スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

嬉しいご報告♪

7月10日 木曜日 雨 最高気温19℃
 
ご訪問ありがとうございます。

ご無沙汰致しました(^_^;)

クロアチアから遊びに来ていた友達が帰り、
日常生活に戻った我が家です。

2週間の間色々あったんですが、それはまた書きたいと思います。

今日は嬉しいお知らせを書かなくちゃ♪
次女の国家試験の結果が出るのが
昨日9日の予定だったんでが・・・・


無事合格しました~ヽ(*´∀`)ノ

試験中、1教科全く手応えがない教科があったらしくて、
ママ今回の試験は期待しないでね!絶対受からない自信がある~って
落ち込んでいたんです。
落ちたら1年日本へ逃避行する~なんて言っていましたo(^▽^)o

次女と二人でギネスのお散歩に出かけている最中でした。
同じ試験を受けたお友達が、もうネット上で発表されてたよ~って!
合格者名の中に次女の名前もあったよ~って知らせてくれたんです♪

出先から長女にネット検索してもらうようにお願いして急ぎ家に帰り、
自分の目で結果を見た次女ちゃん奇跡だ~って!
安堵してうるうるしていましたd(*^v^*)bヤッタネェ♪

ちーちゃんも落ちたらどうやって慰めたら良いかな~?
でもきっと大丈夫!っては思っていたけど、実際合格者名を見るまでは、
気が気じゃなかったです。ほっとしましたヽ(^o^)丿

亀のコロちゃん&ゴマちゃんも喜んでくれている様です。なんちゃって≧(´▽`)≦アハハハ
万歳


ただただゴマちゃん踏み台にして脱走を試みてるコロちゃんでしたが・・・(^^ゞ
でたい

次女に応援メッセージを下さった皆さん、
陰ながら応援して下さった皆さんも
本当にありがとうございました。
良いご報告が出来て嬉しいです。(*^^)v ヾ(*´ー`*)ノ゛






おまけ:今日のギネス!

ここ2週間、毎晩2.3時まで夜更かししていたので、ギネスも疲れた様子で、
今朝はお昼近くになってやっと起きてきました。

おトイレお散歩から帰ってご飯を食べて、またず~っとお昼寝していました。

寝顔撮ろうとカメラいじっていたら、目を開けちゃったんだけど、目が笑ってないよね~(^_^;)
何撮ってんの~って思ったかな?
寝る


もう撮らないよ~って言ったら
また不機嫌そうな顔のまま寝ていました^m^
寝る1
ギネスもお疲れさん!

明日からはまた少しづつ皆さんの所へのご訪問もさせて頂きます。
また載せていない、次女ちゃんのオランダ旅行の写真も載せたいと思います。

更新お休みの間もご訪問下さった皆さんには感謝です。

良い週末をお過ごし下さいね♪

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

o(´∀`o*ォメデ㌧o*´∀`)o

次女さん、合格おめでとうございます。
ちーちゃんもパパさんも、ひと安心ですね。
お祝いだ~♪

ギネス君もお客さまにお付き合い、お疲れさまでした。
カメラの音で目を開けているギネス君、半分寝てる感じですね。
寝顔が気持ちよさそう♡

ゴマちゃんを踏み台に…(笑)

No title

次女ちゃん おめでとーー
不合格で日本に逃避行しても
よかったのにぃ(笑)
私が面倒見てあげるから^^
それは冗談として(笑)
ほんとによかったね♪
次女ちゃん 頑張り屋さんだから
&ちーちゃんの次女ちゃんだから
これからも道は明るいぞーー
ほんとにおめでとう^^

Re: o(´∀`o*ォメデ㌧o*´∀`)o

キャバ子さんへ

こんばんは~♪

> 次女さん、合格おめでとうございます。
> ちーちゃんもパパさんも、ひと安心ですね。
> お祝いだ~♪

次女へのお祝いコメントありがとうございます。
ほんとほっとして何だか疲れちゃったよ~(^^ゞ
良く頑張っていたからね~良い結果が出てほんと嬉しいです。
家族が揃う日曜日にでもお祝いしてあげたいと思います。

> ギネス君もお客さまにお付き合い、お疲れさまでした。
> カメラの音で目を開けているギネス君、半分寝てる感じですね。
> 寝顔が気持ちよさそう♡

女の子3人毎晩遅くまでヨガやったりして楽しんでいたから、
ギネスも毎晩お付き合いで疲れちゃったみたいだよ~(^_^;)
この2日間寝てばかりでした。
カメラの音で目を開けても起きださないで、またす~っと寝てちゃうのo(^▽^)o

> ゴマちゃんを踏み台に…(笑)

コロの方が大きいからね~ゴマちゃん僕になってるわ~!
コロちゃんはいつもガラスに手を掛けてグィって登ろうとするの
腕立て伏せでもやってる感じにも見えて笑えますよ。
踏み台にされるゴマちゃん偉い迷惑!

キャバ子 さんいつもありがとう♪

Re: No title

にゃうわん さんへ

こんばんは~♪

> 次女ちゃん おめでとーー
> 不合格で日本に逃避行しても
> よかったのにぃ(笑)
> 私が面倒見てあげるから^^
> それは冗談として(笑)
> ほんとによかったね♪

次女ちゃんにお祝いコメント伝えたよ~凄く喜んでいます。
ほんとありがとね~!
試験前半は完璧~って喜んでいて、中盤ど~んと落ち込み
後半やりきった~みたいな感じだったの!
日本への逃避行もありかな~なんて真剣に思ってたよ。
にゃうわんさんに面倒見て貰えたら安心できたけど、
そうならなくて良かったよ~ヽ(^o^)丿

> 次女ちゃん 頑張り屋さんだから
> &ちーちゃんの次女ちゃんだから
> これからも道は明るいぞーー
> ほんとにおめでとう^^

そうだね~確かに何に対しても頑張る子だと思うの!
実際夜中2.3時まで良く頑張っていて、
長女に勉強しすぎると馬鹿になるよ~なんて言われてた(^^ゞ
次女ちゃん可愛いんだよ~!
結果出た後、ママ~生んでくれてありがとう!って!
ポロって涙が出てね、嬉しくても涙が出るんだね~って言ってたの♪
その涙をギネスがペロペロなめて嬉し泣きなのに慰めてる様で
その姿がめっちゃ可愛かった~♪もらい泣きしちゃったよ~
横で長女はまるで漫画だ~って笑ってたけど(^^ゞ

兎に角良いご報告が出来て良かったです。
まだまだこれから先は長いけど、夢に一歩前進です。
にゃうわんさんいつも応援してくれてほんとありがとね~ヽ(^o^)丿

No title

こんちわ~~

おぉ~~~!!!

次女ちゃん、やったぁ~~~v-221v-221

合格おめでとうv-315

次女ちゃん、頑張ってたもんね
うんうん
ちゃんと神さんも見てはるよi-278

ちーちゃんも一安心だねi-236

↑ にゅうわんさんと一緒~~
逃避行してきたら、ももちろと一緒に面倒みるよ~(笑)

ほんと、おめでとうねi-179i-176










No title

こんにちわ~

合格おめでとう~!ヽ(^。^)ノ
頑張ったからですよ~!
やったね!嬉しいね!
ホッとしたね!(^◇^)
さ~、お祝いだぞ~(*^^)v

コロちゃんもお祝いしたいね~!
ゴマちゃん踏んでるけどね^m^

ギネス君気持ち良さそうに寝てたのにね~(*^_^*)
ギネス君も枕使ってるんだね(^◇^)

Re: No title

天々ちゃんへ


> こんちわ~~
>
> おぉ~~~!!!
>
> 次女ちゃん、やったぁ~~~v-221v-221
>
> 合格おめでとうv-315

こんにちは~ご無沙汰してごめんね~!
太郎君の咳は大丈夫だろうか~?って思ってたのに
なかなかコメント出来なかった(^_^;)
うちのパパさんも同じ状態で検査受けたのよ!
それはまた今度書かせてもらうかも?

次女ちゃんやったよ~♪合格者名の中に次女ちゃんの名前もあって
うるうるだったよ~♪
お祝いコメントをありがとね~ヽ(^o^)丿

> 次女ちゃん、頑張ってたもんね
> うんうん
> ちゃんと神さんも見てはるよi-278
>
> ちーちゃんも一安心だねi-236

試験中間でかなり落ち込んでいたからどうだろうと思っていたけど、
後半ダメなら出来なかった教科だけ来年受けたら良いんだし~って
気持ちを入れ替えて後半に臨んだから良い結果が出たかな?
ほんと良く頑張ってくれました♪

> ↑ にゅうわんさんと一緒~~
> 逃避行してきたら、ももちろと一緒に面倒みるよ~(笑)

逃避行ほんとするんじゃないか~?って思ったけど、
そうならなくて良かったよ~また遊びに行ったらお世話になるかも?

> ほんと、おめでとうねi-179i-176

天々ちゃんの応援心強かったよ~ありがとう!感謝で一杯!

Re: No title

めいパパ さんへ
こんにちわ~♪

> こんにちわ~
>
> 合格おめでとう~!ヽ(^。^)ノ
> 頑張ったからですよ~!
> やったね!嬉しいね!
> ホッとしたね!(^◇^)
> さ~、お祝いだぞ~(*^^)v

次女ちゃん良く頑張ってくれました。
良いお知らせが出来てほんと嬉しいです。
めいパパさんにも(合格させてあげたいね~」って
コメント頂いていたから、ご報告しなきゃと思って、
伺ったんですが、ハニーちゃんの悲報に喜びのコメントは残せられなかったですm(__)m

鹿児島帰りに熊本に立ち寄られた時の記事でハニーちゃん見ていたから
めいパパさんも何よりクーちゃんさんもお辛いだろうと思って・・・(;_:)
昨日ハニーちゃんの過去記事たくさん見せて頂きました。
愛されて幸せな子でしたね~!
突然の死になんと言って良いか分からないです。
ただただご冥福をお祈り致します。
忘れないことがご供養になるかな~?

> コロちゃんもお祝いしたいね~!
> ゴマちゃん踏んでるけどね^m^

コロちゃんお祝いしてくれてるのかな?≧(´▽`)≦アハ~微妙!
ゴマちゃんいつも踏みつけられてます(^^ゞ

> ギネス君気持ち良さそうに寝てたのにね~(*^_^*)
> ギネス君も枕使ってるんだね(^◇^)

毎晩遅くまで付き合っていたから疲れちゃったみたいで、
普段は外に行きたくて要求するのに寝てばかり、
可愛い寝姿撮りたかったけど、起こしちゃってちょっと反省だね!
この後はぐっすり寝てました。ベットの枕から頭落ちてるけど≧(´▽`)≦アハハ~

めいパパさんコメントをありがとうございました。
早く悲しみが癒されます様に!

No title

次女ちゃーーん!!
合格おめでとーーーーっ!!
いっぱいお勉強頑張った結果ですな。お疲れ様ー。

コロちゃん、顔文字とシンクロー(爆)
踏みつけられてるゴマちゃん、そりゃ~重いわな(笑)

Re: No title

kana さんへ

お久しぶり~♪

> 次女ちゃーーん!!
> 合格おめでとーーーーっ!!
> いっぱいお勉強頑張った結果ですな。お疲れ様ー。

次女にお祝いコメントをありがとうヽ(*´∀`)ノ
そうだね~良く頑張ってたよ~!
家族も勉強の邪魔にならない様に気を使ってたし、
良い結果が出てほんと嬉しいです(*^^)v

> コロちゃん、顔文字とシンクロー(爆)
> 踏みつけられてるゴマちゃん、そりゃ~重いわな(笑)

コロちゃんヽ(*´∀`)ノしてくれてるみたいで笑っちゃうよね~!
でかい図体してジタバタしてるから面白いよ~!
いつもゴマちゃん踏み台にされてるよ^m^
コロちゃんの方が400gも重いのにさ(^_^;)
ちなみにギネスは亀が怖いみたいで時々亀に向かっ吠えてます。
kana さんありがとう♪

おめでとうございます!!

次女さんの国家試験合格!!おめでとうございます~\(^o^)/
やはり、ご自分では、かなり心細かったようですが
実力が、しっかりあったのだと思います!!
これで、夏を楽しく迎えられますね(^v^)
コロちゃんも、ゴマちゃんを踏み台にして
お祝いを言っているようです♪

ギネスちゃんの眠たそうなお顔❤ものすごく可愛いですね~\(^o^)/

Re: おめでとうございます!!

すももどーるさんへ

こんばんは~♪

> 次女さんの国家試験合格!!おめでとうございます~\(^o^)/

次女へのお祝いコメントをありがとうございますヽ(^o^)丿

> やはり、ご自分では、かなり心細かったようですが
> 実力が、しっかりあったのだと思います!!
> これで、夏を楽しく迎えられますね(^v^)

確かに次女は合格する気がしないって落ち込んいました。
かなり心細かったかと思いますよ~月の物が狂うほどには(^^ゞ
後半の試験は納得のいく結果だったので、淡い期待はしていたんですが、
発表まで落ち着かなかったです。
本人も家族もほっと一息付けた感じです♪

> コロちゃんも、ゴマちゃんを踏み台にして
> お祝いを言っているようです♪

笑いますよね~ ヽ(^o^)丿してくれてる様に見えたけど、
実際は外に出してよ~って要求してるだけなんです(^^ゞ

> ギネスちゃんの眠たそうなお顔❤ものすごく可愛いですね~\(^o^)/
かなり疲れが出た様でず~っと寝ていました。
可愛いと言って頂けて嬉しいです。

すももどーるさんにも次女の事応援頂きありがとうございました♪
良い報告が出来て良かったですヽ(*´∀`)ノ

これからも宜しくお願い致します。

No title

おめでとうございます~!!
次女ちゃん、本当によく頑張りましたね。
頑張った分、嬉しさもひとしおですね。

本当におめでとうございます。

Re: No title

ポンママさんへ
こんにちは~♪

> おめでとうございます~!!
> 次女ちゃん、本当によく頑張りましたね。
> 頑張った分、嬉しさもひとしおですね。
> 本当におめでとうございます。

次女へのお祝いコメントをありがとうございます。
ボンママさんの息子さんの国家試験の合格を羨ましく思っていました。
次女は途中落ち込んでいましたが、後半持ち直してなんとか合格を
勝ち取る事が出来ました。
ボンママさんにも応援頂き感謝しています。
本当にありがとうございました♪

いぬのて運営チームの藤田と申します。

パリちーちゃん 様

私は、北海道札幌市で『いぬのて』というwebサービスを運営している、
株式会社コンシエンションズ いぬのて運営チームの藤田と申します。

いぬのては、主に飼い主同士や犬好きな方のコミュニケーションの場と、
愛犬との生活をサポートするサービスを行っております。

この度、企画の1つとして、ワンちゃんの写真を使ったゲームを作成することになり、
かわいいワンちゃんの写真を集めています。
もし宜しければパリちーちゃん 様のワンちゃんにもこのゲームに参加して頂きたいと思い、
ご連絡させて頂きました。

ゲームは、『いぬのて』に訪れた方たちが誰でも参加できる神経衰弱の様なものです。

ゲームについてのサンプル画像や詳細については
“いぬのて ゲーム”で検索するとスムーズです♪

また、ゲームの最後には、
ご参加頂いたワンちゃんの紹介をさせて頂きたいと思っています。

ご在住の都道府県・ワンちゃんのお名前・犬種だけ頂戴しますが、
その他の個人情報は一切頂きませんので、是非お気軽にご参加ください。

<利用目的>
私達『いぬのて』運営チームは、
『いぬのて』を通じてまずは日本から捨て犬がいなくなる事を願い、
活動しています。

私達の力はとても小さなものですが、私達の活動により、
少しでも犬のためになる世の中に変えられると信じています。
これを実現させる為には私達の存在を知って頂く必要があります。
この先駆けとして、今回の企画立案となりました。

不明な点、気になる事がありましたら、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願い致します。

株式会社コンシエンションズ
いぬのて運営チーム 藤田 夏野 大山

〒003-0003
北海道札幌市白石区東札幌3条6丁目1-1
第2小竹ビル3F

TEL:011-868-3588
Mail:info@inu-note.com

Re: いぬのて運営チームの藤田と申します。

藤田様へ

企画参加の件、了解しました。

写真を検討しそちの方へ送らせて頂きたいと思います。
お誘い頂きありがとうございました。
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
