スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

新しい発見の朝散歩♪

6月6日 金曜日 晴れ 最高気温26℃

ご訪問ありがとうございます♪

2日前は16℃と寒い~いなんて言っていたパリ地方ですが、
今日は日中暑いくらいでした。10℃も違うと26℃でも暑く感じました。

夜中の更新です(^_^;)

チャトちゃんママが今日の夕方帰って来ましたd(*^v^*)bヤッタネェ♪

今夜からママと一緒のチャトちゃん嬉しいだろうな~\(^o^)/


何かとバタバタしていた我が家も明日からは通常生活に戻れるはず♪
今日は皆さんの所へのご訪問叶わず、更新のみになります。


写真整理してたら夜中になっちゃった~日本はもうおはようの時間帯です(^_^;)


今日の記事は、お散歩の様子です。




お友達と一緒のお散歩は楽しよね~♪
お友達



大きいデュシュカちゃんも一緒にお散歩するんだけど、
朝から大汗かいています。
デュシュカちゃん



ちびっこたちの動きに着いて来るのは大変で、
デュシュカちゃん地べたに伏せちゃったよ(・_・;)

ちびっこたちの遊んでる姿をニコニコ笑って見ています。
とっても優しい女の子、ちびっこたちの人気者です。
ここがいい



デュシュカちゃんのママがデュシュカ起きなさい!って声掛けるんだけど、
↓わたしもうちゅかれたもん!歩かないもん!ここが良いんだもん的な体勢≧(´▽`)≦アハハハ


大きい体なのに幼子の様な可愛いデュシュカちゃん!

これから暑くなるとお散歩も大変だね~(^_^;)
デュシュカの汗





ここからは5月25日の朝のお散歩です。

この日はギネスがエルザちゃんの住むアパートに何度も駆けて行くので、
お散歩にならないね~って!

リード付けて近場ですが、普段と違う道を歩くことにしました。
散歩



なるべく車の通らない道を選んで歩きました。
散歩1



普段と違う景色でしょ♪
薔薇



ここのお家素敵~だとかこの花可愛いね~なんて
お話しながらの散歩は楽しかったです。
散歩2



↓トケイソウが咲いていました♪
 名前通りのお花ですよね~?
トケイソウ




散歩3



1時間ぐらいぶらぶらお散歩したから途中休憩!

ここはワンちゃんも入れるから休憩するのに嬉しい場所です。
!おやつないの



ギネスのママ~おやちゅ~って可愛く要求!

勿論あげたわよ~♪ ギネスにもね!
おやつ欲しい



休憩所に咲いていたピンクのお花何のお花だろう?
ピンクの花


さくらんぼの木もあったよ。知らなかったから見つけて嬉しかったな~!
まだ青いかったけどね。
さくらんぼの木



今日のお散歩の時に見たら、少し色ずいていました♪
さくらんぼ

たまには違う所を見て廻るのも
色んな発見があって楽しいものですね~ヽ(*´∀`)ノ


お散歩記事読んで頂きありがとうございます♪
明日は皆さんの記事読ませて頂きに伺います。
ではまた明日♪

おやすみなさい(-_-)zzz



スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
