スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

素敵な誕生日プレゼントヽ(*´∀`)ノ

6月19日 曇り時々晴れ 最高気温23℃

ご訪問ありがとうございます♪
今週のパリは22℃平均の気温で少し肌寒い感じがします。

何かと忙しく更新が遅くなり申し訳ありませんm(_ _"m)ペコリ
コメントのご返事もやっとさせて頂きました。
コメント下さった皆さんご返事が遅くなりごめんなさいでした。m(__)m


今日の記事は15日日曜日の事。
朝方5時前までサッカー観戦していました。
4時間位寝てギネスのお散歩へ行って帰って来たら、
ピンポン~!

綺麗なお花のお届け物がありましたヽ(*´∀`)ノ
この15日はちーちゃんのお誕生日でした。(もう嬉しい年でもないけど)

毎年忘れずお花の贈ってくれる南仏の友たちからでした。
お礼の電話したら、蘭の植え替え記事みたら、いっぱいあったから、
今回は蘭は送らなかったよ~って!笑っちゃったo(^▽^)o
ガーベラも薔薇も大好きなのでとても嬉しかったです♪
花ガーベラ

Daniel et France
Merci beaucoup
J'aime les orchidées mais j'aime aussi ses fleurs





お誕生日の数日前には京都の親友から
カードと共に可愛いネックレスと、抹茶が届きました♪

次女に美味しい抹茶ケーキ作ってあげてね~って
メッセージもありました。
(次女抹茶ケーキが大好きなんですよ~)
智ちゃんより

TOMOちゃん素敵なネックレスとカード(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとね☆
教えてくれた抹茶テリーヌ作りました。
次記事に載せるからね~♪





近所に住む友達からもミニ蘭2種とワインを頂きましたヽ(*´∀`)ノ
H家より

H家の皆さんありがとう♪蘭大切に育てます。
ワインは早速、パパさんと娘が美味しく頂きましたo(^▽^)o





そして朝一で息子がママおめでとう!ってプレゼントを渡してくれました。。+゚(゚´Д`゚)゚+。うるうる
Longchampだよ~(@_@。
プレゼント


素敵な皮製のショルダーバックです。
後ろにチャックが付いてるのが好き♪
中にもチャックとポケット2個付いて、鍵など付けれるフックが付いています。
中央金具はクルット回すタイプ(磁石)
色も形もデザインもサイズも気に入りました。

3日間お昼休みの時間に探してくれたそうです。感涙(;_:)
バック

たっちゃんありがとう♪優しい息子でママは嬉しいよ~(*^^)v




娘からはカメラをプレゼントしてもらいましたヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

DMC-FZ72 Panasonicの製品の海外版なので日本語に切り替えが出来ます。

詳しくはこちら→日本DMC-FZ72 と同じ内容です。
60倍ズームが凄いです♪

安い一眼カメラはもっていますが、望遠レンズを買っていなくてお蔵入り状態!
このカメラなら毎回レンズ換える手間要らずだし、ずぼらな私には最適です。
新カメラ


今まで使っていたカメラにはキズが入ってしまったんです。
レンズキャップ付けていない時に何度か落としたからね~(^_^;)
新しくプレゼントしてもらったカメラと同じメーカーでした。
(これも数年前に娘からプレゼントしてもらった物です)
キズ

全く使えない事はないですが、撮る物、撮り方にもよるんですが、
一部白く映ったりします。
一番上に載せたお花の写真は赤だから良く分かると思いますが、
ガーベラのちょっと上辺りが白くなっています。
これが白い花だったらこれほど目立たないんですが、
そろそろカメラ修理にださなきゃ~って思っていたので、
とても嬉しいプレゼントでした♪

さあ~ちゃんいつもありがとう♪大切に使います。

沢山のプレゼントに大感激したちーちゃんです。
長くなりそうなので、お祝いディナーの記事と分けたいと思います。

では次回に続きま~す。


スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
