
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

続きだよ~~

お昼寝編です。




散々ミルクを堪能したギネス、パソコン台の下で寝ていました。おとなしく寝てます。
P1000700_convert_20110711015946.jpg  



ミルクちゃんも寝ていいよ~~って、ギネスが入らないように閉めたからねって言ってる間に、
いきなりドタットっと寝てしまいました。凄い音がします。
一番最初目にこんなふうにバタンと凄い音を立てて寝た時ほんと死んじゃったかな?って慌てたけど、
これがミルクの寝方です。最初はウトウトして、後は行き倒れ状態((笑)
P1000699_convert_20110711015803.jpg  P1000698_convert_20110711015624.jpg


そして可愛いチョコちゃんほんの少し後遺症はあるけど大丈夫凄く元気♪こんな寝方をします。ミルクの様に横なったり、お腹出したりしては寝ないです。ちょっと繊細なこかも?
P1000696_convert_20110711015356.jpg P1000695_convert_20110711015016.jpg

そしてちょっとの間にこんな格好で寝ちゃってる。写真撮るときの音とフラッシュにもう勘弁してよ~~って
寝返りをうったらタイミングが良いのか、耳で目を隠してるみたいにして寝てる写真が撮れましたよ♪
P1000703_convert_20110711020323.jpg  P1000704_convert_20110711020525.jpg



そして、おまけ!
これ、息子が撮ってくれた夕焼けです。
P1000705_convert_20110711074559_convert_20110711161604.jpg

近くは真っ赤、太陽が大きくみえています。
遠くからは、オレンジ、紫、ピンクの色が層になってますね。とても綺麗!

P1000706_convert_20110711074735.jpg P1000707_convert_20110711074951.jpg

バタバタしてて見逃してしまったんですが、
7月10日の夕焼けも綺麗だったみたいですね。
息子よ(=^0^=)ね。
ゲーム機は高いから、ソフト隠す位で勘弁してあげるよ。

続きの記事は・・・

お・し・ま・い♪ 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ
メイママです

うさぎのミルクちゃんがバタッと音を立てながら「行き倒れたかのように」
寝るっていうのに笑いました
知らない人が見たらびっくりしますよね

その前の回の動画でも、ギネスちゃんに延々とペロペロとなめられてる
映像に笑いましたが、それにじっと耐えてるときの
ミルクちゃんの顔がなんとも言えませんね(笑)
あれはギネスちゃんの愛情表現なんでしょうか・・・

エッフェル塔の写真きれいですね~
日本とは空気も違うのか空も澄んでるような気がします

Re: No title

こんばんは!

ミルクのこのバタって倒れる時の音、聞かせてあげたいです。
タイミング良く動画撮れませんかね~~一瞬だから無理かな~~
友達が遊びに来て一緒に食事してた時、この寝方したもんだから
友達びっくり(;゚Д゚)!倒れちゃったよって~~心配したのに
「大丈夫寝てるだけだからって言ったら」Σ(゚∀゚ノ)ノキャー可愛いって?
ひと笑いしてから写真撮りまくってました。その友達の姿の方が笑える(-^〇^-)
でも確かに初めはびっくりしますよ。

あれはギネスちゃんの愛情表現なんでしょうか・・・

家族の顔も舐めまくりますからね。愛情表現なんでしょうね(#^.^#)
家族はありがとうもう良いよって言って止めさせられるけど、
ミルクは言えないし、じっとギネスが満足するまで待ってますよ。

最近は特にじっくり舐められて、ミルクも疲れるかな?ストレス感じるんじゃないかと
心配したりしたけど、決して嫌ではないみたいなんです。相手する気がない時は、
直ぐ家の中に入ってしまいますし、嫌な事されたりすると、おしっこかけます。
犬のマーキングとは逆の意味ですね。
まだギネスはおしっこかけられてないから、相手してもらえて嬉しいんだと思います。

エッフェル塔の写真きれいですね~

ありがとうございます。
息子が撮ってくれたんですけど、
ここのアパートの魅力は、この夕焼けが見えることなんです。
パリは空気は決して良くないですよ。
ただ日本の様に湿度は高くなく乾いた感じがします。

観ていただいてありがとう(*´∀`*)






プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
