スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

パパさんのその後&小さな幸せ見つけたよ♪

10月2日 木曜日 曇り 15~23℃ 


ご訪問ありがとうございます。

まず、前記事、パパさんのその後の経過です。
30日に入院して諸々の検査の後、夕方から生理食塩水の点滴を始め
翌日1日午後から生理食塩水に加え抗がん剤投与を受けました。

お陰さまで心配していた発熱や吐き気となどの副作用もなく、経過は良好♪
今日午後3時過ぎに退院できましたヽ(^o^)丿

少しだるそうですが、咳が激減しました。
既に大きな首のしこりも分裂しだしています(@_@)
恐るべし抗がん剤!
こんなにも早く効果が現れるなんて、びっくりです。
これなら大丈夫って更に希望が湧きました。

パパさんへの拍手コメント共にありがとうございました。
鍵コメを下さった皆さん、記事を見てメールを下さった皆さん
暖かい励ましの言葉を頂き、心から感謝致します。




今朝はお散歩の後ギネスをお風呂に入れました。
ドライヤーかけてる途中に脱走してひと暴れ(^_^;)
まだお耳の毛乾ききっていないのに~
掃除機


掃除機の温風で乾かしてるんだもんbyギネス
えっへん



ちーちゃん:ちゃんとドライヤーで乾かさないとおやつないよ!

ギネス:えええ~

同じ子の顔じゃないみたい(笑)
えへつ!



お耳の毛が綺麗に乾くと、何だか毛が長くなった様に見えるね~(^^)v


パパが帰って来る前につなぎも着替えたよ。
少しでも綺麗にしてお迎えしなきゃだもんね。


尻尾振って嬉しそうにパパを迎えたギネスに、
ギネチュー元気だったか~?って
パパも嬉しそうに応えていました。
ピカピカ





おまけ:

多肉植物に子株が出て来ました♪
多肉子供



落ちた葉が根を張り、横から子供が出て来ました♪
全部子株


まだ小さいけど、形になってきましたよヽ(^o^)丿
子供株

ささいな事ですが、幸せな気分にさせてくれる多肉ちゃんたちです♪

そしてもうひとつ!
16階の我が家ですが、毎年てんとう虫が舞い込みます。

てんとう虫って高くまで飛べるんだな~って感心させられます。
てんとう虫


ここ数ヶ月余裕がなかったけど、
多肉ちゃんや他の観葉植物のお世話もしてあげなきゃです。

ここまで読んで頂きありがとうございました♪

それでは又!

皆さんもお体をご自愛下さいね♪

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パパさんの件、ビックリでしたね(>_<)
でも初期とのことで不幸中の幸いでしたね。
パリちーちゃんやご家族、ギネスくん、チョコちゃんの
献身的な愛でパパさんをいっぱい支えてあげてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

幸せを呼び込むパワー

日本はやっと近来まれにみるという大型台風が通過しました。おかげさまで、京都は大きな被害もなく大雨に見舞われることもありませんでした。
 身近な幸せや希望、おもしろおかしい出来事をちーちゃんのあたたかな眼差しで書かれているブログを楽しみにしています。
 人生いろいろおこるけれど、何がっても笑い飛ばして楽天的に生きるって素敵ですね。
 これから寒くなります。どうかくれぐれも風邪など引かれませんように。
お体ご自愛ください
 仕事をやめて,今までよりは、小ましな料理がつくれるようになりました。が、元来料理センスがないのか、柏原家のような豪華料理のはるかあしもとにも及びません。 元気な体にはやっぱちおいしい料理ですから、これから頑張ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
