816166ac.jpg
P1010655.jpg
なにかな?



階段上ってセーヌ川沿いを歩きます。
P1010657.jpg
P1010658.jpg


リード外してもらって嬉しそう♪


後ろ足蹴り上げて、お印付けてルン(*’∪’*)ルン♪ ルン(*’∪’*)ルン♪のギネス。
足蹴り



この並木道を歩きます。
並木道


途中おやつタイムも楽しみの一つだねヾ(´︶`♡)ノ♪♪
おやつ
おやつタイム



動画歩いてるだけですが(^^ゞ
[広告] VPS




前方からワンちゃんが駆けて来るのが見えていたので、
ビビリのギネスだから、逆走されても困るので慌ててリードに繋ぎました(^^ゞ
きた



興味津々で近づこうとするんですが、近づいて来られるとへっぴり腰(^_^;)
P1010698.jpg
P1010699.jpg



ワンちゃん行ったからもう大丈夫だよ(*^^)v
P1010691.jpg


のんびりお散歩続行です。

メトロ3駅分を歩いて帰りました。

2時間のお散歩の間、一度も抱っこ要求なく、
ルン(*’∪’*)ルン♪で歩いたギネスです。

パパさんの体力も大分戻って来たので、毎日2時間歩いています。
他の公園のお散歩の様子も次回紹介しますね。

さて今日はどこをお散歩しようかな?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~

治療はやっぱり辛そうですね?
でも頑張って治してもらって、日常を取り戻さなきゃね(*^^)v
みんなの協力と応援で早く復活できますように(*^_^*)

季節を感じれるいい並木道ですね^m^
ギネスくんのシッポ見るととっても楽しそうです!
パパさんとゆっくりの時間が嬉しいね(^◇^)

チーちゃんありがとう~
そう、10月に30回目の結婚記念日を迎えました(^^ゞ
追記で小っちゃく書いてただけなので目に付かなかったのかも?^m^
覚えててくれてビックリと、嬉しかったよ~ありがとね(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
