FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

ギネスとチョコに癒されます。

9月6日土曜日曇り後晴れ 最高気温23℃

ご訪問ありがとうございます。

前期l時ミルクの思いがけない突然の旅立ちに、
沢山のコメントを頂きありがとうございました。

皆さんの優しい思いやりのコメントにどれだけ慰められたことか
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
改めてありがとうございました_(._.)_

ギネスはミルクのいないケージに入っては、ミルクのお家の中を覗いたり、
ミルクのいない現実にどうしてミルちゃんいないの~って
何度も出たり入ったりして悲しそうな声を出していました。

余りにも悲しそうにしているので、
チョコにミルクのケージへ移動してもらいました(^_^;)
ミルクちんわ~


動画:
チョコのケージよりミルクのケージの方が少し大きいので、
動きやすそうだし、のんびり見繕いしています。
ギネスは最初の頃は、何でチョコちゃんがいるの?ってフンフン言ってました(^^ゞ
[広告] VPS




ケージを開けてあげると速攻で中に入るギネス、
ギネスが入ると同時にチョコはお家の中に入っちゃったよ(^^ゞ
初めてのことにびっくりしちゃったのよねー(^_^;)
ギネスなめたい


ギネスにお座り、伏せ!って声を掛けると大人しく従います♪
出てきてよ



伏せしたままじっと我慢のギネス(^^♪
チョコ1



そのうちチョコが顔を出し、小さな穴から出て来ようとします。
一生懸命出ようとするけど、太っちょなチョコ体がつかえて出られないの(笑)

チョコちゃんそこからは出られないんじゃない?なんて言ってたら、
お腹引っ込めたのかな?すぽって出て来ましたd(*^v^*)bヤッタネェ♪

ギネスはチョコが出て来るまで身動きしないでじっと待っていました。
ここせまい



チョコもギネスにだいぶ慣れてきました。
[広告] VPS


今はケージのお掃除の度に5分位ですが、
ギネスとチョコの時間を持つようにしています。
少しの時間、傍について遊ばせてあげれば、満足する様なので、
ケージの中に入ることを無理に禁止するより、良い様に思います。
チョコには大迷惑なことかもしれないけど(^^ゞ

チョコも嫌な時はお家の中に入るし、これはミルクも同じでした。
お家の中に入ったら、それ以上手出しはしないギネスなので、
ここ数日は安心して見ていられる様になりました。
ギネスの寂しさをチョコが癒してくれた様です。

そんなギネスとチョコの姿に私たち家族も癒されています。
まだミルクの遺骨は戻って来ていませんが、
きっとミルクの魂は私たちの傍にいて、
ギネスとチョコを見守ってくれているんだな~って思えます。

色々ご心配頂きありがとうございました_(._.)_




全くお話は変わりますが、
先ほどテニス全米オープンを見ていました。
錦織圭君が世界ランキング1位のジョコビッチ選手に勝ちました~ヽ(^o^)丿
めちゃくちゃかっこ良かった~日本初決勝進出です。
久々の嬉しいニュースです。決勝も頑張って優勝を手にして欲しいですね。

今日は気分良く寝られそうですヽ(^o^)丿

皆さん良い休日をお過ごし下さいね。
それではこの辺で!

ありがとうございました♪

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

最初は、ミルクちゃんがいないよ。という感じで
ギネスちゃんが、悲しそうに鳴いておりましたが
最後は、チョコちゃんを
まるで、ミルクちゃんのようにナメナメしていて
もう、すっかり仲良しになったのですね。
ちーちゃんさんの言いつけを守り
ちゃんと伏せをして、お家に入ったチョコちゃんを待つギネスちゃん。
とってもお利口さんですね。
ミルクちゃん。お腹がつかえても
お家から出られて、本当によかったです。

錦織選手のお陰で、日本中沸いております(^v^)

Re: こんにちは

すももどーるさんへ

こんばんわ~♪

> 最初は、ミルクちゃんがいないよ。という感じで
> ギネスちゃんが、悲しそうに鳴いておりましたが
> 最後は、チョコちゃんを
> まるで、ミルクちゃんのようにナメナメしていて
> もう、すっかり仲良しになったのですね。

お陰さまでギネスもだいぶ落ち着きました。
ミルクのケージに出入りしてはミルクを探していた時は
見ている方も辛かったですが、チョコに移動してもらったのが良かった様です。
チョコもギネスのナメナメ攻撃にもだいぶ慣れてきました♪

> ちーちゃんさんの言いつけを守り
> ちゃんと伏せをして、お家に入ったチョコちゃんを待つギネスちゃん。
> とってもお利口さんですね。

お座り、伏せ、待て!はパピー時代にしっかり覚えてくれました。
長いミルクと接していましたし、ミルクがお家に入っても、
悪させずにちゃんと待っていたので、その点は賢い子だと思います。
男の子にしては穏やかな性格で乱暴な子ではないので、
チョコもギネスの優しさを感じてくれたかな?

> ミルクちゃん。お腹がつかえても
> お家から出られて、本当によかったです。

穴を少し大きくしてあげた方が良いのかな~?
でもやっぱり太り過ぎ、チョコはダイエットが必要です(^_^;) 

> 錦織選手のお陰で、日本中沸いております(^v^)

勿論日本中湧き上がっていることでしょうねーヽ(^o^)丿
私も久々に嬉し泣きしちゃくらい感動しました。
錦織君のこと本当に誇らしく思いました。
明日の決勝が楽しみですヽ(^o^)丿

プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。