スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

いぬのて!カードモデルデビューしたよ~ヽ(^o^)丿

8月11日 月曜日 晴れ時々曇り 最高気温22℃

ご訪問ありがとうございます。

先週は雨の日が続き、用事もたくさんあってトホホ~の週でした。
そんな中11年振りに友達家族が遊びに来てくれて、
とても懐かしく、楽しい一時もあったので、悪いことばかりじゃなかったよ♪

前記事も書けていないんですが(^_^;)
今日はギネス君カードゲームのモデル公開の日なので、
ご紹介したいと思います。


7月15日に株式会社コンシエンションズ  いぬのて運営チームの方から、
モデルのお誘いを受けました。→いぬのて



お誘いのコメント一部抜粋

いぬのては、主に飼い主同士や犬好きな方のコミュニケーションの場と、
愛犬との生活をサポートするサービスを行っております。

この度、企画の1つとして、ワンちゃんの写真を使ったゲームを作成することになり、
かわいいワンちゃんの写真を集めています。
もし宜しければパリちーちゃん 様のワンちゃんにもこのゲームに参加して頂きたいと思い・・・

<利用目的>
私達『いぬのて』運営チームは、
『いぬのて』を通じてまずは日本から捨て犬がいなくなる事を願い、
活動しています。

私達の力はとても小さなものですが、私達の活動により、
少しでも犬のためになる世の中に変えられると信じています。
これを実現させる為には私達の存在を知って頂く必要があります。
この先駆けとして、今回の企画立案となりました。


少しでもお役に立てるならと参加させて頂く事にして
ギネスの写真をお送りしていました。

今日からギネスのゲームカード公開されるとのことで、
写真と共にご報告して下さいました。

↓添付して下さった写真です。
トランプ1

わあ~い!ギネスだ~って家族も大喜びヽ(^o^)丿

トランプ


ゲーム内容は神経衰弱 無料ゲームです。

今日からギネスもモデルデビューですよ~ヽ(^o^)丿


↓今朝早速ゲームさせてもらいました。

何度目かのゲームでギネスが出て来ましたよ~d(*^v^*)bヤッタネェ♪
カード


こんな感じでカードを揃えて、タイムを争うゲームです。
カード1


最後にはそれぞれのワンちゃんのご紹介をして下さいます。
↑の送って頂いたものとギネスの位置もワンちゃんたちも違いますね。

毎回どんなワンちゃんが登場するかも楽しみです。
公開日


ギネスの場合は、いぬのて運営チームの方とメールでのやりとりでしたが、

応募フォーム画面が設けられていますので、そちらから応募可能だと思います。

※ 写真は「お座り」の状態で正面を向いている全身が入っている写真です。
バックに写っている物は運営チームの方が綺麗にカット加工して下さるので、
(お座り、正面、全身)の写真であれば大丈夫だと思います。

ちなみに↓利用して頂いた写真です。
サンプル



皆さんのワンちゃんも参加されませんか?



PS: 株式会社コンシエンションズ  いぬのて運営チームの皆様
    そしてご連絡頂いた藤田様、お誘い頂きありがとうございました。
    素敵に作成して頂き感謝です。
 
    第2弾、第3弾と今後のご活躍も楽しみにさせて頂きます。
    ありがとうございました。
    
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

フランスは、雨模様の夏なのですね。
沢山の用事を抱えて
お忙しかったちーちゃんさん。
お疲れが、とれますように。

そのような中、ギネスちゃんが!!
モデルさんになったのですね~\(^o^)/
輝く光の中に現れたギネスちゃん❤
とっても素敵な笑顔ですね~\(^o^)/
神経衰弱のようなゲームでしょうか?
わぁ~♪すご~く楽しそうです~(^v^)
捨て犬をなくすための活動なのですね。
趣旨もきちんとしていますし
ゲームのデザインも綺麗ですね☆
ギネスちゃんも、とっても誇らしそうですね(^v^)

Re: こんにちは

すももどーるさんへ

こんにちわ~♪
ご返事なかなかできなくて申し訳ありませんでした_(._.)_

> フランスは、雨模様の夏なのですね。
> 沢山の用事を抱えて
> お忙しかったちーちゃんさん。
> お疲れが、とれますように。

今夏は冷夏の様で毎日朝晴れていても午後からは雨の日が多くて
肌寒い日が続いています。
まだ現在進行形でバタバタしています。
ブログ書くのもご訪問させて頂くのも間々ならない状況です。
すももどーるさんにもお気遣い頂きありがとうございます。
まだ詳しくはお伝え出来ませんが・・・(^_^;)
私は大丈夫です。

> そのような中、ギネスちゃんが!!
> モデルさんになったのですね~\(^o^)/
> 輝く光の中に現れたギネスちゃん❤
> とっても素敵な笑顔ですね~\(^o^)/
> 神経衰弱のようなゲームでしょうか?
> わぁ~♪すご~く楽しそうです~(^v^)
> 捨て犬をなくすための活動なのですね。
> 趣旨もきちんとしていますし
> ゲームのデザインも綺麗ですね☆
> ギネスちゃんも、とっても誇らしそうですね(^v^)

(いぬのて)さんの方からお誘いは最近で一番の喜びだった気がします。
活動内容に惹かれ参加させて頂く事にしました。
2枚のカードを合わせる神経衰弱ですね。
老化防止に頭の体操になって良いかも?なんて思います。
試してみると、枚数少ないのに覚えていなくて、
なんと頭が固くなってる事かと思います(^_^;)
すももどーるさんも試してみて下さいね。
ギネスのおちゃらけ顔が出てくるかもです♪

いつもコメントありがとうございます♪

フランスで

京都在中の斎藤さんから紹介していただきました
京都でヨガをしている田中です
10月にフランスに行きます
よろしければ色々教えて下さい
よろしくお願いします

Re: フランスで

ミッキィー 様へ

> 京都在中の斎藤さんから紹介していただきました
> 京都でヨガをしている田中です
> 10月にフランスに行きます
> よろしければ色々教えて下さい
> よろしくお願いします

斎藤さんから伺っています。
メールの方に詳しい日程等教えて頂けたら幸いです。
宜しくお願い致します。
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
