
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

ミルク大好き♪溺愛編

ミルクのことが大好きでなのわかるけど、見てない時に入るのは止めてよね(`・ω・´)

水換えをするのに台所に行ったすきに、ミルクのケージに入って遊んでたギネス君。


P1000679_convert_20110711013314.jpg P1000684_convert_20110711013853.jpg


見てない時に入ちゃダメでしょ。ふんだ!ってすねてますか?なんで(?_?)Σ(゚д゚;)
P1000682_convert_20110711012526.jpg P1000681_convert_20110711013814.jpg



よっこらせっと、一からやり直しだ。見てなくても大丈夫だよ。落っこちないよ~~って、一度落ちたでしょ。

もうミルク眠たそうなんだけど。明日にすればと言う言葉がわかるわけもなく、結局様子を見ることにする。

甘いな~~って息子に言われたんだけど。だったらあんたゲームなんて止めてギネス見てなさいよヽ(`Д´)ノ
ミルクのケージ、ギネスのケージの上にあるし、ほんの数センチしか手の置き場がないから、危ないんだからね。

P1000685_convert_20110711022645.jpg P1000686_convert_20110711023712.jpg



ミルクは、もう勝手にして~~って固まってるみたいだけど、これ一瞬寝てるんです。
>呼びかけに反応するでしょ。自分のことちゃんとミルクってわかってるですよ。偉いね~~。
[広告] VPS

それなのに私ってお馬鹿?チョコちゃん気持ち良いの?ってきいてるよ。チョコちゃんじゃないでしょ。ミルクでしょって、
つっこんでくれる人もなく
、チョコって呼んだの気がついていないんだよね。普通間違って言ったとき気が付くでしょうに、後で再生して、は~~ってタメ息(;´Д`)

ミルクも自分のこと呼ばれてないから、なんの反応も示さない。そらそうだよね。チョコちゃんじゃないもんね。
ミルクさん天才? もしくはやっぱり寝てたか?謎だ~~
良かったら、ギネスのミルクへの溺愛ぷり観てください。
[広告] VPS

う~~ん、こんなもんか?  嫌、もうちょっともうミルク眠たいんだってば~~
P1000690_convert_20110711023045.jpg P1000688_convert_20110711022834.jpg

次回お昼寝編につづく・・・
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
ホントだぁ~~~~
チョコちゃんって呼んでますね(^^)
そしてミルクちゃんはちゃんと名前を聞き分けているんですね 
スゴイ!天才ですv-290

Re: No title

> こんにちは!
>
> 子供たち曰く:ママいっつも間違ってるよ~~
> ギネスを良くハッピーって言ってるし、
> 私たちの名前はしょっちゅう間違ってるしetc...
> 初老痴呆の始まりじゃない?
> いんにゃ断じて違う、天然ですだ~~よ(~_~;)
>
> うさぎを飼う前は、うさぎって鳴かないし可愛いけど、犬や猫の用に懐かないと
> 思ってたんですけど、ミルクは嫌だとう~~~ん唸り声だすし、おしっこかけたりするし、
> 撫ぜてあげるとゴロゴロって、見繕いしてる時なんてまるで猫ですよ。
> ミルク天才?なんて書いて親ばかで恥ずかしいですけど、
> 名前呼んで答えてくれると嬉しいものですね。♪
 観て頂いてありがとう(*´∀`*)

No title

こんばんは!
微笑ましい動画だね~。
ミルクちゃんのことずっとペロペロとしてあげて
ギネスくんがミルクちゃんの事が好きなのがすごく分かる。
なんかミルクちゃんの親みたいだね(・∀・)

Re: No title

こんばんは!
ミルクの事溺愛してるでしょ。
最初から仲良かったけど、成長するにつれエスカレート
もう毎日(・┰・)(・┰・)と耳の中までお手入れしてます。
♂同士なんだけど、ギネス油断すると腰振りそうになるから、
なんだか複雑なんですよね~~(;´Д`)
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
