スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

素敵なお花が届きました♪

7月27日 日曜日  晴れ時々曇り 16~27℃

ご訪問ありがとうございます。

朝天気予報を見逃し、↑iphone 情報です。
いつもテレビの天気予報と1℃は違うから不思議?

さて昨日のことお花の贈り物が届きましたヽ(^。^)ノ
受け取ったのは我が家の長女!
差出し人は、南仏アルルに住んでいる家族同様の友達ご夫婦からです。


いつもいつも有り難いことですo(*'▽'*)/☆゜'・:
花


お姉ちゃんが届いたよ~ってお電話している間、
お花が傷まない陽に花瓶に活けることに!

お花の長さがばらばらだったので、切り揃えたりしなきゃって
ハサミ出したりしていたら・・・・・

何やってんだか?
何か?


ギネス花になってました(・_・;)
紙




飾りました。綺麗だね~ヽ(^。^)ノ

お姉ちゃん嬉しいね~♪
お誕生日の花



飾り終わった頃には包装紙に包まれたまま
ギネスは爆睡していましたo(^▽^)o


この包装紙にお花の匂いが付いているからなのかな?
寝る





おまけ:25日の日没!

いつの間にか日没の時間が早まっていて、
エッフェル塔の中心に落ちる太陽、今年は見逃してしまったよ~(/_;)

数日お天気が悪かった日があったから、その頃だったのかも?
見て頂きたかったのに残念ですm(_ _"m)ペコリ
P1000876.jpg


昨日はお姉ちゃんも家族もお仕事だったので、
今日、家族でお姉ちゃんのお誕生日をお祝いしたいと思います。
ケーキ焼いたりちょこっと準備でバタバタしています。

コメントを下さっている皆さん、ご返事少し待って下さいねm(_ _"m)ペコリ


では良い休日を!

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

長女さんのお誕生日だったのですね♪
おめでとうございます~\(^o^)/
真っ赤なバラと、黄色い菊が
このような綺麗なブーケになるなんて❤
流石!!フランスだと思いました(^v^)
ギネスちゃん花も、愛らしいです~\(^o^)/

素敵なパーティーが始まるのですね(^v^)

Re: こんにちは

すももどーる さんへ

こんばんわ~♪

> 長女さんのお誕生日だったのですね♪
> おめでとうございます~\(^o^)/
> 真っ赤なバラと、黄色い菊が
> このような綺麗なブーケになるなんて❤
> 流石!!フランスだと思いました(^v^)

いつもコメントをありがとうございますヽ(^o^)丿
娘も喜びます♪
ブーケはフランスと日本のコラボの様ですよね~♪
赤と黄色が映えて綺麗だな~って思います。

> ギネスちゃん花も、愛らしいです~\(^o^)/

決してやらせじゃないんですよ~ほんと笑わせてくれる子です。
愛らしいって言って頂けて嬉しいです。
ギネスの行動一つ一つに愛しさを感じ、ほんと癒されます♪

> 素敵なパーティーが始まるのですね(^v^)

特別なことは何もないのですが、家族でささやかですが、
乾杯して、お誕生日のお祝いをしましたヽ(^o^)丿

また見て頂けると嬉しいです♪
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
